営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2013/03/16  イベント 
☆パープルNIGHT☆
 
こーゆーイベント・・・・、

行きたくても行けないのよねぇ~・・・。



石川って・・・・本当・・・い ♡ な ♡ か (;一_一)ガク・・・。

東京に住む機会があったら 絶対行きたい!!!!!!

 

石川からでも、行ける方、興味ある方は是非☆

Chryslerのホームページへ♫

 
 
   
2013/03/08  ショールームダイアリー 
★300祭り★
 
✿✿めっきり春ですね✿✿

それはいいのですが・・・、

inoさんを含め、悩める花粉症者が結構ウチの会社にはいるんです・・。



ショールームでも命のマスク着用・・。

見苦しいですが、どうぞお許しをぉぉぉ・・・

 

 

私はスギ花粉が天敵なんですが、

確かに最近は雪山に行くとスギの実?がどんどん大きくなっています。

見ているだけで、喉がイガイガします(笑)

 

でも、やめられない、止まらない・・。スノーボード・・・

もう、石川県内ではそろそろシーズン終わっちゃうのに、

NEWウエアー買っちゃいましたから(笑) アホですよ♪ アホ✿

 

さてさて♫ 今週末のショールームはとっても豪華ですよ♫



リミテッドラグジュアリーSRT-8



全グレード、ようやく揃いました♫

・・・いいえ。 決して怖いお店じゃありません(笑)

 

お気軽にショールームへお越しくださいネ♪
 
   
2013/03/01  ショールームダイアリー 
VS・・・
 
3月になりましたぁ!!!

ここ数日、外へ出るとポカポカ✿するのですが、

明日の天気予報はです(';') なぜ~¿¿笑

 

コロコロ変わる道様の気持ちと の気持ちに皆様、どうぞお気を付けください(笑)

 

さて♪ 3月になったということは・・・

待っていました!!! 300SRT8



明日から先行予約受付が始まります❤

展示も今のところ3月中に予定していますので、どうぞご期待ください♬♫

 

ベースグレードの300はもちろん、展示車&試乗車ご用意してあります★

そういえば、ヨーロッパ車の記事が多い『LEVOLANT』最新号に、300の記事がちらっと、

掲載されていましたぁ(^<^)珍しい♫

 

しかも、300vsクラウンの比較!!!!(';')





ご覧の通り、その戦いは、コンマ3の差で 300が勝利しています!パチパチ♫

でも・・・コンマ3の差って・・・・・((+_+)) びみょー・・・。

 

私は、クラウンとか、トヨタってよく知らないですが、

絶対的にクライスラーに一票ですね♫

だって・・・・カッコいいもん❤ww
 
2013年03月(3件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る