営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2012/12/14  ショールームダイアリー 
☆まめ子ちゃん☆
 
300とイプシロン用の新しいアクセサリーのPOPを書き書き・・・チョキチョキ・・・

じゃぁぁぁぁぁぁーん!!!!!!!!





何とも愛らしい感じに♥

パソコンの文字に慣れてしまっているけど、

やっぱり、手作り&手書きだと温かい感じが伝わりますね♪ ほっこり♥

 

写真はほんの一部ですが、

今回300・イプシロン共に、純正アクセサリーは、かなり充実しています♪

 

車のカタログと共に、ご希望の方はアクセサリーカタログもお持ち帰り下さい♪

どんな車にカスタムしようかな~?と、ワクワクするはずですよん♥♦♣
 
   
2012/12/12  ショールームダイアリー 
☆NEW NEW NEW☆
 


いよいよ今週末は新型300&イプシロンの展示会です!!

 

今までJEEP一色だったショールームはガラリとクライスラー色に

社長と表野マネージャーが夜中12時まで頑張って入替したらしいです!w



【突き進め、どこまでも】のスローガンがinoさんの後ろに飾られたのですが・・・

浅野忠信さんに背後から見られているようで、・・・なんか、・・居心地悪いです(笑) 

 

年末からは大工事が入って、もっと新しいショールームに変わる予定の石クラですが、

久しぶりのクライスラー車を入れるだけで、全く違った雰囲気になるもんですね♪ 



※社長の写真拝借♪ 

是非☆ 週末と言わず、今からでもお越し下さい(^ω^)♪

そしてやっぱり、週末は試乗は予約制にするそうなので、ご了承下さい☆ 

 

あ・・・また、雪が降ってきて、一面真っ白に・・・・

でも。 週末は晴れそうなので、お客さんいっぱい来てくれそうだな~♪ルン♪
 
   
2012/12/08  ショールームダイアリー 
★新型発売に向けて★
 
ちょっと前のこと。

松井社長と表野マネージャー、あと12月から入社した♥営業ガール♥の三浦の3名が、

新型300とイプシロンのトレーニングへ行ってきました♪ 

 

競合となりうる他社メーカーのいろんな車種の乗り比べもしてきたみたいで、

300とイプシロンの強みやセールスポイントをいっぱい学んできたみたいです♪ 



今日・明日のプレフェアでは、皆様にいち早く300の全貌もお見せできますヨ♪

なんと、今朝、朝一に届きましたからぁ~♪ 300&300Cの2台★



かかか・・・かっこえぇ~♥♥♥

このかっこよさ・・・想像を上回りました!



ハイハイ!!

皆さん乗ってみたいだろうから、さっさと私は300のデモカー作りをしないとね!!

ちなみに、石クラは上の白いリミテッドをまずデモカーにする予定です♪ 

 

今回・注目の★新型★300とイプシロンの発売が同時で、

お乗りになりたい方が殺到する可能性があるとのことで、

300・イプシロンに関しては、予約制にて試乗を行いたい と、

営業スタッフは考えております♪ 

 

ですので、ご都合のいい日にち、時間をSTAFFにお伝えください!

ユックリ・じっくり、新型車に触れてみていただければと思うしだいです♪

 

今日からはまた雪マーク続きで、足元悪く、外はめちゃくちゃ寒いですが、

是非・ショールームへお越し下さい♪ お待ちしておりまーす★☆★   
 
   
2012/12/03  ショールームダイアリー 
全国初★イプシロン!!!in石クラ!!!
 
石川クライスラーのショールームにおそらく全国でも一番早く(?)

イプシロンのデモカー到着です

じゃじゃーん!!!



グレードは【ゴールド】

色は【スノーホワイト】です!!

イプシロンのボディーカラーは全部で5色!!

 

今はこのデモカー1台しか到着していませんが、

今後続々入庫する予定ですので、是非、ショールームへよってくださいね♪ 

 

昨日、やっと石川クライスラーもXmas仕様になりました♥♪

やっぱりツリーの灯りは心が和みます♥♥



イプシロンも入庫し、ツリーも飾り、新入社員も石クラに加わり、

ちょっと華やかになったショールーム♪ 是非~♪
 
2012年12月(4件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る