営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2009/08/22  ショールームダイアリー 
☆アメリカンすいーつ☆
 
またブログサボり気味だよーーーーって焦って今UPしようと思ったら・・
 
 
・・・ん? 
 
なに?じゃんぼりー??? 
 
 
ぬあっ!!∑(@Ш@)  
いざわっちこと井澤君がブログ参加してるしー(>皿<)笑 いざわっち、いのっち・・・・ちっちっち・・・ぷぷっ。専務は〇〇っちと呼ぶクセがあるのかな?笑  

やったやった☆投稿者メンバー増えると情報も増えるし楽しいし♪ 
ジャンジャン☆ヤングPower☆を全国に発信してください(^^)v 
 

いざわっちのアメリカ研修ブログはまだまだ始まったばっかりで、そんなんネタにしたら超順番飛ばしになって申し訳ないけどー・・・・
・・・・まー・・そこは、細かいこと気にしないTHE O型のInoっちですので、お構いなく、
お先にアメリカのお土産をアぁーーーーップ!!!!\(>∑<)/



一言で言うと、アメリカの味!!って感じ。でも可愛や・・何kgもあるお菓子SETを何袋もスーツケースに入れて持って帰ってくれたんだけど。。 本当にアメリカのお菓子って不思議☆ 

どーしてここまで味が濃いっ!???
どーしてここまで、舌に色が付く????
どーーーしてここまで甘いんだぁーーーー?????
飲み物なしではなかなか食べられませぬ・・。
コレ・・・・・↓↓↓



やたらいっぱい入っているんだけど・・・ 
 
 
人間の体内に入れていいのか疑問なぐらい不思議な味!(TДT;) 一体全体本当にアメリカンは普段食べているのか?もしやアメリカンジョークか?って思っちゃうほどの味。。爆
 
クラメカ(クライスラーのメカニック)3人衆の赤木さんも、前さんも、井澤君もパクッといった瞬間、『ムリムリ(=Д=;)飲み込めない・・・』って言ってたし、inoも実際一口(1cmぐらい)でギブってしまった(T∑T;) 
 
 
半端ないほど、この赤いネジネジ君は強い奴!!!
 
でも、いざわっちが「おいしく食べれるように調理してみてください(^<^)」って言うし、せっかくいただいたので、何か、食べれる方法(超失礼;)をあみ出したいと思います!! 
 
 
いざわっち、ご馳走様~☆
ブログup楽しみにしていまーす☆ 
 
 
あ。皆さん、たぶんモノッすごく興味を抱いちゃったと思うので、この不思議な味の赤いネジネジ食べてみたいって方は、一言お声駆け下さい☆
チャレンジャーさんには、差し上げちゃいますッ!!!!!!!!笑 
 
 
いざわっちのお土産ネタは専務のブログ
ジープ ジャンボリーのお土産!でも、upされています☆
いざわっち、どんだけオモロイ子になったんだよッ!!!
 
2009年08月(14件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る