営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2017/08/18  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
本日より❗️
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



8月13日から17日までジープ石川は
夏季休暇をいただいておりました❗️



皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたが、
本日より通常営業しております(^o^)



またお気軽にショールームへ遊びに来てください🎵



みなさんはお盆休みどこへ遊びに行きましたか❓
タカハシは福井県にお邪魔して、
に行ってきました(^_−)−☆




「第68回とうろう流しと花火大会」
すごく綺麗でタカハシの純粋な心がさらに癒されました(*^^*)笑
福井に向かっている道中走っている車を眺めていると、
ジープに乗ってる方がやはり多い🎵
なんだかすごくテンションが上がりました(^_^)




男女問わず楽しめる車❗️それがジープ❗️
みなさんもその魅力に触れに来てくださいね(^_−)−☆
少しでも気になる方は、何でもお気軽にご相談くださいませ😊✨




それでは、本日も元気に明るく頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/08/18  ショールームダイアリー  ショウルームアシスタント 西村 綾乃
★営業開始でーす★
西村 綾乃 / ニシムラ アヤノ
[ショウルームアシスタント]
 

こんにちは

受付の西村です(^O^)

 

 

長い間お盆休み

ありがとうございました

 

 

今日から営業開始いたしますので

よろしくお願いします(^^♪

 

 

みなさんお盆休みは

どこか行かれましたか~?

私は温泉行ったり能登行ったり

動物園行ったり近場で充実しました~ッ

 

 

念願のホワイトタイガー見に行ってきました!

 

 

動物園楽しすぎました

近々また行きたいですッ

まだナイトズー行ったことないので

行ってみたい~ッッ

 

 

 

改装も昨日から

始まりまして・・・

どんな感じになるか楽しみです(*^_^*)

 

 

 

ジープ石川は

今日も元気に営業しておりますッッ

明日から週末ですので

たくさんの方のご来店

お待ちしておりまーす

 

 

 

 
   
2017/08/11  ショールームダイアリー  ショウルームアシスタント 西村 綾乃
★お引越し★
西村 綾乃 / ニシムラ アヤノ
[ショウルームアシスタント]
 

 

こんにちは

受付の西村ですッッ(^O^)

 

 

昨日から引っ越し作業が始まり

隣のショウルームが

すっからかん\(~o~)/

 

 

 

ショウルームに何も入ってないなんて

珍しいですよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

そうなんです・・・

  

 

 

 

お盆明けから何と!!!

ジープ石川改装工事

始まりまーす(^^♪イエーイ

 

 

より一層おしゃれなショウルーム

なると思いますのでみなさん

お楽しみに~ッッ

 

 

 

 

 

 

今日からお盆休み入った方も

多いのではないでしょうか(^O^)

何しよーっと考えている方!!!

 

ジープ石川は

明日まで営業しておりますよーッ♪

ぜひジープ石川まで

遊びに来てくださーいッッ(^^♪

 

 

13日から17日までは

お盆休みに入りますので

ご了承ください(+o+)

 

 

 

 
   
2017/08/10  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
お盆休み前には\(^o^)/
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんちには❗️
タカハシです✨



みなさんはもうお盆休みを満喫中ですか❓
まだお休みに入ってない方もいらっしゃると思います❗️
この連休を利用して心も身体もリフレッシュしていきましょう🎵




そして❗️ジープ石川は本日も元気に営業しております(^_^)




お盆休み中にご家族親戚みんなでジープに乗りに来ませんか❓
楽しい車❗️ジープの魅力に触れるチャーンス(^_−)−☆
お気軽に遊びに来てください🎵




それでは❗️本日も元気に明るく過ごしていきましょう(=゚ω゚)ノ
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ

 
   
2017/08/08  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
本日のジープグッズ(=゚ω゚)ノ
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



本日もはじまります❗️
ジャパネットタカハシのお時間が😏




今回ご紹介するグッズはこちら❗️
Jeepキャディーバッグ ブラック/イエロー
新カラーで登場です⛳️




メインボディにブラックを、切り返しにビビットなイエローを採用した
おしゃれなキャディバッグ(^_^)




ジープ好きのみなさんはもちろん❗️
ゴルフ好きのあなたにも❗️



ラウンドをジープと一緒に回りませんか❓(^_−)−☆
気になる方は、ジープオフィシャルサイト
オンラインストアでゲットできます❗️



もちろんショールームでも注文可能ですので、
お気軽に遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ




それでは、雨にも負けず本日も楽しんでいきましょう🎵
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
2017年08月(11件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る