営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2015/02/28  ショールームダイアリー 
ご納車させて頂いております♪
 
本日イプシロンパープルをご納車させて頂きました、T様ご夫婦☆

奥様がメインでお乗りになるということで、
より一層可愛いカラーの、パープルにお決め頂きました!


旦那様は、有名2輪メーカーのデザイナーさん♪

やはり、2輪にまつわるエピソードの多い車種ですね。


今後の更なるご活躍、心より応援しております。




こちらは、昨日ご納車のM様ご夫婦☆

国産ミニバンからのお乗り換えです♪


「コンパス」格好いい!の奥様のお声掛けから、
お話がトントン拍子に進み・・・。

最終的にはグランドチェロキーにお決め頂きました。

今まで以上に楽しい家族の時間を、
グランドチェロキーとお過ごし下さいませ。


両ご夫婦、これからも宜しくお願い致します。

                            森忠裕介


 
   
2015/02/21  ショールームダイアリー  代表取締役 松井 清二
金沢もあたたかいんだからぁ〜🎵
松井 清二 / マツイ セイジ
[代表取締役]
 
2月も終わりに近くなりました

今日の金沢は暖かい!!

今週は朝方の雪と気温は2度から6度と寒かったのですが

週末は暖かな陽気になっております!

みなさん、お出かけなのでしょうかね??
ジープ石川でも「春」が近づいております!
まだ、ジープ石川に来て2年目になるのですが

なぜか? もうながーくいるような雰囲気を出しております!

きっと、彼にも「春」がやってくる事でしょう🎵


楽しげな「ジープ石川」です。

ぜひ、遊びに来てくださいませ🎵


 
   
2015/02/17  ショールームダイアリー 
CHRYSLER 300
 

CJ石川 ショウルームに

「CHRYSLER 300」を入れました♪

あらためて、大人の色気が漂うセダンですよね。


ガレージを開けたら、
300とグランドチェロキーが並んでいて、

その日の気分やシチュエーションに合わせて、
2台を乗り分けられたりしたら最高ですよね。

私も、世界一のセールスになったら可能かも?! 笑
目標は高くですね☆



話は変わりまして、
本日、NEWチェロキーをご契約頂きました。

あなたを信頼出来たから契約しますと、
奥様に言って頂けました。

旦那様とは最初から良い感じでしたが、
ハウスメーカーで営業をされている奥様にそう言って頂けたことは、
嬉しくもあり、身の引き締まる場面でもありました。

私に出来る事は、本当に小さいことですが、
クライスラー・ジープ車を通じて、

皆様の「笑顔」のお手伝いをさせて頂ければと思います。

さぁ、明日からも頑張るぞ!!

森忠でした。




 
   
2015/02/14  ショールームダイアリー 
Jeep コンパス カラーラインナップ♪
 

こんにちわっ。森忠です。

何か、やっぱりバタバタですっ笑


今週末は、「Jeep コンパス」の
様々なカラーが一度にご覧頂けます☆

ブラック、ホワイトはもちろんのこと、
稀少色マキシマムスチールメタリックや、
トゥルーブルーも見て頂けます♪

個性的なJeepをもっと個性的に!

今週末は、あなたにピッタリのカラーを探しに、
ご家族で、お出掛けになってみてはいかがでしょうか?

ショウルームでお待ちしております☆


 
   
2015/02/01  イベント 
2015金沢輸入車ショウ開催中♪
 

2日目スタートです♪



皆様、遊びにいらして下さいませ!


クライスラー・ジープオリジナルグッズも展示中です☆

 
2015年02月(5件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ページ上部に戻る