営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2009/08/31  ショールームダイアリー 
☆癒しスポット☆
 
いろんな意味で癒されると聞いて、行ってきました!! 
満天の湯!!! 
(嘘) 
 
・・・・・・・コラー!!!!!(==メ)
専務ッ!!!! 
最近思うけど、inoをどんな設定にしたいんだ?爆  
 
説明→ジープに乗ってどこ行こうBLOG 

いやいや、人によってはイケメン湯の方が癒されるかもしれませんが、inoが癒されるのはやっぱり・・・・  
うふふっ♪



動物っ♪(はーと)





ここはお隣、富山県のどこか・・えーっと・・・・どこだ?目的地に向かう途中に見つけて飛び込んだプチ牧場♪ 
ポニーや羊・ヤギ・牛がゴロゴロいました(><) 
このポニーはあまりに綺麗で、なんか、ロボットなんじゃないかと疑うぐらいのポニーちゃんでした(笑)
ヤギののどに生えている2本の耳みたいなものは一体何(@ω@?)???初めて気付いた・・・と思いながら、本来の目的、癒しスポットへ到着~♪ 

標高どんだけか分りませんが、結構立山登るとあるんです!!(チョーテキトーな説明で失礼しますw)
350mで日本一の落差を誇る『称名滝!!』これを見に行ってきたんですが・・



本当に落差350mもあるのか,ないのか・・分らないけど、この日、天気が悪く、全然日本一のダイナミックさはうかがい知れませんでした(T□T;)笑 
ってか、滝の上の方は濃厚な霧で隠れ、多分100mの落差ぐらいしか見れなかったかも。(残念) 
真下で見ると、その滝からやってくる水煙はすごく、霧のミストと合わさって全身ビショビショに(・Д・;)。。。でも♪その雄大な大自然のマイナスイオンと滝の音は体と心を癒してくれました♪



見てください!!この水の色!!
帰り道、水ってやっぱり青いんだーって気付きました。(↑)(驚) 
 
自然って凄いです♪偉大です♪
この自然を後世に残さないといけませんね(uωu)ウンウン♪
 
ECO活動、エコカー・・・どんどん進めていってほしいです♪
低燃費車、環境対策車の開発は新生クライスラーにお任せするしかありませんが、個人レベルで考えられるECO活動も自発的にヤル事が大切です♪はい。がんばりますー♪

 
2009年08月(14件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る