営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2013/05/11  ショールームダイアリー 
★資格GETん★
 
ショールームのバタバタも落ち着き、

普段通りの業務に戻れました。

ほっ♨っと息をついたところで、GWのお話でも♫

 

石クラのSTAFFはアクティブ派の人間が多いので、

皆、それぞれ海外や国内で思い思いの休暇を過ごしたみたいですが、

 

inoさんは今回はどこに行こうかなぁ~??と、考えた末、

ここに行ってきましたヨン!!!♫



_

やっぱり南国大好きっ

今回、なぜサイパンを選んだかというと、

最大の目的は・・・ライセンス取得のため♫



新しい自分への挑戦でした✧

透明度の高い海へのダイブは、夢でもありましたが、

初めての事なので、不安と不安と不安・・・な、気持ちでした・・。

 

サイパンで資格GETなんて、贅沢者なんですけどね~♫

でも実際、私にとって想像以上に、

資格取得へは茨の道((+_+))でしかありませんでした・・。

・・・っていうのは内緒の話。㊙㊙㊙

 

まぁ~、取ってしまった後は、

あまり自分の周りで持っている人が居ないライセンスをGETできたって事で、

とーっても嬉しかったです♫

 

あ!そうそう!

サイパンのショッピングセンターにオバマさんもいましたよ♫笑

演説中でしたけど。(わらいー)



私の隠れた地味な海外の楽しみは、走っている車を見ること♫

走っている車で結構、その国全体の雰囲気が分ったりしますもんね?

 

サイパンは自然の豊かな小さな島国ですから、

そんなにピカピカした高級車はおらず、

どっちかといえば、古いサビサビな車が多かったかな・・・笑

 

そんな中、数台見かけた我らのJEEPちゃん!

その全てがラングラーでした。(';')WOW!!

しかも、TJと呼ばれる少し古いラングラーが多かったです♫

 

夕食前にお散歩していた時に、ちょうど通りかかったTJを激写!!



HardRock Cafe前の交差点だったので、

120パーセントなシュチュエーションだったにも関わらず・・

 

ブレブレ・・・・OMG。

 

でも、やっぱり、青い空!青い海!!テンションの上がる気温!!!に、

ピッタリ似合うのは、JEEPですよねぇ~♥♥♥

 

もっとゆっくり行けたら、JEEPのレンタカーを借りて、

島を一周したかったです♫



3度のメシより 南国が大好きな私。。

ぶっちゃけ、もう、夏休みはどうしようか、ソワソワしています(w)

 

どこかおすすめな南国あったら、情報提供お願いしまーす♡♡♡

_

さーて♫そんなこんなで、楽しいGWを過ごさせて頂いた訳なんですが、

気づけば あっという間に5月半ばの週になろうってとこ!!(+o+)

 

来月6月は何と言っても石川クライスラーは決算月ですから!

気を入れ替えて、がんばるぞーーーーい!ファイトーんヽ(^o^)丿♫

 
 
2013年05月(9件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る