営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2009/02/28  ショールームダイアリー 
★3月ダァァァー!!!!!★   
 
2月も残すところ本日のみとなり、明日からは車業界の師走とも言うべき3月が始まりますYO!!!!(汗)
すでに今週はちょいちょい忙しい日が続いていまして、ブログもUPする暇なく(サボっていたわけじゃーございやせんm(_)m)、ドーット疲れがでて、どうも風邪ひいちゃったらしいです(T3T)普段、風邪引かないお馬鹿なイノですが、昨晩久々に熱にうなされました(;△;)笑泣



さてさて、風邪にも負けず、花粉症にも負けず、専務から頂いた可愛いオバケの東京出張土産でも食べて(笑)、3月も元気に頑張るぞォォォォ~!!!!えいえいおー!!!!!(^○^)

さて、本日からホワイトDayの3/14までの間、日ごろの感謝の思いを込め、石川クライスラーよりご来場いただいた方に美味しぃ~いプレゼント差し上げています♪



天気がよくって出かけたくなるポカポカ日和の週末ですが、出かけたついででも石川クライスラーに遊びに来てくださいねッ♪
んんー・・・・なんだか最近お土産ブログになりつつあるのが気になる・・(爆)
ちゃんちゃんっ(^◇^)♪
 
   
2009/02/28  ショールームダイアリー 
メタボ対策! 
 
ここ数年の不摂生がたたり、さらにLAでのおいしい食事に追い打ちをかけられ、ウエストが肥大化! ベルトも新調したが、スーツのパンツが追いつかず・・・。
ここで、一念発起で、「走ろう」と決心し、まずは、ジョギング用シューズを。



学生時代から、走ることは苦手で、自分の意志で走ろうとすることなど生まれて初めて。もちろん、ジョギングシューズなど、持ったこともありません。
元陸上部マネージャーの妻のアドバイス、「これでいいんじゃない?」とのなげやりな意見に流され、購入。
早速、夜に、初ジョギング!
家を出て、直線200mほどで、いままで感じたことのないような痛みが全身に!手足の筋肉痛じゃなく、腹筋・背筋、内臓まで強い痛みが。
なんとか、家にはたどり着いたものの、一晩中「体が痛い・・。」と言っていたとか。
もちろん、私は覚えてませんが・・・
今日で3回、走りましたが、ようやく普通の筋肉痛の状態まで進歩しました。春には、このお腹もスリムになっていることでしょう。たぶん
 
2009年02月(14件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ページ上部に戻る