営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2010/06/24  ショールームダイアリー 
☆決算さん、こんにちわ☆
 
だぁぁぁぁぁぁーめぇぇぇぇぇー・・・・ 
 
 
つーかーれーたぁぁぁぁーーーーー・・・  
 
 
 
ペンダコできたぁぁぁぁー・・・痛いィィィィーーーー・・・・ 
 
 
 
てか・・・・6月は石クラさんの決算です・・。 
 
クライスラー船がどんぶらこーどんぶらこー時速10キロでユックリ渉ってきたから、今月分の登録が全部かたまってシャーナイ!! 
 
 
きっつー・・・。 
 
 
正直マジで、つーかーれーたーーーー・・・・。 
 
  

 
でも、コレを乗り切れば・・・・ 
 
  
夏  夏!!!! 
 
 
そして、でるのか?でるよね?〇゛ー茄子♪ (期待♪) 
 
 
 
そしてそしてそして・・・・・★石川EXP★ 
 
楽しみがいっぱいです♪グフフ 
  
 
 
だから♪ラスト、追い込み☆頑張るぞォォォォ!!!!! 
 
  
 
何事も無く、ノントラブルで全て登録完了できますように・・・ナムナム・・・・。 
 
 
 
 
で、今週末は『アイランダー』のフェアですよぉぉー!!! 
 
 
メチャ可愛いアイランダー♪是非♪みに来てください♪



Tikiも待ってまーす♪ 
 
 
お?↑意外と綺麗に撮れてる!? ショボ5.1メガで撮った写真なんですけど・・。
やはり、欲望に負けて、1年たたず、新しい携帯買ったinoでした・・。 
 
そんな事でも無いと、ストレス溜まるんじゃぁぁぁぁぁー!!!!!! 
 
 
 
ふぅ♪ スッキリ(^^) 
 
でわ♪ 皆様、ごきげんよう(^^@) 
 
   
2010/06/19  ショールームダイアリー 
☆FROMタイ☆
 






いつもお世話になっているコーティング屋さんから営業さんがいただいたタイのお土産をおすそ分けしていただきました(^^)  
 
でも、営業さんの聞いてきた用途が、いまいち良くわからなかったので、お土産の裏に書いてある説明を読もうとしたところ・・・



君、ナニ語??(@@)? 
 
 
日本語はもちろん・・・英語がないっ!!! 
 
 
しぶしぶ・・・一番読める「中国語」を翻訳サイトで翻訳してみました~☆ 
 
 
『用法:八仙薄荷香筒』→翻訳後→[用法:八仙ミント管]
・・・八仙って言う所は場所?
まーまー、強烈なミントの匂いは漂っていますから、ミントの筒だって事は、訳さなくても気付いていましたけどー(==;)ハイっ!次!! 
 
 
『專供嗅吸』→翻訳後→
 
[専用の盗聴] 
  
なになに???とととととととっ盗聴(@∑@)????
 
 
翻訳サイトを使ったら余計、用途が解らなくなりました(^^;)あはは・・ 
 
多分、匂いをかいでリフレッシュしたり、鼻の通りをよくしたりするものなのでしょうが・・・ 
 
 
 
翻訳サイトを鵜呑みにしてはいけないかもしれませんね(笑) 
 
   
2010/06/12  ショールームダイアリー 
★ちょっと・・ちょっと・・★
 
今日はいきなり暑すぎです・・・・。 
 
 
真夏並みデス☆ 
 

ハッキリ言っちゃって、 
ブログ・・・書く気分じゃありましぇン・・・。  
 
水に浸かりたい気分です・・・。


 
でも、もう♪ 夏間近ッって感じですねっ!! 
 
早く梅雨なんて明けちゃって、☆夏☆こないかなー?

 
   
2010/06/07  ショールームダイアリー 
☆地元発見☆
 

石川に居ながら、石川を知らない私。 

 

昨日は、石川をもっと楽しもうっ!!という企画の下、

石川県は能登島に行ってきました~☆ 

 

 

一体・・・何しに行ったかというと。。。。 

 

 

 

人生2度目の・・・ 

 

 

 

釣りっ!!(笑)



ここ、のとじま水族館って水族館の横にある釣りの施設♪ 

 

入場料500円で、貸し竿やエサが数百円で借りれるし、思い立ってすぐ釣りに行けるスポット♪

 

 

 

で、気になる成果はと言うと・・・ 

  

 

 

じゃぁぁぁぁぁ~ん!!!!




大漁GET~(><)!!小アジがいっぱい獲れましたぁぁ~(><)むふふっ

 

 

開始1時間ぐらい、ずーーーーーっと シーーーーン・・・(ーー;) って感じで、そろそろ嫌になって帰ろうと思った時、気持ち悪いミミズみたいな餌からエビに変えてみたんです☆ 

 

そしたらなんと!・・・入れ食い状態っ(@■@)!!! 

 

今晩のおかずは、アジフライにケッテーイ!!笑 

 

 

そして・・・未だ、のとじま水族館には行った事ないinoでありました・・・るーるるー・・・ 

 

 

神秘的な能登島。

ココはあの世ですか?というぐらい、静かぁーで、波ひとつ無い、なんだか不思議な閉鎖された海水浴場にたどり着いたり、当たり前かのようにタヌキが歩いていたり・・・ 

 

ちょっと、金沢では考えられない光景がそこにはありました☆ 

 

 

なんだか、本当にタイムスリップしたみたい☆でした。 

まだまだ1日では回りきれませんでしたが、みなさんも、お時間あれば、タイムスリップの旅、行って見てください☆ 

 

 

帰りに「ひょっこり温泉」立ち寄ってみてください☆・・・外の海岸一望デス♪ ・・・こっちから見えるってことは・・・・あっちからも・・・?笑 

 

まー。なにかと面白い島です♪ 是非♪


 
   
2010/06/05  ショールームダイアリー 
☆太陽の力☆
 

こんにちわ♪ 最近天気が良くて、テンションが上がりますね♪

頭の目覚めもいいのか、ブログもやけに筆が進みます♪ 

 

やっぱり、「晴れ」な週末って最高ですよねっ♪

今日は石川県の代表的なお祭り『百万石まつり』ですっ♪


毎年、百万石まつりのみどころである行列では、馬に乗って前田利家公役の大物俳優さんが金沢駅から金沢城までパレードを行うんですが、

今年は宍戸開さんらしいです♪ 昔、inoの親戚でもある辰巳琢朗さんも前田利家公役になってた事もあるんですよ(^^)ちょっと自慢♪ 

 

 

でも、毎年パレードが土曜日な為、社会人になってからinoっちは、まともに見に行けたことがありません(涙) 

 

今日は天気もいいし、お祭り日和っ♪

・・・な、為・・・ショールーム非常に静か(==;)です・・・。

・・・一応・・フェアやってまーす・・。笑

 

 

お天気♪と言えば!今朝ショールームの観葉植物ちゃん(例の芋も含め==;)達に水やりをしていたら、「バジルさん」が、昨日まで超元気だったのに、

今日見たら。。。。。腰の曲がったおばーちゃんみたいに、お辞儀してたんですっ!!∑(=□=)!!ガチョーン!!  


 

死んじゃうのかい~(TへT)?????宍戸かい~???と、思ったんですが、日の当たるところに1時間ぐらい置いといたら・・・



ピキィーーーーンっ!!!!


☆完全復活☆いたしました!! 

 

 

みんなにとっても、太陽って大切な存在なんですねっ♪ 

太陽さん・・・ありがとう♪


 
2010年06月(8件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る