営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2012/11/17  ショールームダイアリー 
★変革★
 
一昨日より、早くもYPSILON&300のカタログが到着しております★

スタッフ一同、隅々熟読して、勉強・・・

何せ、現車がないので、スタッフもカタログ頼り・・・www



知れば知るほど 早く逢いたくさせられる【魔のカタログ】となっております♪(笑)

 

イプシロンに関しては、もともとイタリアのランチャから出ていたモデル。

これがクライスラーのブランドとしても発売になったのですから、驚かれる方も多いはず。

 

でも、これまで数年、JEEPしかなかった我がクライスラーブランドに、

全く新しい??が舞い降りてきたような、

なんとも不思議で、とてもワクワクした気持ちでいっぱいです♪♪♪



ここが、フィアットクライスラーJAPANになっての第一弾★

本当にフィアットの傘下にはいったんだな~と、実感させられるモデルです♪

 

イプシロンのサイズ(3.83m×1.67m×1.52m)って、女子から言えば、

気を張らず使いやすく、丁度いいジャストサイズなんですよねぇぇぇ~♥

 

今回のイプシロン。 クライスラー初のアイドリングストップ、

その名も【START&STOP】機能が標準装備

下の写真のSがくるっと回って斜め線入っているマーク、それがそうです♪

(もちろんON・OFF選べます♪)



875ccターボ付きのエンジンとこのECOな機能等が相まって、

燃費のカタログ数値は夢の19.3を実現しています☆

 

ちょっと古いですが・・・

キタ―――(°▽°)―――!!!!!!!!! と、思わず叫びたくなっちゃいます♪(笑)

これはまさに、クライスラーの変革ですね!!!! へっへーん♪
 
   
2012/11/16  ショールームダイアリー 
300&YPSILON デビュー!!!
 
 ついに、デビューしました!!!







想像以上に イプシロンはお洒落だし、300はカッコいい★

いままでの新型投入より 一番インパクトを感じています☆ 

 

昨日、待ちに待ったイプシロン&300の盛大な発表partyに参加した松井社長から、

続々と写真が送られてきたので、ご紹介~♥♣♥ 

 

私が個人的に気になっているイプシロンの写真を送ってくださいね~♪

と、メールすると、

すぐ、返ってきたメールに添付されていた写真が・・・これ・・・

 

(=∇=;)チーン・・・

え? 

資料の写メ・・・・?

ino 「こんなの、いらないんですけど・・・」、と、メールすると、

社長 「だってまだ現車ないから、6時過ぎにいっぱい撮って送るね~♪」と。  

ついでにこんなオマケの写真も・・・



なんか、ボケボケの写真なので、誰だかいまいちわからなかったので、

ino 「誰ですか?」 と、聞いたら・・・

社長 「芸能人♪」 

 

 

ですって・・・・ 

(=ω=;)・・・。  

そら、そーだろーけど・・・・(苦笑) 

 

気を取り直して!!

18時過ぎ!! ようやく本題の写真が続々と!!!♥





どうですか???この独特のフォルム!!

2ドアに見せかけて、・・4ドアなんですよ☆

エンジンは1000cc以下!驚きの875cc!!!!

環境にも・お財布にも優しいイプシロン♪

 

めちゃめちゃ気になるゥゥゥゥゥ~(≥ε≤)♪

石クラSTAFF、皆 絶賛中☆です。

私も新型クライスラーイプシロン、乗りたくなってきたなぁ~♪♪



     

芸能人の正体は・・・、やっぱり 浅野様でしたね♪

ヤバイ!!!! メチャクチャかっこいい

 

まぁ、

尊敬すべきは、このBESTポジションで写真を撮ってきてくれた松井社長ですがww

早く、石クラにも、イプシロン&300入庫しないかな~♪ 

 

やっぱり、目が離せないchryslerです!!!!! 

少しずつ、新型2車種の詳細upしていきますので、石クラブログも目を離さないでくださいね~♪

魅力をお伝えできるように頑張りますから~☆★
 
   
2012/11/15  ショールームダイアリー 
chrysler始動!!!
 


♥本日7:00PM♥

何かが始ります!!!

ワクワクの発表です♪ 詳しくはCHRYSLERホームページへ
 
2012年11月(3件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る