営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2009/07/01  ショールームダイアリー 
family-friend.
 






写真は陸運事務局の完成検査ラインです。
まったく本文とは関係なく申し訳ない

そういえばもうすぐ赤ちゃんが産まれる友人がいる
お祝いも持っていかなければいけないと思いつついけない自分
申し訳ない。

35歳にもなるとやはり家族の子供や家族が可愛く思える
大事に思える。
自分の子だったらもっと可愛いのだろうと最近はよく思う。

元気に産まれてくればそれだけでイイ。
また産まれたら子供の顔を見せてくださいね。

そういえば自分が撮る写真って温かみがないな~

 
   
2009/07/01  ショールームダイアリー 
☆JULY☆
 


いやー・・・月末で結構忙しかったもんでブログサボっていたinoです。久々こんにちわ♪
もう、今日から7月ですね~♪只今、北陸・金沢では激しすぎる雨に見舞われております(T■T;)



それと共にinoのテンションもLOWです(;_;)
てゆうかエクスペリエンスまでにはちゃんと梅雨明けしてくれるのか、ちょっと心配になってきました。。。
そして先日、友達と二人で手持ち花火大会をしました・・。
夏は今からなのに・・やはり最後の線香花火はとっても切ない気持ちになりました(;_;)



セツナス!!!!

んー・・・・inoの心も梅雨明けは来るのでしょうか(TT)??

さてッ!!
7/4(土)~7/5(日)と7/18(土)~7/20(月)はクライスラージープダッジ

☆☆オンロード試乗フェア開催!!☆☆

エクスペリエンスではオフロードを楽しんでいただくので、このフェアではオンロードを満喫していただき、Jeepの魅力をすべて体感していただきたく、企画しました!!!!(^ш^@)
Jeepエクスペリエンスの前・後も、アメリカ~ンな雰囲気で、一緒に楽しみましょう☆ショールームもアメリカ~ンな雰囲気で・・・・


って、
これぐらいの格好しなきゃいけないかッ?
(*_*;)??笑

まぁ、気合入れてがんばりますので、たくさんのご来場お待ちしていますッp(><)q

さーーーて!テンションあげて下半期も頑張りましょぉぉぉぉぉぉ---!!!!!ブイブイッ(フルッ)


 
 
2009年07月(22件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る