営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2010/04/24  ショールームダイアリー 
☆春が来た☆
 


こんちゃっす♪



ようやく、春が来たかな?と言う感じですね♪
だって、ようやくショールーム前に毎年咲くチューリップの写真を撮ろうっ(><)って思える空と気温とテンションになりましたから☆
しかし・・・・・・・
すでに微妙にこの黄色いチューリップさん達、終わりかけてました・・。えェ・・咲いているのは薄々気付いていましたが・・・
外に出て写真を撮る気候じゃなかったですもん・・(TT;)ごめんチャイ・・。
さて♪ 春の到来で、石クラさん達は益々テンションあがってきましたよおぉぉぉぉぉー!!!!!!!!


石クラへGOGOGO☆☆
この気持ちのいい天気の下、JEEPでドライブ(試乗)へ出かけましょう♪

 
   
2010/04/17  ショールームダイアリー 
☆隣のシトロエン☆
 


ゴメンナサイ・・。石クラさん情報ではないのですが・・・
隣のショールーム(シトロエン)がDS3の発表でフェアやってるのですよ♪
『生演奏始まるよっ♪』
って、言われてチョッと見に行ってきました♪



なんだか・・・おフランスの雰囲気とビートルズの生演奏で、今日の午後はとっても優雅です♪



車、大好きな皆様♪
石川クライスラー来るついでに、是非、シトロエン金沢にもお立ち寄り下さい♪
アメリカンと、フレンツェ!お楽しみ下さい♪
あーーークライスラーも何か新型こないかなー♪
このシトロエンの写真・・inoのお気に入りの一枚♪
・・・まさにキモカワ♪



 
   
2010/04/17  ショールームダイアリー 
☆さすが大阪☆
 


先日、大阪に遊びに行ったとき、自転車でシャーっと大阪の町を走っていたら・・・
ん??
何か違和感というか・・・威圧感・・・
どこだ?
キョロキョロ。。。。
あーーーーーーーーーーーっΣ(Φ□Φ;)!!!
雑誌でよく見かけるこの車たちを発見!!



普通に一般ピーポーの私でもマジマジ見れる距離で堂々と展示してあった!!
現行モデルじゃないにしても・・・SLがこんな・・・すごい♪
ヤ●キーさんやホ●トさん達好きそうな物が売ってたり、・・まぁ、そんな感じのお店だったけど、完全冷やかし観光客な私とかに対しても、いらっしゃいませ!!ありがとうございます♪のちゃんと言ってくれるイイお店でした♪
いやーーーーースゴイっ!!!

やっぱ、派手好きな大阪は・・城もギンギラギンにさりげなく・・でした(笑)
オモロイね♪地味な石川では考えられないもんね(TT)



 

 
   
2010/04/12  ショールームダイアリー 
☆最近・・・☆
 


最近、『うさぎとかめ』のウサギのような更新で、申し訳ないです(TT;)

さて♪ 先月、石川にも待望の1号店がOPENしたと、表野マネージャーに聞いて、最近はまっている『コメダ珈琲店』
昨日なんて、あの超人気店(石川では1店舗しかないため・・・)なのに!!1人で『シロノワール』食しに行ってきました(笑)

AHAHAHAHA・・・・・・・:D
流石に一人で恥ずかしいのと、太るのを気にしてミニサイズですけどね(^^;)爆



石川の方でも、コメダ珈琲店が金沢上陸したの知らないんじゃないかな? 今度は私、名古屋?岐阜?の習慣♪モーニングに挑戦したいと思います☆
金沢の珈琲好きさん♪ いってらっしゃい♪ オススメよん♪

で、最近はまっているものパート2が『美顔鍼』(><)

コレ↓↓



inoの大好きな『桃えり様』がやっていたのをきっかけに始めたんですが。。。

なかなか快感♪

リンパの流れを良くしてくれる鍼は、小顔効果やむくみ予防に効くとされているんですが、inoのやってくれている先生は、触っただけですぐにその時の体の状況をみてくれて、体改善のアドバイスしたりしてくれるので、助かります(U3U)

次回は全身鍼♪に、チャレンジしたいと思います♪

さて♪とーってもリフレッシュな休日を頂いたので、4月もなんでか寒いけど、がんばるぞー!!!


 
 
   
2010/04/05  ショールームダイアリー 
☆わーい☆
 
はじまったよぉぉぉー!!!
CHRYSLER GARAGE



みんなで登録していろんな情報GETしよう!!
http://garage.cjd.jp/
 
2010年04月(6件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る