営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2009/09/10  ショールームダイアリー 
☆〇〇な秋☆
 
inoの上空では最近秋晴れが続いております。気持ちいいですねー♪




昨日、某レンタルショップに行ったら、前働いていた会社の上司に遭遇。。。。。  

「あれ?君、顔まーるくならんか?」 
 
 
ぐはっ∑( ̄Д ̄メ) 
 
たらり~ん・・・ひゅらり~ん( ̄Д ̄)・・・・・・・・・・・。 
 
 
やっぱし、気付きました(´ω`*)??アハ 
 
完全にinoはこの過ごしやすい秋を食欲の秋満喫しちゃってます-♪ 
 
 
非常にヤバス(TωT)  非常事態です(T■T) 
だーって、何食べても超おいしいんだもーん(>ω<)v
 
・・・とはいえヤバスには違いないッ!!
早く折りたたみチャリ買って紅葉探しつつスポーツの秋にしなくてはっ!!! 
 
 
他にはどんな秋あるんだっけ?食欲・・スポーツ・・読書・・・ 
読書・・・・ドクショ・・・ドクショ・・・・・。。。 
 
いやー読書はナイなー。うん。読書はナイ。
だってinoっち昔から活字読むの苦手(;ω;)ってか嫌い。 
 
それなら映画鑑賞とかテレビ鑑賞はどうだろう? 
そっちなら大賛成っ♪ 
 
 
あ、映画といえば、うちのショールームに韓流スターがいるんだった☆  
誰や?? 
はい。それは何回も登場しております、ちょっと個性的な岩倉さんです。w (ま-イシクラ全員個性的ですけど(笑))
 
 
(==;)
韓流スター好きな方、最初に謝っておきます・・・。ゴメンナサイ・・・。  
 
なにせ、自身自ら
「inoっちー♪僕カンリュウスターにいるんだって♪」って言ってきた・・・。  

岩さん・・・何歳ですか?3●歳ですか・・。 
 
そうですか・・・・

カンじゃなく、ハンですけどッッ?(==) あぁ・・おバカがここにもイタ(==)笑
しかも、韓流スターなわけないし!!



なにやらこの「君は僕の運命」っていうベターなタイトルのドラマに出ているキム・テプン役のこのお方に似てると言われたらしい♪↓↓



まぁ~ぁ、確かに。 ちょっと言いたいことは解るって感じ☆  
 
相当嬉しかったのか、「テプンじゃなく『デブン』と呼んでイイよ」と意味不明発言も☆w
 
岩さん、でも、昔、韓国のマチ歩いていたら、ゾロゾロ地元の女の子が後ろにズラズラついてきて、あまりにも付いて来すぎだったから、「なんですか?」と聞いたところ、なんと韓流スターに間違われて、追っかけにあったらしい♪(ホントかな-??) 
昔はモテモテ岩さんだったもんね♪
  
でもね-、うちの岩韓流スター、超優しい♪ 
今日、inoにちょっと早いバースデーケーキを買ってくれたの(>ω<)あんやとあんやと♪ 
んまいんまい♪



てかヤバイぐらい、ううううううんまいっ♪ 
 
やっぱり、inoには食欲の秋がピッタリ☆☆ 
 
あなたは何のにしたいですか?
 
2009年09月(15件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る