営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2009/01/27  ショールームダイアリー 
チャージャーもかっこいいけど・・
 


チャージャーもホイール替えると めっちゃかっこいいですね!!
きっと 22インチくらいがベストサイズではないでしょうか?
にしても 高いんですよね 大径ホイールって・・
そのうちに お買い得なホイール探してみます!
で、チャージャーもかっこいいけど ナイトロもかっこいいです!
現在、販売されているナイトロは2008年モデルです。
実はアメリカの生産ラインの縮小で
2009年モデルのナイトロは入荷しません。。
と言うことは、今在庫がある限りで 次の入荷は2010年までない
だから、早めにナイトロゲットしておいた方が良いように思いますよ
みなさん お早めに!!
で 今回は ナイトロに オンダッシュナビ 取付ました!
通常の純正オプションのナビは 高い・・
そんなお金あったら 22インチが欲しい・・・
なんてお考えの皆さん~ こんな付け方もありですかね??



ナイトロのセンターコンソールの上の方には小物入れが付いています
その 小物入れを利用して オンダッシュのナビゲーションを取り付けました!
このタイプのナビは比較的易く手に入りますね! 見た目的にも純正っぽくてGOOD!!
さらに、純正ナビ付けると取り外されてしまう 純正オーディオ これはこれで結構かっこいいのではずすのももったいないですから 一石二鳥!!



ちなみに 配線をすっきりさせるために トレイの後ろに穴を開けて
配線取り回ししてます

うーん 穴の回りのバリが気になる・・・ 仕上げはきちんとしなくっちゃ・・・
てな感じの サービスセンターからの中継でした!

ナビ アクセサリーなど のお問い合せもお気軽に!!

 
   
2009/01/25  ショールームダイアリー 
★病★
 


今、巷ではやっている、生活習慣病・・。

心臓病・高血圧症・糖尿病・癌・脂質異常症など、不適切な食事、運動不足、喫煙、飲酒などの生活習慣に起因すると考えられる病気。従来は成人病と呼ばれていた。
(Yahoo!辞書より)
いました!!!!
クライスラーに!!!!!(爆)


笑い事ではありませぬ。(==)ノ
日々の不摂生の積み重ねが取り返しのつかない病気になりかねませんので、いろんな誘惑を我慢して、健康な体を取り戻しましょう!!!


ショールームに置いてあるマジックボール!!!
以前から欲しいほしいと思っていたのですが、ココにあった!!(>3<)!!!
癒される香り~♪  素敵なショールームだッ!!(爆)

 
   
2009/01/24  ショールームダイアリー 
★Mr.看板犬★
 


 



こんにちわ♪
石川クライスラーの看板息子♪ラムちゃんです!(^3^)名前の由来は。。おそらく・・と言うか、きっと・・いや、絶対、ダッジラムのラムちゃんでしょうね♪うちの子とはいやし犬とは違っていやし犬♪(爆)
たまにショールームに現れるめちゃめちゃキュートなラムちん♪



みーんな、



みーんなに抱っこしてもらい、ラムちゃんもご満悦のよう♪えっへん!!!♪



そして、みんなラムちゃんに癒され、外は極寒でしたが、今日も元気な一日を過ごしました♪



明日の朝は、激しく積もっているのかな・・・うー・・・今から寝るのも明日起きるのも恐怖だな・・・(TへT;)

でも、明日もJCアンコールフェア2日目☆☆
皆さんに会えるのが楽しみデスっ(>皿<)!!おやすみなっさーい♪

 
   
2009/01/22  ショールームダイアリー 
★アンコール★
 


 



昨日、飼い犬に噛まれ、絆創膏が手放せないイノです。こんにちわTT(涙)こんなかわいい顔して、あごは超強くって最悪です・・・(凹)
むかついたので、りんごのネットをかぶしてりんごの刑にしてやりました!!(爆)
本日も北陸では珍しい晴れぇ↑↑な天気でしたが、やっぱりこんな日でも夜になると寒いです( ̄㎜ ̄)ガクガク・・・

でもって週末はまた雪らしいですよ!!ありゃりゃぁ・・(+へ+)
うーん・・・でも、石川クライスラーは寒さなんかに負けませんよぉぉぉぉ!!!がんばりますよぉ~!!!はいっ!!
だって、週末はJCアンコールフェア☆
試乗車も多く取り揃えていますので、是非お立ち寄りくださいねっ!?まだ今回もダッジのルーレットありますよんっ!!(笑)


このブログ・・正直ちょっと使いこなせていません(悲;)難しい・・・。凹
コメントはないけど、知り合いの方たちが毎日来てくれているみたいなので、ちょっとずつ更新していきたいのですが・・・使いこなすまで時間かかりそうです(涙)

見ているだけじゃなく、ショールームに遊びに来てくださいっm(_)m
よろしくお願いしまーす!!!(^◎^)


 
 
   
2009/01/12  ショールームダイアリー 
ゲットしました!! ゲットしました!!
 


雪の金沢です  朝から何度 駐車場のアスファルトを救出したことでしょう・・・
まあ、自然の力には勝てませんね
現在 このとおり・・・


今日はこのままで 明日のお天気に期待しましょう
きっと この雪は おてんとう様が 溶かしてくれるはず・・・って なんて他力本願なんでしょう・・
てなわけで 今回 ゲットしたのは こちら!!


ラングラー アンリミテッドのミニカーと ダッジのキーヘッド? っていうの?
(鍵の頭に付けるやつです) 沢山頂きました!!
トメちん ありがとう!!


わざわざ 東京から帰省中の所でした
途中の高速は全然 雪がなかったらしいですが、金沢入ったとたんにこんな雪!
ジープ 本領発揮ですね!
次の車は アンリミテッドに決まったようでひと安心です(笑)
あとは、帰ってから 姫に相談ですね! よろしくお願いします!
今回 ゲットしたキーヘッドはショウルームに置いてありますので
希望の方は 印鑑と頭金もって ショウルームへ レッツゴー!!
(おいおい 成約プレゼントかいっ・・ って 誰か突っ込んで~)
というのは冗談で ご希望の方にプレゼントしたいと思います
来週 ダッジ JCの発売展示会なので その時にくじ引きでも作りますか!!
ニューフェイスのショウルームレディ イノさん よろしくー♪
(って、ここでも 他力本願な私でした!)

 
2009年01月(8件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る