営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2015/10/24  ショールームダイアリー 
女の子は可愛いですね〜♪
 
男の子とは違う可愛さがありますね♪

めちゃくちゃCUTEです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お姉ちゃんの表情が豊かすぎ(笑)

姉妹だと、おふざけも可愛いですね♪(´ε` )

彼女達のお車もお世話させて頂けるように、
私もロングランで頑張って行きたいものです☆

また皆さんで遊びにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
 
   
2015/10/17  お知らせ 
臨時休業のおしらせ
 
こんにちは。ヒラノです。

朝夕めっきり寒さを感じるように秋が深まってきましたね。
クライスラーショールーム前の街路樹も色付き始めてます。

さて、来月11月5日(木)・6日(金)の2日間ですが、誠に勝手ながら社員研修のためショールーム並びにサービスはお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

今回の社員研修の一番の目的はもうすぐ開催される「東京モーターショウ」にスタッフ全員で行ってきます。

Jeepはレネゲードとラングラーの展示があります。

楽しみです。
 
   
2015/10/06  ショールームダイアリー 
モアパワフル☆
 
新型クライスラー「300」シリーズのカタログが到着致しました。

ラインナップとして、
先進のクオリティで磨き上げられた「300S」と、
究極のドライビングのために鍛え上げられた「SRT8」が登場です。

よりアグレッシブ感を強調した構成となっており、
フルサイズサルーンの余裕を持ちながも、他車とは一線を画した、
パワフルで大胆な「スペシャルカー」として、
唯一無二の存在感を放っております。

デザイン性の高い20インチアルミホイールや、
各所ライティングのLED化、ヘッドライトのインナーブラック化等、
随所にコダワリを感じます。とてもスパルタンで格好良いですよ!

SRT8は8速ATが導入されましたし、
共通して、ギアチェンジはスポーツモード付きロータリーシフターを
採用するなど、走りへの追求もより深化しております。

より高められた、孤高の存在。クライスラー「300」

ステアリングを握った瞬間、全ては過去のものへ。

あなたの人生に、モアパワーを。


ご用命は、クライスラー/ジープ石川まで。
ぜひ、よろしくお願い致します。
 
   
2015/10/04  ショールームダイアリー  ショウルームアシスタント 西村 綾乃
☆★Halloween★☆
西村 綾乃 / ニシムラ アヤノ
[ショウルームアシスタント]
 

 

こんにちは~ッ(^O^)

 

 

ショウルームに新しい仲間が

加わりましたッッ!!!

 

 

 

 

ハロウィーンらしく

お化けですッッ\(~o~)/

 

 

なかなかかわいらしいッ♪

身長130㎝もあるんですッ

あたしのあごくらい(+o+)

小さいお子様からしたら

ちょっと怖いかもしれませんね((+_+))

 

 

でも害はないので安心してください(笑)

 

 

10月限定で会えるので

ぜひかわいがって下さい

 

 

おばけだけじゃなく、

ショウルームがハロウィーン仕様に

なってまーす(^^♪

 

去年しなくてゴメンナサイ

 

 

チェロキーのマンゴータンゴ

この時期になると

パンプキンに見えてきます(+o+)

 

オレンジ色が映えて

なかなかキレイ

 

 

新しいドリンクも考え中なんで

決まったらまたご紹介しまーす♪

 

 

 

 
2015年10月(4件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る