営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2017/02/17  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
遂にコイツが・・・❗️
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
夢と態度は大きいタカハシです( ̄ー ̄)✨



遂にジープ石川ショールームにもコイツがやってきました❗️
発表します・・・❗️









なんと❗️









な、な、なんと❗️








もう一つおまけになんとーーーーー❗️
そろそろしつこいかな❓(笑)
ごめんなさい(>人<;)
次こそ発表します❗️



ジープ石川ショールームに
Newグランドチェロキー サミット入荷いたしました👏パチパチパチ
うん❗️かっこいいです(*'-'*)



ダイヤモンドブラッククリスタルのボディカラーに
サミットならではのクロームパーツがブラックのボディカラーにマッチしています🎵
さらに
ラグーナレザーパッケージ仕様✨
内装がホワイトレザーなので
インテリアもすごくおしゃれです(^o^)

ぜひショールームにてNewグランドチェロキーを見に来てください🎵
その他オールラインナップで展示車をご用意しております❗️
あなたにとっての理想の一台きっと見つかりますよ(^_−)−☆




それでは今日も1日楽しんでいきましょう(^_^)



ショールームでみなさんにお会いできることを楽しみに
お待ちしております✨
バーイ( ^_^)/~~~

                              タカハシ
 
   
2017/02/14  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
Valentine's Day💗
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
今年の目標はスイーツ男子🍰
タカハシです🎵



今日はなんの日❓




そう❗️
Valentine's Dayですね(^_^)



女性の方は愛情たっぷりの
バレンタインチョコを準備したりと
忙しい1日になりそうですね🎵



逆に男性の方は
「あの子からチョコもらえるかな❓」
「今年は何個貰えるかな❓」
「よし❗️チョコ貰った数勝負しよう❗️ギネス記録目指そう(笑)」
と意気込んでいることでしょう🎵


学生の方々は
ロッカーの中身が気になる1日になりそうですね♪(´ε` )



そんなタカハシも今日1日は🍫チョコレート🍫という
言葉に敏感になっております(笑)



みなさんは今日1日どう過ごされるのでしょうか❓
親子でチョコレートを作って父親にあげたり
恋人同士で過ごされる方も多くいるでしょう💗
うらやましい(T ^ T)(笑)



そんなバレンタイン一色の世の中ですが
ジープ石川でももちろんご用意しておりますよ❗️
フロントの可愛い子達がみなさんにチョコレートをお渡しさせていただきますよ(^_−)−☆



その他かわいいジープグッズもご用意しております❗️
「バレンタインチョコともう一品なにかプレゼントしたいなあ・・・」
とお考えのそこのあなた❗️
ジープグッズと一緒に本命チョコをプレゼントすれば恋が叶うかもしれません💗(笑)


ぜひショールームに遊びに来てくださいね(^o^)



それでは今日も1日元気に明るく頑張りましょう💪
バーイ( ^_^)/~~~

                          タカハシ
 
   
2017/02/11  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
タカハシの成長日記(^_^)
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
常に成長❗️する男タカハシです( ̄ー ̄)✨



ジープ石川スタッフブログを読んでいただいている方や
タカハシファン(笑)のみなさんに最近の出来事を
ちらっとご報告します🎵



2月9日から10日にかけて
タカハシ名古屋に行ってきました❗️
「なに遊びに行ってるんだよ❗️」
「旅行に行ってたの❓」
「タカハシと一緒に名古屋行きたかった💗(笑)」
などみなさんのいろいろな声が聞こえてきそうですね❗️



しかーし❗️
「安心してください❗️遊びではありませんよ❗️」
と軽快に「とにかく明るい安村さん」のネタが出てきましたが
タカハシは名古屋に遊びに行った訳ではありません❗️
他店舗のスタッフが集まるFCAの研修に行ってました(^o^)



今回もお勉強はもちろんのこと
他店舗の方々との意見交換や交流を深め
自分を成長させる材料を探しに名古屋にお邪魔したのです(^_^)



研修を終え、名古屋から石川に戻ってきたタカハシ❗️
うん❗️出発前とオーラが違います❗️
既に少し成長している気がする❗️←早すぎ(-_-)



ということで記念すべき「タカハシ成長日記第一弾」
この辺で終わりたいと思います。
本当はもっと書きたいのですが長くなるので(T ^ T)
気になるって方はぜひショールームでお話をしましょう🎵
ついでにタカハシの成長も見に来てください(笑)



そして❗️
前回のブログでも書きましたが
2月11日(土)・12日(日)
「Renegade Safety Editionデビューフェア」開催中です❗️
来場者プレゼントもご用意しておりますので
お時間のある方はぜひ遊びにきてくださいね(^_−)−☆



それではみなさん
本日も1日元気で明るく過しましょう✨
バーイ( ^_^)/~~~

                            タカハシ
 
   
2017/02/06  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
ご来場ありがとうございました🎵
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



2月4日・5日の二日間「金沢輸入車ショウ」
が開催されました❗️
いろいろなブランドの輸入車が集まるイベントということもあり
会場は大変賑わっておりました(^o^)



そしてジープブースも大勢のお客様に遊びに来ていただき大変賑わっておりました🎵
みなさんありがとうございます(^_−)−☆



会場ではジープ車オールラインナップ展示しておりましたので
ジープ車の魅力にたくさん触れていただけた事と思います(^_^)



みなさんいかがでしたか❓



輸入車ショウの熱がまだまだ冷めきらないタカハシであります✨
タカハシと同じ気持ちの方も大勢いると思います❗️
「もっとゆっくりジープ車を見たかった❗️」
「実際に運転してみたいなあ・・・」などなど
みなさんの輸入車ショウアンコールの声タカハシにはしっかりと
届いておりますよ✨( ̄ー ̄)
そんな方たちの夢を叶えちゃいます☆ミ。



なんと❗️な、な、なんと❗️
2月11日(土)・2月12日(日)の二日間
ジープ石川ショールームにて
✨アンコールフェア✨開催いたします🎵



もちろん展示車・試乗車オールラインナップ❗️
限定車も展示しておりますのでこの機会にぜひショールームに遊びに来てください(^o^)
そして心ゆくまでジープ車の魅力に触れてください🎵



それではみなさんにお会いできるのをスタッフ一同
楽しみにお待ちしております❗️
バーイ( ^_^)/~~~

                             タカハシ
 
   
2017/02/03  イベント  セールス 高橋 諄一
2月4日・5日といえば🚙
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは🎵
タカハシです(^_^)



2月4日・5日に開催されます
『金沢輸入車ショウ』遂に明日から始まりますよ(^_^)
とても楽しみですね❗️



そして輸入車ショウの前日はスタッフ一同
車の搬入や会場の準備をしておりました❗️



ジープブースもいい感じに仕上がっております(^o^)
その他グッズ販売コーナーや商談コーナーもご用意しております🎵


4日・5日スタッフ総出で会場を盛り上げに行きますよ(^_−)−☆
そして❗️
みんなが期待をしている120%のタカハシスマイルも会場でみなさんにお届けしますよ✨(笑)


ジープファンの方❗️
ジープが気になる方❗️
車が好きな方❗️
どなたでも楽しくいろいろなお話ができるブースを作り上げていきます🎵



それでは4日・5日と会場でお待ちしておりますので
みなさん遊びに来てくださいね🏃💨

                            タカハシ
 
2017年02月(5件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る