営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2012/05/19  ショールームダイアリー 
♥そぉいえば・・・♥
 
 

GWに伊勢神宮に行ってきたinoです♪

伊勢への道は高速下りる手前からずーーーーーーーっと渋滞していると聞いたので、

愛知県の田原市から渋滞知らずのフェリーが出港しているとの情報をガイドブックで見つけたので、

そちら側から伊勢をせめることにしました!!!



渋滞知らずであっという間(?)に鳥羽港に到着っ!!!

え??(==)?

石川からだったら渋滞はまっても、ストレートに行ったほうが早い???

そーんな事あるはず・・・・あるな・・・・。笑

 

でも、イーンデス!!! 今回のプランの道中、ナビ画面に気になる文字が突如出現!!!

『ダイムラークライスラー』と!!!

  

なぬなぬ??ダダダ・・・ダイムラー???

ナビが古いので、ダイムラーと出ていましたが、今現在は、そこにあるのか??クライスラー!!

メルセデスさんだけなのか???

まーいいや!!とりあえず 行っておかないと!!!! 何かblogネタが転がってそうだぞー!!!!

と、ソレがあるカモ?な ところへ向かってずんずんと進むと・・・

 

 

あったー♥!!!!!!!!!!!!!

 

 

あるわ!あるわ!!!

宝の宝庫♥ ネタの宝庫♥w

そう。伊勢湾フェリーがある田原市のお隣、豊橋市には、

我がクライスラーの港があり、全ての車ちゃんの入港場となっているのです!!!

  

ですので、出荷前の車ちゃん達は皆、ここに待機させられてるとゆー、そんな場所なのですよ(^^)!!

いやぁ~・・・遠回りの伊勢の旅・・・こんな出会いや発見があったり、天気も愛知のほうは良く、

結果的に遠回り最高でした☆(Ü)☆

 

写真ではほんの一部しか写りきれませんでしたが、

ほーーーーんと、感動するぐらいJeepがずらりと整列している様は圧巻されました!!!

 

一台くれぇぇぇぇぇー!!! と、叫んでやりましたよ!!!笑

おかげさまで、

その後の伊勢→鈴鹿→近江八幡の東海地区制覇の旅、とても充実したものになりました。

おまけ・・・



思いつきで行った、SUZUKAサーキット

チョッとしたバイクのパフォーマンスを見ることができたのですが。。。はまっちゃいました♥!!!!

是非、10月のF1日本グランプリ、観に行きたいものです・・・。
 
2012年05月(5件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る