営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2010/08/29  ショールームダイアリー 
Jeep Jamboree 2010 in Moab !!! その3
 
2日間もあったのに、お見せできそうな写真も少なく、なかなか Moab のすばらしさをお伝え出来そうにない・・。
これは、誰かの助けを借りねば!



臨場感たっぷりの写真は、この方にお願いしよう!
背中の文字でわかりますよね?
今回は、日本からのメンバーが22人と



ガイドスタッフが4名



標高約3000mでの記念撮影で、オフロード走行が終了!
事故もなく、You Tube のようにもならず、楽しく、また、Jeepの意味を再確認できる旅行でした。
現在、ショールームでは、数少ないなかから、さらに厳選した写真を準備中。
ショールームへも、Moab での ラングラーの走行風景を見に来てください。
 
   
2010/08/29  ショールームダイアリー 
Jeep Jamboree 2010 in Moab !!! その2
 
出発してから30分ほど一般道を走行。
運転中のため、写真がない・・・。
ここから、オフロードのスタートです。



いきなり、出てきたのが、こんな道!



ちょっとコースをはずれれば、軽~く、5,6mは下に落ちていきそう。



落ちていく映像が頭の中によみがえってくる・・・
You Tube なんて見なきゃ良かった!
実際、走ってみると、予想以上の安定感で、ラングラーのポテンシャルの高さが実感出来ます。
さらに、進むと、壁のような岩 !



車デ走ルトコロジャ、ナイノデハナイデショウカ???



ここでも、Jeepの走行性能が発揮できます。
他の車と比べた訳じゃないですが、Jeep以外でしようとは思いませんね。
岩山の中を、赤いラングラーが列をつくって走っていく様は、まるで 虫の行列!




2日間のオフロード走行でしたが、帰ってきて写真を見ると、赤い車茶色い土ばかり・・。

すごい登りだったり、下りだったりしたはずなのに、写真は普通に走っているラングラーばかり・・・。

写真の技術のなさを、あらためて実感させられました。
 
   
2010/08/29  ショールームダイアリー 
Jeep Jamboree 2010 in Moab !!! その1
 
毎年、ルビコントレイルで開催されるJeep Jamboree。
今年は、新しくJeepの聖地となっているMoabで開催とのことで、私、表野が参加してきました。
ルビコントレイルは、以前に行ったこともあるのですが、Moabは、他のメンバーもクライスラー日本の方も初めての場所とのこと。下調べでもしようかとYou Tubeで検索すると、
こんなのが、いっぱいです。
ちょっと不安もありながら、成田から10時間、さらに、バスで5時間かけて、やっと着いたところがこんなところ!



飛行機・バスとほぼ熟睡で着いたので、やはり夜は眠れず
ほかにすることもなく、朝食の時間待ちをしてるとこんな光景が見れました。





朝食をとり、ようやく出発!
今回は、2ドアと4ドアのルビコン。足回りを見ると、スペーサーでの2インチアップをしているようです。
ガイドの方は、ストーンホワイトのアンリミテッド、私達は、フレームレッド。



全部で、13台。これだけ並ぶと、さらに かっこいい!
それでは、ようやく出発です。
 
2010年08月(11件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る