営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2010/01/31  ショールームダイアリー 
☆今年のパトさん☆
 
さて、皆様♪2010年モデル、パトリオットのご紹介ですよ♪  
前にも書きましたが、2010年モデルでは多くの嬉しい変更箇所があります。 
外装の変更箇所は丸の付いた部分♪後ろのリヤライセンスライトバーがボディ同色になったのは嬉しい変更かな♪(><)



あと内装においても多くの変更があるのですが、中でもキラキラ好きな私みたいな方にとってイルミネーテッドカップホルダーの追加は特に嬉しいんじゃないでしょうかっ???
もーウキウキですね♪




いやーん♪夜のドライブが楽しくなりそう♪ぐふふ 
 
あれ?? しかし何か忘れているような・・
うーむ・・、まだ2010年パトさんはいつもと雰囲気が違う気が・・・ 
 
 
なんだ・・・? 
 
なんなんだ( ̄ω ̄*)???? 
 
 
 
∑あっ!!!




(´ω`)えへへ♪
2010年パトリオット・スポーツ☆
ショールームでご覧いただけます♪ お待ちしています☆
 
   
2010/01/28  ショールームダイアリー 
☆狸男☆
 
今日、陸運に行ったら、いつもの陸運1番のおっちゃんが、 
タヌキみたいな顔をしていた・・((´Ш`;))爆



おそらく天気のいい日にスキー場でずーっとゴーグルはめて遊んでたに違いない・・。 
焼けているところと焼けていないところの差がすごすぎて・・・ 
とってもとっても気になった(笑) 

あー・・・・・・早く滑りに行きたい(>ω<)今年は後どのくらいいけるかな?
もう、暖かくなってきちゃっているし、県内は厳しいかな?



悲しいかな・・北陸の冬も毎年なんだか短くなっていますね(TωT)
でも、ino、雪のせいでカワイ子ちゃん(愛車)ぶつけちゃったのさ(TT) べっこり凹んだのは車だけでなく、inoの気持ちもベッコベコっ・・。 
なんか昨年から車の事故を起こし、起こされているinoです・・(TT)
皆さんも気をつけてくださいね(;■;) 
あと、山での事故にもお気をつけくださいねm(_)m
 
   
2010/01/27  ショールームダイアリー 
☆ゾッコンLOVE☆
 
毎日一緒にいると、やっぱりドンドン好きになるもんですね♪ 
つくづく・・・最近、Patriotに魅力を感じてきたinoです・・。 
なんていったって、燃費がいい・・。 
なんていったって、レギュラーでいい・・。 
 
貧乏なinoにとっては最高♪アリガタキシアワセ(^◎^)☆
貧乏なら軽にでも乗れば(~Q~)?っていうのは・・・チッチッチッ(~з~)b"!。
これまた違うんです!! 安全性は無にできないんです♪ 親にもらった大切な命ですから♪
そこは重要視すべき点どすえ♪ 

何か、最近ECO基準達成して、エコカーの仲間入りしたパトさんが、とっても魅力的で、今からの車かなーと、つくづく感じてきて・・・だから、うちのカワイ子ちゃん(車)の燃費の悪さや、高級なご飯(ハイオク)しか食べない事がとっても気になりだしました(==メ)バカヤロー!!
最近ではカワイ子ちゃんのオークション相場見たり、パトに乗り替える場合・・のイロイロな計算をしちゃっているinoです・・(=ω=;)アーカワイソ・・。笑   

CVTならではの乗り味で、何となくちょっと気になる部分があるけど、慣れればそんなもん♪
マチ乗りでは十二分のトルクもあると思うし、しっかりとしたボディで安定もしている◎ いざと言う時の荷物がいっぱい乗るスペースもあるし・・言うことない☆ 
 
あー・・・やっぱり、個人的にこれからはECO4DR・SUVがいいなぁ♪

 
   
2010/01/23  ショールームダイアリー 
☆お年玉☆
 

みなさぁぁぁぁぁぁぁーん!!!? 
 
お年玉年賀の抽選会は 

あした♪
ですよぉぉー♪
てか、今、抽選日いつだったけー?って年賀状見たら、なんと、明日でした!!エスパー的な能力があるのかも♪と、ちょっとビックリしました☆エスパーイノイエ(笑)当たりますかねっ♪32型テレビッ♪♪(>ω<) 
 
 

ワクワク☆

 
   
2010/01/22  ショールームダイアリー 
☆アメ車初☆
 
おめでとう!ありがとう!!
☆燃費基準達成!!!☆
 
に伴い・・・ 
 
2010MYJeepパトリオットが 
  
エコカー補助金対象モデルへ(^ω^)vいえいッ!! 
内容としては車齢13年越のお車を廃車し、新車の10MYパトリオットご購入いただいたお客様には25万円の補助金が受けられる♪というもの♪



ようやく、時代の波に乗れたか?って感じです☆
確かに、もとよりパトリオットのトランスミッションはCVTを採用していて、燃費はとっても優秀だったのですが、エコカー減税の対象ではなかったのが悔しかったですよね。 
 
やっとです☆待ちわびていました☆ 
 


25万円ももらえたら、ウハウハです♪
しかも、13年以上を、いろんな思い出を積みながら共にしてきた大事な車を廃車にして、ゼロ円になるのもなんだか寂しい気がしますし・・それが25万円に変わるんですから、今が変え時?ですかね♪ 
 
 
私共からしたら。。。。 
アメ車って響きが非常にGOOD☆笑
 
いやぁー・・Jeepもついにエコカーの時代かー・・。
皆様のアメ車の燃費に対する悪い印象を払拭する、いい機会になってくれればいいなぁ・・♪



inoの最近のお出かけ車はパトリオット♪ 乗りやすくて、大きさも丁度いい♪そしてマチ乗りだと断然燃費のイイパトさんだからいつもパトリオットを選んじゃいます♪
本当にいい車です♪ 女性にもオススメです♪ 
そして2010年モデルは素敵な変更点満天です☆
詳細は石川クライスラーSTAFFまでお問い合わせ下さい♪

 
2010年01月(17件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る