営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2011/09/03  ショールームダイアリー 
☆jeep world☆
 
クライスラー日本が発信していた、WEBサイトのChrysler GARAGEが突如消え、
変わりにリニューアルされて登場した『jeep style』
最初はシンプル過ぎやしませんか(==;)????
と、思っていましたが、観ていくと、掘り下げれるし、jeep好きには結構興味深い内容が多い多い♪
私が目に留まった記事。
それは、コレ☆ 本国アメリカではChrysler 200のCMに
EminemがッΣ(・oノ)ノ ☆



そして・・・ Chrysler 300には
Dr.Dreが・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!!!

めちゃめちゃカッコいいっス(≧Д`))*☆**☆!!!!!
もしも日本導入されるならば、是非同じCM流してくれたらいいのになぁ~・・て、マジに思う(>人<*)。 
 
 
そして、LADY GAGA様ご用達で一躍有名になった靴のデザイナー
舘鼻則孝さん
の記事も( /^ω^)/☆




みなさんも、気になる面白い記事があるかも☆
是非、覗きに行ってみてください☆

By jeep style
 
   
2011/09/03  ショールームダイアリー 
☆ドドスコスコスコ神の手☆
 
どうも♪ 先月の私とは打って変わって、体調抜群のinoでございますヽ(*´ω`)ノ゙ ☆BLOGの更新頻度も抜群でしょ?笑 
こんな絶好調のinoが声をにしてオススメするのが、
カイロセラピー!!!!です(*≧▽≦) 
先日から体調不良が続き、毎日、寝起きも体が重く、バ〇ァリン飲んでも何だか治らない激しい頭痛に見舞われる日々でしたが、先日友達一家に教えてもらった『整体』に行ってからと言うもの、
絶好調なinoであります☆



まず、寝そべった瞬間、先生に 「うわぁぁぁ~(´・艸・`;) スゴイ、ガタガタ!!!」
って、ビックリされました。(汗) 
マジッスカΣ(゚Д゚;o) ??? 
寝そべっただけで、解るんスカΣ(゚Д゚;o))))))????? 
背骨も、骨盤も、お尻の高さも左右違うし、肩もパンパンに固まってしまっているし、
首に至ってはストレートネックと呼ばれる首の骨がまっすぐになってしまう症状がヒドク現れている、との事/( ̄ロ ̄;)\ ・・・こりゃ、頭痛がして当然らしい。 
でも。
ストレートネックはinoにとって、もはや職業病(==;) 
変な体勢で長時間パソコンをし、机に向かって書類を書き・・・ 
一番ダメなのはマウスのクリックなんだって・・・。苦笑 
仕事を辞めない限り、・・・いや、BLOGを辞めない限り、この症状の根本的な原因はゼロにならないけど・・・、
辞められない☆とまらない☆だから、別の方法で何とかしなきゃ・・。



これからは、
自分で1時間に一回、パソコンから離れ、軽いストレッチするなど試みようと思います。 
1時間チョイの施術でしたが、施術後は体がすっと軽くなり、姿勢もよくなりました((┌
o^▽^o
┘)) 
なにより嬉しいのは、頭を締め付けるような頭痛もなくなり、肩こりからも開放~☆
朝、起きても体のダルさもなくなり、スッキリ爽快な朝を迎えられている事( ̄▽ ̄人))!!! 
ボキボキ☆バキバキ☆が苦手な方でも安心な、
ボキバキ抜きの施術もありますので、是非、体の歪みやむくみ、腰痛・肩こり・冷え性などなど、何かとお困りの方、体験してみてはいかがでしょうか??? 
inoはボキバキが快感でしたけどね((o-ω-)笙。フフッ 
現在、inoの首は、めちゃくちゃ中に入り込んでいます!!
これが普通なのか?? ちょっと不安になるぐらい、以前の首の骨とは形状が違う!!!(笑) 
スゴイですねー・・・。( ̄▽ ̄人)) 
体を整える と、書いて「整体」。
素晴らしいゼヨ 整体・・・。
本当に、体が・・・・ととのいました~ヽ(´∀`)ノって感じ。 
私が体験したゴッドハンドなお店は、
石川県白山市にある 
カイロセラピー帆和風(ほんわか)さん。 
本当にオススメです!!!
体が生まれ変わったよう・・・。  inoでしたヽ(*´ω`)ノ゙
 
2011年09月(10件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る