営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2017/08/10  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
お盆休み前には\(^o^)/
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんちには❗️
タカハシです✨



みなさんはもうお盆休みを満喫中ですか❓
まだお休みに入ってない方もいらっしゃると思います❗️
この連休を利用して心も身体もリフレッシュしていきましょう🎵




そして❗️ジープ石川は本日も元気に営業しております(^_^)




お盆休み中にご家族親戚みんなでジープに乗りに来ませんか❓
楽しい車❗️ジープの魅力に触れるチャーンス(^_−)−☆
お気軽に遊びに来てください🎵




それでは❗️本日も元気に明るく過ごしていきましょう(=゚ω゚)ノ
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ

 
   
2017/08/08  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
本日のジープグッズ(=゚ω゚)ノ
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



本日もはじまります❗️
ジャパネットタカハシのお時間が😏




今回ご紹介するグッズはこちら❗️
Jeepキャディーバッグ ブラック/イエロー
新カラーで登場です⛳️




メインボディにブラックを、切り返しにビビットなイエローを採用した
おしゃれなキャディバッグ(^_^)




ジープ好きのみなさんはもちろん❗️
ゴルフ好きのあなたにも❗️



ラウンドをジープと一緒に回りませんか❓(^_−)−☆
気になる方は、ジープオフィシャルサイト
オンラインストアでゲットできます❗️



もちろんショールームでも注文可能ですので、
お気軽に遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ




それでは、雨にも負けず本日も楽しんでいきましょう🎵
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/08/07  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
ジープグッズ紹介(=゚ω゚)ノ
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



本日もはじまりました❗️
みなさん大好きジャパネットタカハシのお時間です⏳



本日ご紹介するグッズはこちら🎁
「Jeepマイクロミニボストンバッグ」です👝




ジープらしいグリーン基調のの生地を使った、
新しいタイプのバッグが登場いたしました\(^o^)/



こちらは、マイクロミニボストンバッグ❗️
その名の通りボストンバックをキュッと小さくしたバッグで
携帯や財布を入れてちょっと外へ出る時などに
便利なサイズのバッグになっております(^o^)



正面ポケットにJeepロゴを、サイドには大きなフリーダムスターを
スラッシュ版でプリント❗️
反対面にはセブンスロットルグリルを、マジックテープ付きポケットに
プリントしております🎵

ジープバッグと一緒におでかけしませんか❓




ジープオフィシャルサイトオンラインストアで注文可能です❗️
もちろんショールームでも注文できますので、気になる方は
ぜひ遊びに来てくださいね(^_−)−☆




それでは、本日も元気に明るくすごしましょう(=゚ω゚)ノ
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/08/06  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
好評発売中\(^o^)/
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



本日のジャパネットタカハシ
細部までこだわり抜かれたモデルカーのご紹介です🚗



詳細をここで語りすぎるとみなさんの楽しみが半減するので
タカハシはあえて語りません❗️
※楽したいだけのやつです(笑)




家のオブジェとして飾るのもよし❗️
子どもの遊び道具❗️
ラングラーの中に小さなラングラーを置いてもおもしろいですね(^o^)



憧れJeep車をあなたの手に❗️
1台いかがですか❓(^_−)−☆



詳細はジープオフィシャルサイト
オンラインストアにも掲載されています❗️



気になる方はショールームでもご注文は受け付けておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/



それでは❗️バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/08/05  お知らせ  ショウルームアシスタント 西村 綾乃
★お得に乗れちゃう★
西村 綾乃 / ニシムラ アヤノ
[ショウルームアシスタント]
 

コンパス スポーツ 4×2

新車ご購入の方に

10万円サポートいたします!!!

 

+

 

特別低金利メリットプランで

ローンの金利が1.9%

 

 

Wサポートしちゃいます(^O^)

 

9月末までの期間限定なので

コンパスが気になってる方

今がチャンスですよ~

 

お盆休み前に

ぜひご来店ください♥

 

 

 

 

 

 

 

そして本日の

ショウルームの様子ですが、、

Jeepのチラシが届きました~

 

 

 

  

どうですか

このキメキメな高橋!!笑

この角度にたどり着くまで

4枚撮りました\(◎o◎)/!笑

 

 

 

普段見れない

営業さんの内職姿です(^^♪

ちらしを折りたたんでくれてますッ

 

 

忙しいのにありがとうございます(^O^)

 

 

 

 

 

 

 
2017年08月(13件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る