営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2017/06/30  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
ジープグッズ紹介(^_^)
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨




本日もはじまります❗️
ジャパネットタカハシのお時間です⌚️




本日ご紹介するのはこちら❗️
「Jeepボールペン」です✨
お仕事👜 、勉強✏️ 、お絵かき🌈 まで様々な場面で活躍しますよ🎵



周りのボールペンとは一味違うボールペンで
気分もアゲアゲ⤴︎




気になる方はぜひショールームへ(^_−)−☆




以上❗️ジャパネットタカハシのお時間でした⌚️
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/06/29  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
ジープグッズ紹介\(^o^)/
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



本日もみなさんお待ちかねのあれが始まります❗️




ジャパネットタカハシのお時間です⌚️





本日ご紹介する商品はこちら❗️
「リフレクティブポーチ👝」です✨
小物入れに最適❗️
持ち運びやすいサイズなのでどこでも一緒に
ジープのポーチとお出かけできますよ(^_−)−☆





何を入れるかはあなた次第( ̄ー ̄)✨





気になる方はジープ石川ショールームへGO🏃 💨
その他のジープグッズももちろん展示中🎵




現場からは以上です❗️




それでは、バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/06/27  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
グッズ紹介\(^o^)/
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨




本日も元気にやります❗️
ジャパネットタカハシです\(^o^)/(笑)





本日ご紹介するのはこちら❗️
「Jeepフォールディングアンブレラ」です☔️
備えあれば憂いなし❗️
これで突然の雨の時にも安心ですね(^_−)−☆




Jeepの車とジープの傘で梅雨の時季を乗り越えましょう\(^o^)/




その他グッズもショールームにて展示しておりますので
気になる方はぜひ遊びにきてくださいね🎵




現場からは以上です❗️
それでは、バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/06/26  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
もうすぐ・・・
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
夏生まれ、夏男のタカハシです🏄





遂に今年もこの時季がやってきます❗️




そう❗️が\(^o^)/




暑い時季にはなりますが
タカハシは夏が大好きなのです(^_^)



BBQ🍖・海水浴🏄・プール🏊 などなど
この季節も楽しみがいっぱいありますね(=゚ω゚)ノ




みなさんは夏の予定はもうお決まりですか❓
年に1回のこの時季を全力で楽しんでいきましょう🎵

そして・・・
夏と言えば❗️ジープの車(^o^)




ジープの車と一緒にアウトドアを楽しみませんか❓
山はもちろん海でも思い切り楽しめること間違いなしです( ̄ー ̄)✨




今年の夏はジープの車と一緒にはっちゃけましょう\(^o^)/




まずは一度ジープの魅力に触れにきてくださいね(^_−)−☆
ショールームには展示車はもちろん
試乗車もオールラインナップでご用意しております👍




今週も始まったばかりですけどお仕事に学校に家事などなど
がんばってがんばっていきましょう🎵



それでは、バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ




 
   
2017/06/25  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
ジープグッズ紹介\(^o^)/
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みんさんこんにちは❗️
タカハシです✨




全員集合❗️
恒例のジャパネットタカハシを始めますよ\(^o^)/





本日ご紹介する商品はこちら❗️
「Jeepカラビナキーリング」です🎵
ジープの車のキーとお家のキーをひとまとめにして
一緒にお出かけしちゃいましょう😊 🎵




その他にも使い方あなた次第ですよ(^_−)−☆
おしゃれなジープ車におしゃれなキーリング❗️
ショールームに展示しておりますので
ぜひ、あなたの目でお確かめください(^_^)




本日はこの辺で❗️
以上、ジャパネットタカハシのお時間でした❗️



バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
2017年06月(26件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る