営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2009/06/27  ショールームダイアリー 
大好きな石川県 ジープでお出かけ あの店 この店 VOL.1
 



毎週土曜日12:00~13:00
カッコよく、ナイスガイな岩ちゃんがお届けする
みんなが大好きな石川県のお店をいろいろとご紹介します。


第1弾は小松にある勝ちゃんです!
もう知らない人はいない位に有名ですね。
金沢からだとちょうど良いドライブコースにもなります。
8号線でゆっくりと向かうのもよし
高速でギューンと飛ばすのもよし
共に大きな道路での移動になりますね
ふさわしいのはやはりジープラングラーアンリミテッドがお似合いでしょうか


高速では荒波の日本海を横に見ながらジープを運転しているなど想像すると
「俺ってかっちょえええええ」かおもじ 顔文字が変換できない・・・ORZ
てなること間違いなし


8号線だと目線が高い車なので周りが見やすく運転しやすいですしおすし
さらに道行く人たちはきっと「きゃーー!ジープだ」とみんなの注目の的になること
間違いない!

さぁジープでお出かけしましょう


・岩ちゃん出演情報
「はて?はて?はてな~??」
「大好きな石川県 ジープでお出かけ あの店 この店」


餃子菜館 勝ちゃん
石川県小松市土居原町393
営業時間 11:30~14:00 17:00~21:30
ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜
 
   
2009/06/25  ショールームダイアリー 
☆フォーリンLOVE☆
 
にゃにゃーんo(=´ш`=)o!! 
 
Jeepチャリ入庫~♪



めっちゃカワユイp(>ё<)q!! 
 
はい。こちらシンプル・コンパクトな折りたたみフォールディングバイク♪



Jeep wrangler sport!!!

で、こっちがJeepブランドのキッズバイク♪



Jeep Commando S!!!コマンダーではないよ(笑) 
 
至る所にこんな(^^)



こんな(>皿<)



こんな~(TОT)!!



こんなところまで(Oдo)!!



メガギガドンカワユスス☆意味不明ですがしょこたんチックに表現してみたかったわけで・・・これは初のino語で、一般的に言うと超ウルトラミラクルスーパー・・・ま、それぐらい可愛いと言うことです♪(笑) 
 
 
しっかし、こんな可愛いバイクが抽選で当たってみたいものです!!(><) 
関係者は応募できないのが残念でしょ(;д;) 
 
来場者が多ければ多いほど当たる確率は低くなっちゃいますが、サマージャンボより当たる確率ははるかに現実的な数♪ 
 
2009の夏を目前に、ちょっと運試しに来ちゃいませんか(^^@)?? 
 
   
2009/06/24  ショールームダイアリー 
JEEP 夏祭り
 



はい。でました
岩ちゃん がんばります!
最近inoというブロガーにやられぱなしなので 
 
もうすぐ夏です。
最近は花火大会なども打ち切りなどの話もでてちょっと寂しいですね 
 
花火・海・スイカ・バーベキューも夏のイメージですね 
 
そんな皆様のライフステージや夏の楽しみをサポートする車と言えば
やっぱりジープ!でしょう。 
 
勝手にジープ夏祭りと言ってますがもうこれはJEEP夏祭りでしょう。
7月11日12日 ジャスコ松任店正面駐車場で
「ジープエクスペリエンス」を開催します 
 
「ジープエクスペリエンス」ってなに? 
 
いわちゃんがお答えする質問コーナー「はて? はて? はて~な??」 
 
2003年から始まってるこのイベントですが
今までは東京や大阪などの大首都圏のみで行われていたのが
今年からは地方含む11箇所で開催をします。 
 
写真のようなオフロードではありませんがそれに似たオフロードを設置して
ジープのコンセプト「どこへでもいける」という
ジープの走破性能を体感するアトラクションとなります。 
 
え?こんな所いかないよ!って言わない!そこの君! 
 
ギャル達と夜景などを見に山奥へ行ったときに道から外れハマル人も多いんですよ!!
そんなときも誰にも知られず、漢を見せて脱出できるのもジープのいいところですよ!
いろんな意味で安心です()笑 
 
また当日はでかいゴジラ(なぜゴジラかはわかりませんが・・・)
子供用の電動自動車
アンケートにお答えすると素敵なプレゼントが当たる抽選会など
イベントが盛り沢山!
 
当日は皆様お祭り気分でJEEPと共に1日を過ごしましょう。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。 
(浴衣などで来場してくれたら岩ちゃんは涙を流します んむ)
 
また2009年の夏とエクスペリエンスに先駆けて
今週末27日28日は
「夏だ!エキスペリエンスだ!2009年はジープに乗ろう祭り」を開催します
今年はジープのお父さんの会社は歴史的な出来事が起こりました。
生きてる人生で2度とないことでしょう。
また今後生まれてくる人たちにもない出来事かも知れません。
そんな年のJEEPを僕たちは乗ってJEEPを愛していたんだ
数年後に語れるのも今しかできません。
歴史の証人になりましょう! 
 
ブログをみたよ!と言って来店してくれた人には
「ジープオリジナル皮製グッズ」をプレゼントいたします。 
 
ショウルームへのご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
   
2009/06/20  ショールームダイアリー 
☆毎週土曜日は・・☆
 
マックの日♪(爆)



またまた発作が・・。
 
 
マックの発作が出てきたinoです(笑)大好きなマック食べて、大好きなピンクの缶バッチget!!(´д`@)♪ららららっき~♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もッ♪ 
 
 
 
じゃぁぁぁぁぁぁ~ん!!!




あたった(´Э`)♪ 
 
 
 
めちゃくちゃ気分いいんですけどー♪



やっぱし、ピンクは私を癒してくれるのだぁ♪(o▽o)ノ
 
   
2009/06/20  ショールームダイアリー 
☆JEEP EXP宣伝撮影☆
 
さて、いよいよJEEP EXPERIENCEの開催まで3週間となりました石川クライスラーですが、着々とそれに向けて進んでおります(^ё^)まずはテレビ撮影♪
本番までまだ時間があるので、表野マネージャー、余裕の表情♪



時間にして23秒のものが必要らしく・・・



何度撮っても24秒だったり、23秒に近い24秒だったり・・・ちょっとだけ噛んでしまったり・・・・(笑)
ようやく削るところ削って、噛まずに読めて



「ハイッ!!OK!!!」でました(´3`)ノ♪ 
 
 
表野マネ・・・いや、表野ACTOR♪お疲れ様でした!! 
 
放送は・・・・あれッ?いつだっけ(*ё*;)???爆
 
2009年06月(16件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る