営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2009/11/07  ショールームダイアリー 
☆石クラサンバ☆
 


何か、仕事を下さい☆
・・・・・・と、言ったら・・・、
表野マネージャーから・・・・・・、
「あるよ♪」
と言われた・・・。
何のですか??
と、尋ねると・・・・・・・

「一言だけでいいし言って♪」

って・・・・・・・・・。



石クラ、どうも、石川テレビが取材はいるらしい・・・。
一言だけの役目って・・むしろいらないんじゃないのか??って思ったり(==;)
でも、やはりここは表野アクターの熱演をチェックしていただきたいので、放送日時等、わかり次第またご紹介しますー♪
撮影は明後日♪
inoは本当に出なきゃいけないのか(TωT;)?


 
 
   
2009/11/07  ショールームダイアリー 
★november★
 
久しぶりです☆耳たぶの内部に痛みを伴うしこりができ、なんだかパッとしないINOです。(謎)
お久しぶりすぎですね。スイマセン・・・。
いやー・・もう11月です☆ 先週はありえない寒さでしたね*冬ははっきり言って苦手です。そうそう。昨日、思いがけないところで大規模の検問やっていました!!

警 『はーい。免許証見せてー』
ino 「どうぞ・・」
警 『お名前、これ、なんて読むのー??』
ino 「いのいえ です・・・」
警 『飲酒検問なんだー。息はいてくれるかなー?』
ino 「ハーー」
警 『ハーじゃなく、フーってしてくれる(@@;)?』
ino 「あ"!?はい(^Д^;) ・・フーー」
警 『飲んでないね(・ω・)?』
ino 「飲んでません(`∇´)!!」
警 『今から帰るの?』
ino 「はい。家、すぐそこですので・・」
警 『そっか♪ ご協力ありがとう(^^)!』
ino 「いえ・・ご苦労様です。」

・・・・・・・・・・・・・・・・

つーか大変っすね(*Д*;)
ino、見知らぬ人に フーだのハーだのしたの、初めてでしたけど、警察の人も、仕事だといえ人の息の匂いを嗅ぐって大変ですよね(>Д<;)

感心しました!!☆

飲んだら絶対乗るな!!!
当たり前の事ですが、守らない人もいますから。

あなたの命、あなたを大切に思ってくれる人たち。
あなたが奪ってしまうかもしれない他の命。
・・・・
あなたの意志の弱さによって、多くの人々が傷つきます。
年末に向け、お酒を飲む機会がこれから多くなってくるとは思いますが、大人なんですから、当たり前の事を守りましょう!!!
改めて思い直した日でした。




 
 
2009年11月(12件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る