営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2009/07/13  ショールームダイアリー 
☆専務って・・☆
 


いっつも出張行く度に、仕事で行っているのに絶対お土産を買ってきてくれるんです(喜♪)
この前の東京出張のときも・・
「はいっ♪エクスペリエンスの晴れを祈願して♪」ってくれたのが、
これとこれ♪↓





エクスペリエンスの前前日だったか、その頃はどんよーりした暗い空。石川は最高に梅雨真っ只中って感じで、雨雨雨・・・な日々でした。凹



週間天気予報を何度も何度もチェックしても、雨。しかも石川の70%って確実・・・・凹凹。
とどめにINOの超楽しみにしていたエリス社長も急な仕事で来られなくなる・・凹凹凹凹凹・・・。そんなこんななお先真っ暗な情報ばかりでテンションはガタガタ下がり気味でした。。(内緒話)
そんなテンションは胸の内に隠していたにもかかわらず、ばれた?のか、専務も実はそんな気持ち?だったのかは分かりませんが、INOの曇った気持ちを少しアゲてくれる、そんなお土産と言葉でした♪

ちょっとアガッタINOは早速、このかわいいアメちゃんの包み紙?包みハンカチ??で、テルテル坊主でも作ってみよう♪と思い、さっそく作りました♪



・・・・まーあ、70%だし、こんなんでは・・と思いつつ、専務のあたたかい気持ちを素直に受けて、とりあえず祈願してみました♪

さーて、明日は晴れてくれるのだろうか♪?まー・・・石川の頑固な梅雨が相手じゃ無理でしょうけどね。。(笑)
予告:あさって以降のJEEP EXPERIENCE「起承転結」に続く・・・。

そんなちょっぴりロマンチストで可愛いところのある専務のブログはこちらから♪


 
 
   
2009/07/13  ショールームダイアリー 
ありがとうございました。
 


2009 ジープエクスペリエンス キャラバン in 石川
スタッフ一同より



たくさんのご来場ありがとうございました!
来場人数とかはすごかったらしいがそんな事はキニシナイゼ
盛り上がってサイコーだった!それだけで十分さ!

また少しずつアップしていきますのでブログも楽しみしててください。
そしてまだまだ続くJEEPストーリー2009
今週末はショウルームでのオンロード試乗会にと続きます!
ばら色計画に負けるな!日本中JEEP色に染まりましょう!


 
 
   
2009/07/13  ショールームダイアリー 
★やばっ★
 


ゲゲゲゲゲゲゲゲぇぇ。。。。ブログ、七夕から更新できてないや(TдT;)

楽しみにしていてくれている方、ごめんなしゃいm(_)m
本当にごめんなしゃい・・。汗

INOっち、正直、忙しい・・・を理由に、ちょっとおろそかになっていましたm(_)m 今までは、ちょっとさぼり気味でも「まー、今日もブログしている暇もないほどバタバタしてたし・・」って思っちゃっていた自分、ハイ!なまけものINOでした。
時には「まーコメントもそんなないし、そんなに面白いわけでもないから、誰も見てないよな。。。それなら、時間空いたときに時間つぶしでも・・・」って、考えていた、オオバカ野郎のINOでした。。



情けナスm(_)m

なぜ、ここにきてこんなに自己嫌悪に陥っているかと言うと・・・

先日、・・・って結構一週間ぐらい前の話なんですが、うちの専務がオーナー会議に出席した際に、石川クライスラーのブログが全国のクライスラーさん達をぶっちぎってアクセス閲覧数TOP!!!という話を聞いてきたらしく、INOっちは本当に。ほんとーーーーーーーーに、深く感激しました☆☆☆

今!はいっ!!コレ読んでくれている全てのあなたに、INOは感謝感激本当にサンキューベリーマッチ☆です(はーと)

なもんで、ちょっと気合入れなおし、今まで以上にみなさんに楽しんで読んでいただける、そんなおしゃべり部屋にしていきたいと思います☆

ブログにUPしたいネタは山ほどあるんで、でも、一気にいくともったいにので(ケチ笑)、
エクスペリエンスとかの新鮮ネタはちょこちょこと今からUPしていくつもりですので、ヨロヨロ~♪♪

 
2009年07月(22件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る