営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2010/09/08  ショールームダイアリー 
★毛はないけど・・・★
 
こんにちわ♪ 
 
さぼり魔のイノッチです(^^) 
 
最近、マネージャーが、ジャンボリーに行ってきたり、会議に行ってきたり・・他県のディーラーの方とお会いしてくる機会が多いんですが・・ 
 
帰ってくるたび、
〇〇クライスラーの〇〇さんが、イノッチブログ見てるみたい・・・ 
 
〇〇オートの〇〇専務がイノッチのブログ見てくれているみたい・・・・とか・・・ 
 
 
 
プレッシャーの種を持って帰ってくるのです!!!ブヒ。 
 
 
で、そそそそそっそんなぉ偉い方々がご覧頂いているなら・・・・ 
 
 
なら・・・・・ 
 
 
・・。 
 
 
 
と、消極的になって、何書けばイイかサッパリになったため・・  放置。(爆) 
 
 
いかん。  と、思って、今、打っていますが・・・・ 
 
 
内容、ないよぉぉぉぉー!!! 
 
 
つまらんギャグが出たところで・・ 
 
さっきの話。 
 
 
わかる人にはわかる地元ネタですが、 
 
イノッチの仕事は、ブログ以外にも車庫証明を警察署に申請しに行くという仕事もありまして・・本日、西署→小松署をまわらなきゃいけなくて、台風の中まわってたんですよー。 
 
 
そしたら、なぜか・・・国道8号線を小松に向かって走っていたのはいいのですが・・・ 
 
目の前に、いきなり、高速のゲートが現れました!!!! 
 
 
 
へっ?と思ったのもつかの間、Uターンできる道でも、辞退する道も無く・・・ 
 
 
泣く泣くゲートを、それも、ETCの付いていないデモカーで通過しました(涙) 
 
 
ムダに1区間450円、スパーンと、取られました(TT) 
 
別に急いでもないし、むしろ、台風で高速の速度規制、本日50キロでしたしねー(哀)
こんなん高速じゃねぇぇぇぇー!!!! 
 
 
 
全く、本日朝からいい事ありませんっ!!!!ふー・・。 
 
 
 
あ!しかも、先日行われた健康診断の結果がきました・・。 
 
 
 
ヘモグロビン不足の生活改善という結果がでていました・・。 
 
 
専務は『オレ、白血球がちょっと少ない』って言ってました。 
 
 
それって『白血病のがあるってことですか?』 
 
 
って、聞いちゃったら、
『あんまりは無いけど・・・・・・最近雨の日、気になるんだよねー・・』って・・・。 
 
 
あははははははは・・・・・・。 
 
 
ハッキリ言って、返事に困る発言、何とかしていただきたい・・・・(笑)  
 
 
さて♪ ようやく涼しくなってきましたねー♪ 
秋の訪れかしら? 
 
今年は何の秋にしましょうかね?


只今、現在のショールーム・・。 
 
ガラーンとしております(笑) 
 
外では、今週末のフェアのため、只今展示車を一人で一生懸命洗車中のオモテノマネージャー☆ 
ふぁいとぉぉぉぉー!!!!! 
 
2010年09月(5件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る