営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2010/03/03  ショールームダイアリー 
☆グータンごっこ☆
 
昨日はたまたま運命的に全員お休み♪と言うわけで、久々昼間から高校のときからの親友達で『女子会』が行われました♪ 
 
いつもは石川に居る3人で女子会なんですが、東京でズーーーーーと勉強し、晴れて春から看護師になるM美が帰郷♪ それにあわせて見事集合できたのです!!(^◇^)



そして・・・
『ちょちょちょっ!!!なんか、この4人、アレみたいじゃない???』
 
 
『グータン!!!!!!!!!』 

 
『ギャハハマジやー(^∑^)!!! 写真っ写真っ♪』と、始まった独女(独身女)4人の写真撮影大会♪(笑) コレもお願いします・・ああ・・もう一度コレで撮って下さい・・
・・・ホント、優しい店員さんでヨカッタ☆
 
女子会って・・相変わらず・・楽しい♪ 
 

M美は高校卒業してから大学行ってずーっと勉強勉強で頑張り・・・看護師・助産師・保健師という国家試験を取得(@◇@;) すっすごい・・・本当尊敬☆
inoなんて・・・運転免許とー・・英検準2級とぉー・・・そんぐらいしか無いしっ!!∑(T□T)!!本当に同じ高校行って同じ授業受けてたの?って感じ(爆)  

 
数年ぶりの再会だったにも関わらず、高校時代の時と変わらず一緒に居る感覚。ブランクを感じない友達。 ・・なんだかそんな友達って・・最高っすね(´∇`◎)♪
 
でも、また数日後には東京へ帰っちゃう・・・。そして・・将来的にも北陸には帰ってくる気のなさそうな彼女・・。なんだか寂しいけど、でも、また会っても至って普通だろうし、いいんだぁ◎
元気に社会人1年生頑張ってチョ☆  
 
流石に女子4人も久々に集まればtalk&talk・・・ガールズトークが尽きません・・。ランチの時間に入ったのに、出る頃には周りみんなディナーを食べていました(=◇=;)チーン・・
お店の方・・・ゴメンナサイ(笑)  
 
ino達が今回、『女子会』に選んだのは、お店も雰囲気あって綺麗で、めちゃめちゃおいしい焼きたてパンが何と食べ放題『サンマルク』





こんなに昼から夜まで全く嫌な顔せず、ユッタリさせてくれるお店も割と珍しい◎
また女子会に使わせていただきますー☆

オススメですので皆さんも、デートや女子会、ままさん会,マダム会・・etc・・・是非行って食してみてください☆
東インター近く石川県金沢市高柳町3-60-1
 
2010年03月(14件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る