営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2012/10/06  ショールームダイアリー 
毎日、本気で遊んでいますかー!!???
 
毎日本気で遊ぶなら、

本気のSUVが必要だ。



うーーーーん。とっても、いいキャッチコピー☆

私の中でめっちゃHitですよん!!

あたい、人生・遊んだもの勝ち!!! って思っていますから~♪

そんな方がいーーーっぱい増えてくれたらいいなぁ~☆

って、言っても・・・Jeep乗りさんは、そんな方がほとんどかしら??



まだな方は・・・↑期間中これ↑を活用して、是非とも♥本気で遊べるJeepワールドへ♥ 

 

さてさて!

先月書けなかった分、できる限り多くUPしていこうと思いマース☆

 

こんなinoさんの独り言のようなこのBLOGでも、

実はユーザー様といろんなお話しをさせていただくきっかけになっていたりするので、

書ける時にイッパイ書いていきたいと思います☆ 

 

いつも、見ていただいている方々、♥本当に感謝です♥

 

さて、おとめ座なinoさん、実は9月の中旬、若干バタバタで、肌アレアレな中、

なっちゃいましたよ・・・み・そ・じ♥ 笑

ヤバスですー( ̄ω ̄;)!! つい先日までセーラー服着ていた気分が抜けないというのに!!!!(爆)

でも、家族や沢山のfriend's達に祝ってもらい、

とーっても幸せな三十路のスタートをきりました♪ あは♪



YES!!!! あたしゃ毎日を本気で遊んでいます!!!

今回のJeepのキャッチコピーにピッタリな私♪ あは♪

後は・・・・SUV乗らなきゃ!
 
   
2012/10/06  ショールームダイアリー 
生還!!!!
 
元気ですカー?????

私も生きてましたよー!!・・イヤ? アレは死んでか??

やっと・・やっとのことで!、ブログが書けるほどに9月の忙しさが一段落しました。。ふゥ・・・。 

 

途中、お得な情報発信して欲しく、ブログを書いて♪ と、お願いされた事もありましたが・・・

むりーむーりー!!!( ̄∇ ̄メ) な、状態でして、何も書けず申し訳なかったです♪

皆さん、3.6.9.123の倍数の月は、inoさんバカになったではなく、死んだと思っててください(笑)

しっかし・・・

今回も書類書きまくりな月末でinoさん右肩バリバリだぜぇーい!!(TÂT) 

 

 

ってな感じに、頑張った甲斐あり?で、・・石クラさん・・・いつもですが・・・・

またしても!

認定中古車がズラッと増えました(・∇・;) hahaha・・・



これ、いつも、お客様がビックリされるんですが、この敷地は、買ってません!!

期間限定で借りているんです!!

いつも誤解されますが、儲かってしょーがないわけでは決してございませんからー!!!(笑)

でも、こうして見ると、jeepがずらり並んでいる画はなんとも圧巻ですな♥♥♥

  

  

ざっと、9月だけで11台の中古車&デモカーが仲間入りしましたよん

さーて♪ 皆さんの気になる車種や色はありますか(•∇•)??

 

そして!今週からSTARTした、こちら☆



うん!いかにも☆アメリカーン☆な雰囲気♪w

一体何のイベント??って感じですが・・・・石クラはやっぱり、中古車フェアかな??

本当はコンパスのフェアですが・・・www

来場いただいたら、いい事あるかも??? ですよー♪

待ってまーす♥
 
2012年10月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る