営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2009/02/06  お知らせ 
★PTくるーざぁー★
 
店長のブログ、JEEPに乗ってどこいこう?でも先週の記事にあがっていましたが、PT祭り♪とっても大盛況(ちょっと言いすぎ?笑)でしたぁ♪



最近、本当に半分ぐらいはPTの話じゃないかと思うほどPTの商談が多いですねぇ(^^)PT→PTの代替も多いですし、やっぱりPTクルーザーは根強い人気があるんですねぇー(^3^)

PTクルーザーはフルモデルチェンジしたらPTじゃなくなるので、このモデルで生産終了になる・・(;T□T)・・との話ですが、本当にそうなってしまうと、めちゃくちゃ寂しいですね(;へ;)

国内在庫も残りわずかのようですし、来年~とか、車検時期に~♪とかお考えの方!!!

売り言葉ではありません!!!
心から・・・・・・・・・・・・・
☆お急ぎ下さい☆
試乗車、中古車、屋外展示車、まだ揃っていますので今週末もお集まり下さい♪
お待ちしていまーす(>ё<)
 
   
2009/02/06  ショールームダイアリー 
★CALIBER★
 






アメリカ車と言うと、エンジンもボディも大きくて燃費悪い・・そんなイメージを持っていたイノにとって若干小型車(?)・・うーん・長さが442㎝で幅が180㎝あるので小型車と呼ぶよりジャストサイズの使いやすいサイズ(?)♪と言って方がいいのでしょうか(^^?)
最近石川クライスラーのショールームにも★DODGE・CALIBER★が入庫しましたぁ♪(^^)♪このキャリバーはSXTスポーツというグレードなので内装が特別♪
インパクト◎なツートンファブリックシート♪レッド×レッド(外装×内装)のパターンはめっちゃ可愛いと思います(^^)♪



何がいいって・・イノが感動したのはコレ☆



センターコンソール内にiPODや携帯電話を収納できるフリップポケットが付いているんです!!!これ、めちゃくちゃイイ☆
特にiPODを聴くようになってから、置き場所に困っている私にとっては魅力的すぎるゥゥ~ッ(><)!!!
排気量も2リッターでミッションはCVTだから、驚きの低燃費を実現☆★!!
いやいやいや・・・可愛くて、使いやすくて、低燃費・・そんな車、みーっけた☆(´3`)
排気量や大きさだけ挙げるとダッジの車!って言う感じじゃないッ(TT)って思われちゃうかもしれませんが、キャリバーもやはりダッジ車だなーと感じる十字形をしたフロントグリルがドーンと目を引き、さらにどの部分を切り取ってもどこかいい意味で普通じゃない、ダッジらしい力強さを感じるボディデザインになっている事は一目瞭然(^▽^)・・ではないでしょうか?
ショールーム展示中ですので、是非めったに展示する機会がないと言う、キャリバーSXTスポーツ☆ご覧になられてみてください(^^)♪
 
2009年02月(14件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ページ上部に戻る