営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2012/06/06  ショールームダイアリー 
☆picnic☆
 
昨日、友達と大好物なジョアンのパンを買って、

金沢市の卯辰山公園ピクニックに行ってきました。 

 

広大な森林の中、2人でお気に入りpointを見つけて芝生のど真ん中にレジャーシートを敷き、

できたてパンをほおばりながら、ゆるやかな時間を過ごしました☆(Ü)

 

自然っていいねー♪とか、サイコー!!! とか言いながら、

それはそれは、とってものんきにパンを食べていると・・・

  

バンッ!!!!!!!!!!☆ 

・・・と、顔に衝撃が!!!!????  

え?? 痛い!!!☆  

 

何が起こったか一瞬、把握できなかったのですが、どうやら、

食べようと思って口に運んだ瞬間、背後からとんびが私のパンを横取り!!! 

顔にアタックしてきやがりました!!! (☆Д☆)!!! 

 

あんなに時間をかけて、どのパンにしよう♪ と、悩んでようやく買ったクイニーアマンが、

奴の胃袋へ~・・・・・ 

・・・さぞかし、美味しかったでしょうに・・・・涙 

 

するとその後すぐに、一緒に居た友達が、

かかかかッ!!!!! かよちゃん!!!! 出てる!!!』 ・・・って。



どうしてこうなったか、確かなことは解りませんが、

たぶん、アタックしてきたときに、爪でも引っかいて行ったのでしょう・・・。

私の顔は穴が開きました(TôT)

 

・・・笑いと、驚きで、涙が出ました・・・。 

 

みなさんも、今からとてもいい時期になってくるので、

ピクニックやBBQなどされるんではないかと思いますが、

くれぐれも!!!! トンビやカラス、などなど、お気をつけくださいね(TΔT)ノ 

 

自然は、楽しいし、気持ちいいし、サイコーだけど・・・・

ちょっと、Dangerです(=Σ=;) 

 

と言うわけで、本日より、鼻の頭に怪我をしたinoがショールームにおりますので、

見かけたら、で笑ってください!!! w

 

おまけ♪ 

松ぼっくりがイッパイ落ちているとやりたくなる、松ぼっくり画!!! 

昨日も友達と作ってみちゃいました♪ どうですか?



でも、やっぱり、自然って楽しい♥♥
 
2012年06月(10件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る