営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2010/08/29  ショールームダイアリー 
Jeep Jamboree 2010 in Moab !!! その3
 
2日間もあったのに、お見せできそうな写真も少なく、なかなか Moab のすばらしさをお伝え出来そうにない・・。
これは、誰かの助けを借りねば!



臨場感たっぷりの写真は、この方にお願いしよう!
背中の文字でわかりますよね?
今回は、日本からのメンバーが22人と



ガイドスタッフが4名



標高約3000mでの記念撮影で、オフロード走行が終了!
事故もなく、You Tube のようにもならず、楽しく、また、Jeepの意味を再確認できる旅行でした。
現在、ショールームでは、数少ないなかから、さらに厳選した写真を準備中。
ショールームへも、Moab での ラングラーの走行風景を見に来てください。
 
   
2010/08/29  ショールームダイアリー 
Jeep Jamboree 2010 in Moab !!! その2
 
出発してから30分ほど一般道を走行。
運転中のため、写真がない・・・。
ここから、オフロードのスタートです。



いきなり、出てきたのが、こんな道!



ちょっとコースをはずれれば、軽~く、5,6mは下に落ちていきそう。



落ちていく映像が頭の中によみがえってくる・・・
You Tube なんて見なきゃ良かった!
実際、走ってみると、予想以上の安定感で、ラングラーのポテンシャルの高さが実感出来ます。
さらに、進むと、壁のような岩 !



車デ走ルトコロジャ、ナイノデハナイデショウカ???



ここでも、Jeepの走行性能が発揮できます。
他の車と比べた訳じゃないですが、Jeep以外でしようとは思いませんね。
岩山の中を、赤いラングラーが列をつくって走っていく様は、まるで 虫の行列!




2日間のオフロード走行でしたが、帰ってきて写真を見ると、赤い車茶色い土ばかり・・。

すごい登りだったり、下りだったりしたはずなのに、写真は普通に走っているラングラーばかり・・・。

写真の技術のなさを、あらためて実感させられました。
 
   
2010/08/29  ショールームダイアリー 
Jeep Jamboree 2010 in Moab !!! その1
 
毎年、ルビコントレイルで開催されるJeep Jamboree。
今年は、新しくJeepの聖地となっているMoabで開催とのことで、私、表野が参加してきました。
ルビコントレイルは、以前に行ったこともあるのですが、Moabは、他のメンバーもクライスラー日本の方も初めての場所とのこと。下調べでもしようかとYou Tubeで検索すると、
こんなのが、いっぱいです。
ちょっと不安もありながら、成田から10時間、さらに、バスで5時間かけて、やっと着いたところがこんなところ!



飛行機・バスとほぼ熟睡で着いたので、やはり夜は眠れず
ほかにすることもなく、朝食の時間待ちをしてるとこんな光景が見れました。





朝食をとり、ようやく出発!
今回は、2ドアと4ドアのルビコン。足回りを見ると、スペーサーでの2インチアップをしているようです。
ガイドの方は、ストーンホワイトのアンリミテッド、私達は、フレームレッド。



全部で、13台。これだけ並ぶと、さらに かっこいい!
それでは、ようやく出発です。
 
   
2010/08/28  ショールームダイアリー 
☆今年も・・☆
 
男の遊びに参加してきましたー♪




今回も他のグループにTJやWJなどのJEEPの参加がちょっとありました♪ ・・・てか・・・・うちのドノーマルXJ・・・ちっっこ!!!!!! 軽四かと思いました(笑 
表野マネージャーが最近体験してきたモアブとは比にならないけど、 
これもこれで凄かったです☆



inoは見学組みでしたが、見てても十分楽しかったです♪ 
けど・・・相変わらずの山でしたので、アブが多い多い・・・・・・。 
家に帰って確認したところ・・足4ヶ所やられておりました(TへT) 
アブに詳しい方曰く、アブは排気ガスが好きらしく、車に寄ってくるらしいですよ!! 
まだまだ痒い・・・アブめ(`ω´)!!! 
山のアブ、海のくらげには、今後とも注意しましょうー!!! 
 
   
2010/08/28  ショールームダイアリー 
☆バーバル村田☆
 





こんなメガネをかけている人なんて、レイザーラモンかVERBALぐらいじゃないっすかねー(^^;)?? 
ビックリしたーっ!!! 
誰かと思ったら、シトロエンの村田部長☆笑 
シトロエンの9月のDMが、今流行の飛び出す3D、DMらしいっ(>∇<) 
inoもかけて見て見たんですが・・・ 
すごいねー♪シトロエンって、なんか、洒落てるよねー♪ 
あー・・・ウケタ(~皿~)
 
2010年08月(11件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る