営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2017/04/24  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
快晴の日こそ🌞✨
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
ラングラーの屋根を外して
自然を感じながら走りたいと思う今日この頃❗️
タカハシです🚙 💨


いやー、いい天気ですね⛅️
こんな日はラングラーフルオープン
走りたい衝動にかられますね😁✨
てことで外しましょう🎵



じゃじゃーん❗️
ラングラーフルオーーーーーーーーープン❗️❗️❗️
ショールーム内でジープベアとのデートを
楽しむタカハシの日常を
ご覧ください(笑)

現場からは以上でーす(^^)/~~~






みなさんもラングラーフルオープンを
味わいに来てくださいね🎵



今なら気軽に味わえますよ(^o^)
それでは今日も元気に明るく
1日を楽しんでいきましょう\(^o^)/



バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/04/22  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
展示車入れ替えました🚙
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



今回はみなさんにお知らせがあります❗️
発表します❗️
















ショールーム内の展示車入れ替えました👏✨

グランドチェロキー 
リミテッド ブライトホワイト

絶賛展示中です🚗 💨



今週末もお近くをお通りの際は
ぜひ、入れ立てホヤホヤのグランドチェロキー
某ハンバーガー屋さんにも引きを取らない
タカハシスマイルを見にきてくださいね(^o^)(笑)



それでは今日も1日明るく過ごしていきましょう\(^o^)/
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/04/20  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
タカハシの成長日記part2💪
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
タカハシブログファンのみなさんこんにちは❗️
ジープ石川のブロガータカハシです✨(笑)



4月17日・18日とタカハシ六本木にいました🎵
「え❗️タカハシ遊びに行ってるじゃん❗️」
「タカハシの顔見に行ったのにいなかったよー❗️」
「ギロッポンでパーリナイしてきたの❓」
などなどファンのみなさんの声が聞こえますな・・・(笑)

しかーーーーーし❗️
タカハシは六本木に遊びに行った訳ではないのです( *`ω´)
FCA主催の研修に行っていたのであります❗️



今回の研修も他店舗のセールスが大勢集まり
来店していただいたお客様に、ジープの車楽しさを
わかりやすく伝えるためにいろいろとお勉強してきました\(^o^)/



これでタカハシまた一つ成長しましたね( ̄ー ̄)✨
ジープ車の魅力に触れに来る時にタカハシの成長も少し気にかけてやってください🎵(笑)


今週末もジープ石川へ🏃💨
みなさんのご来店お待ちしております(^o^)
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/04/15  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
ラングラーの限定車です🚗
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
限定という言葉に弱いタカハシです✨



「限定❗️」
みなさんもこの魔法の言葉には引かれてしまうはず・・・



僕の大親友Google先生で言葉の意味を調べると
「物事の範囲や数量を限ること」とあります。



範囲や数量を限るという意味以外にも
通常は手に入らない限定品
期間限定でお買い得
などなど色々な場面で登場してくる「限定」という言葉・・・
限定という言葉についつい引かれちゃいますね(^o^)
そんな限定好きのみなさーん❗️
ジープ石川にも限定車絶賛展示中ですよ(^_^)



✨ジープ ラングラーナビエディション✨
ブラック200台
ホワイト200台
全国400台限定❗️



通常オプションで装着可能なナビゲーションをはじめ、
その他多数のオプションが標準装備された限定車❗️
これは気になる1台ですね🚙



気になる方、ラングラーに乗りたかったそこのあなたも
ジープ石川ショールームへ急げー🏃💨



なくなり次第終了のお得な限定車ですので
早い者勝ちです❗️



今週末はぜひジープ石川ショールームへ遊びに来てくださいね(^_−)−☆
みなさんのご来場お待ちしております\(^o^)/



それでは今日も1日元気に明るく楽しみましょう(^o^)
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/04/09  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
桜満開🌸
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
ロマンチストタカハシです( ̄ー ̄)✨



本日はなんと❗️
石川県の桜が満開になるというお話しがちらほらと
タカハシの耳に情報が入ってきております🎵



1年間のうち短い期間しか見ることのできない桜🌸
綺麗な桜を見ると身も心も安らぎますね(^o^)
でました❗️タカハシのロマンチスト発言✨✨(笑)
みなさんが今日1日どう過ごされるのか気になりますね✨



家族でお花見🌸
恋人・友人とお花見🌸
職場やサークルの仲間とお花見🌸
誰と行っても楽しいお花見(^_^)



「お花見したいけど周りと予定がなかなか合わない・・・」
そんなあなたも心配ご無用です❗️
ジープ石川自称アイドルのタカハシが一緒にお供します❗️❗️(笑)
ここで石川県の桜の写真をアップしておきます❗️
綺麗ですね(*^^*)🌸



そしてそして❗️
この桜の時季にしか体験できないものが一つあります❗️


お花見をしながらジープ車に実際に
お乗りいただくことができます\(^o^)/
すばらしい❗️



試乗コースをいつもとはちょっと変えて
桜満開のコースにあなたをご案内いたしますよ(^_−)−☆



想像してください・・・
ジープと桜・・・
ベストマッチング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ぜひ体験しに来てくださいね🎵
みなさんのご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
それでは今日も1日元気に明るく頑張りましょう✨
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
2017年04月(8件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る