営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2017/04/14  イベント  セールス 高橋 諄一
週末イベントやっちゃいます💪
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



最近益々タカハシのブログ人気が上昇中ということで
勝手にシリーズ化した
「タカハシが真剣にブログを書いている姿」
をまたまた公開しちゃいます(^o^)
いやー❗️いつ見ても真剣にブログを書いていますね🎵
この真面目さは誰にも真似できないでしょう(笑)

おふざけはここまでにします❗️



明日から遂に始まりますよ✨
みなさんお待ちかねの限定車展示会と試乗会
その名も・・・





〜Jeep Go Anywhere Fair〜
売り切れ御免の限定車❗️
昔も今も大人気✨
ラングラーナビエディション🚙
毎日にジャスト❗️
コンパスノース🚗


絶賛展示中です❗️
その他の車種ももちろん展示しておりますので
ジープ車が気になっている方はこの機会に
ぜひお気軽に遊びに来てください🎵



今週末もジープ石川へGO🏃💨
という訳で現場からは以上です👋



みなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/03/02  イベント  セールス 高橋 諄一
今週末はジープ石川へ🏃
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです🎵



タイトルにもありますように
3月4日(土)・5日(日)はジープ石川ショールームへ
遊びに来てください✨



というのも
遂にはじまりますよ❗️
「Find Your Jeep Fair」
先着で来場者プレゼントもご用意しております❗️
ジープファンの方にはたまらない一品ですよ🎵
ぜひGETしてください(^o^)
もう一度言います。
今週末はジープ石川へ❗️




ということで
みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨



それでは今日も1日元気に明るく過ごしましょう🎵
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/02/23  イベント  セールス 高橋 諄一
週末はジープ石川へ🏃💨
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
髪を切ってウキウキなタカハシです✨



みなさんどうお過ごしでしょうか❓
今週末の予定はお決まりでしょうか❓



「まだ決まってないよ❗️」
「週末なにしようかな❓」
「お出掛けしたいけどどこでなにをしようかなあ・・・❗️」


はい❗️そう思ったそこのあなた❗️
ぜひジープ石川ショールームへ🎵



またまたやっちゃいますよ( ̄ー ̄)✨
🚙 ジープ車オールラインナップ試乗会 🚙
今週もやっちゃいます❗️



まだジープ車に乗ったことがない方
気になっている方チャンスですよ🎵



この機会にジープ車に乗り比べしちゃってください(^_^)
そして、あなたにとって理想の1台を見つけるチャンスです(^_−)−☆
スタッフ一同みなさんがジープライフをスタートさせるためのお手伝いをさせていただきますよ🎵



25日(土)・26日(日)は
ご家族やご友人とジープ石川までお気軽に遊びに来てくださいね🎵
ついでにタカハシが髪を切ってウキウキな姿も見に来てください(笑)



みなさんのご来店をお待ちしております❗️
それでは今日も1日元気に明るく過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ
バーイ( ^_^)/~~~

                              タカハシ
 
   
2017/02/03  イベント  セールス 高橋 諄一
2月4日・5日といえば🚙
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは🎵
タカハシです(^_^)



2月4日・5日に開催されます
『金沢輸入車ショウ』遂に明日から始まりますよ(^_^)
とても楽しみですね❗️



そして輸入車ショウの前日はスタッフ一同
車の搬入や会場の準備をしておりました❗️



ジープブースもいい感じに仕上がっております(^o^)
その他グッズ販売コーナーや商談コーナーもご用意しております🎵


4日・5日スタッフ総出で会場を盛り上げに行きますよ(^_−)−☆
そして❗️
みんなが期待をしている120%のタカハシスマイルも会場でみなさんにお届けしますよ✨(笑)


ジープファンの方❗️
ジープが気になる方❗️
車が好きな方❗️
どなたでも楽しくいろいろなお話ができるブースを作り上げていきます🎵



それでは4日・5日と会場でお待ちしておりますので
みなさん遊びに来てくださいね🏃💨

                            タカハシ
 
   
2017/01/29  イベント  セールス 高橋 諄一
本日プチ輸入車ショウ開催中❗️
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです🎵



前回のブログでも告知致しましたが
本日片町きらら前にてプチ輸入車ショウ開催中です✨



お近くを通る際は是非足を運んでみてくださいね(^o^)



それでは今日も1日元気良く笑顔で楽しい1日を過ごしましょう(^^)/~~~

 
2017年04月(8件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る