営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2010/08/04  ショールームダイアリー 
☆ナニワ屋☆
 
先日、あたしの親友の旦那さんが店長として8/5(木)にオープンする
ロイヤルハワイアンテーブル系列の
串カツ酒場『ナニワ屋』のレセプションに招待されて、行ってきました☆

なんてったって「串カツを食べに」を第一の目的として、ふらり大阪に遊びに行ったりするぐらい串カツ好きなinoっちですので、これはこれは・・超期待していきましたっ!!!! 
店内は、なんだかホッコリ落ち着く感じの昭和な感じ♪

やばぁぁぁぁぁぁーーい!!!!!
串カツうまぁぁぁぁぁーーーい!!! 
ビールが進む進む♪ 
あ゜・・・・
食べることに夢中になって・・・串の写真・・・撮り忘れました・・・(TT;) 
まっ♪これは皆さん、行ってからのお楽しみ♪と言うことで堪忍です(^^) 
大阪の本場串カツと同じの『二度漬けお断り!!!!!!』 
二度漬けしたら、この↓店長が怒っちゃいますよ(うそ♪)


価格もめっちゃリーズナブルで美味しいっ!! 
極貧inoっちにはめっちゃ助かるです(><)毎週行っちゃうかも(><)あはっ♪ 
そんなinoのチョォォぉーオススメな☆ナニワ屋☆・・
明日8月5日(木)OPEN!!!!!!!!!
場所:V10野々市さん斜め向。
住所:石川県石川郡野々市町本町1-40-26
電話:076-227-5888
 
   
2010/08/04  ショールームダイアリー 
☆南国気分☆
 






ハイっ!! 
昨日はinoっち、南国にひとっとびしてきましたよ♪



ってなぐらい、異国な空間発見っ!!!p(><)q 
 
その名も・・
SHARMA DINING BEACH
いわゆる・・・海の家♪ 
 
いや!海の家というよりも・・とってもとってもお洒落な空間♪
手作りなんだけど、超素敵♪ 
 
目の前にはビーチが広がり、波の音が終始、うちらを癒してくれます♪



ワンコ同伴もちろんOK☆ 
 
店員さんも、超ラフな感じでとってもフレンドリー(^^) 
 
心身ともに癒されました♪ 



足元はもちろん砂浜♪ 
絶対ビーサンか裸足がオススメです(^^)
ino・・・ヒール履いていったから大変でした(爆) 
 
 
もう一店舗、SHARMA DINING HILLって言って、山の中にもあるんですって♪ 
そこは海とはまた違い・・金沢の夜景が一望なので、今度行ってみよーーっと♪ 
 
loveloveデートやワイワイパーティ、どっちもハナマルなロケーションだよ♪ 
 
昨日は女子会で行ったんやけど、「本当に、海外か沖縄来た感じだよねー(><@)」って言ってみんなテンション上げ上げ♪に なっちゃいました♪ 
 
思い出に残る素敵な場所♪ 8月いっぱいまでやってるんだってー♪ 
秘密にしておきたいぐらいだけど・・こっそり教えちゃうから皆行ってみてください♪ 
 
まずはホームページをチェックだよ♪

 
そして・・南国といえばっ!!!
うちの人気モデル☆これ↓



ISLANDERさん♪ 



地味にこの、緯度と経度が気になって検索したら・・・ 
やっぱり・・・ 
ワイハ(^◇^@)でした♪アロハー☆☆ 
緯度と経度で南国を表すなんて・・・ 
おっされ~~~♪
 
2010年08月(11件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る