営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2010/07/15  ショールームダイアリー 
☆EXP石川勝者☆
 


昨年の丸太めくりの変わりに登場した輪投げ♪
・・・の、
栄えある優勝者が!!!!!
ななななななななななんとっ!!!
グッチ29歳♂



inoの知り合い(爆)

そして・・・・スコア63点

只今・・・堂々の
☆全国ランキング第1位☆
こっそり、高得点へのコツを教えたんですが・・・
かといって・・・コツを知っているうちら石クラメンバー5人真剣投げで合計得点・・・
・・・・15点ですからね(=ω=:)カス
いやー・・・彼は・・・前世・・・カウボーイだったのでしょう・・・(笑)
肉の贈呈・・お楽しみにっ☆




 
 
   
2010/07/15  ショールームダイアリー 
☆☆EXP2010☆☆
 


ちょっとupが遅くなって申し訳ありませぬー(;◇;)
集計やら、日常の雑務やら、日焼けのお手入れやらなんやらで・・・なかなかupする暇がありませんでした(TT)
はいっ!!おまたせしましたっ!!
exp2010のレポートですよぉー!!!
今年は起承転結やめて、短編でいこうと思いますので、よろしくお願いします!!



今年も見たことある顔ぶれのチームjeepな仲間がいっぱいで、今年も楽しそうなヨカン♪
写真右から
●クライスラー日本、七五三木社長☆今年もみんなと同じTシャツを着て♪よろしくお願いします♪
●いつも一人だけスマイリーTシャツで羨ましいクライスラー日本、豚バラon豚バラな小林さん♪(爆)
●そしてそしてなぜか初めて会った気がしない・・クライスラー日本、CHIBAさん♪ヨロです♪
●ちょっと写真では解りづらいですが、チームjeepのキャプテン☆加藤さん☆



今年も盛上げてねっ☆輪投げコーナーのテンション2割増しな方々♪



会いたかったよぉぉぉー(>◇<)一年ぶりの受付女子チーム♪



キッズコーナーの優しいお兄さん達♪



そして、イベントのメインどころ♪ ドライバーの方々~♪
あっ!!手前のお腹出てる方は・・・お父さん♪ドライバーではナイナイっ!!そして・・この場を借りて・・・inoの実のお父さんでもナイナイっ!!(爆)(勘違いされる事多々)



梅雨の・・・それも、今年の異常気象の中~一瞬の隙間で晴れたこの日っ!!
強力なハレ男☆今年も石クラに健在っ!!!!
表野マネージャー☆


そして、そして・・・・・我等の・・・カメラ小僧!!
松井専務取締役~☆と、いのっちー♪



今年はスマイリーの友達(?)ライバル(??)石川さんが参加っ♪
わくわくの2日間の始まり始まりィィィィー☆☆☆

 
2010年07月(11件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る