営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2011/01/31  ショールームダイアリー 
☆大雪パラダイス☆  
 
いやいや・・もういややぁー(^∇^;)
勘弁勘弁~(^∇^@)!!

とか、言いながら、みんな雪が降ったら楽しそう♪特にこの方!



融雪のNEWアイテムをGETして嬉しくなっている専務♪

こんな1mほど舞い上がっている融雪は見たこと有りません(爆)



グランドチェロキーで新雪の上をくるくるして・・・





ただただ・・・グチャグチャにしたり(笑)



ラングラーで、通行人の為に(?)、と、



圧雪してみたり(^^@)



閉店後、へへへっと笑いながらJEEPって書いてみたり・・・・(怪)



めちゃ



楽しそう♪ ピース♪



専務は根っからのJEEPマニアですね(^^;)漢字検定、英語検定、金沢検定ならぬ・・・JEEP検定ってのがあったらきっといい成績でしょうね<(^ω^)>

今朝は朝からテンションMAXなったのか、雪かき中、雪へダイブしていました(=∇=;) こんな事、最近では小学生もしないのでは???笑

話しは脱線しましたが、ホント、我がJEEPの四駆って強いです♪感心しましたッ!!
ラングラー君、雪の上で男前度3割増しに見えました♪

明日、あさってぐらいからは、雪も落ち着くそうなので、よかったよかった◎
もう、いい加減勘弁しとくれぇ~(喜)

 
   
2011/01/26  ショールームダイアリー 
☆MY Favorite Color is・・・☆
 
いのっち何色がいい??
マンゴータンゴ!!
書き書き・・・FAX ピー!!!
って流れで瞬間、大きな買い物をサクッ。っとしてもらったのでした・・・。




だってマンゴータンゴよくないですか??
新色ッ☆新色ッ☆
最近、オレンジと赤が好きなinoさんです。



初期生産分が非常に少ない2011年モデル。

さっきのFAX通り、2011年モデルイッパイ石クラGETでき、見事マンゴータンゴを試乗車に出来れば嬉しいんですが・・・・

どうでしょうか??やっぱり競争率高いのかな?

期待していますッ('∇'@)ワクワク

 
   
2011/01/26  ショールームダイアリー 
☆ド直球☆
 
手作りDMがあて先住所不明で戻ってきた・・。
これは専務のだ!!ちらっ・・・
えッ!!!!!?????



「ぜひJEEPに乗ってください」

ちょっと・・・
ド直球・・・ドストレート過ぎやしないかい??(=Д=;)さすが専務・・。

INOも営業やっていたとき手作りDMにコメント入れてたけど、
なかなか言いたくても言えなかった 禁断の一言♪

こんなに自信を持ってオススメできる車・メーカー・ディーラー・アフター・自分自身だって事ゆえかな?とも思ってみたり。。。。

そしてそして・・なんと言っても!!!!・・・・いいかな?発表して・・・

ジャジャーンッ!!!!!!!!!



2010年モデル全車激安なう!!

これは是非乗ってください!価格ですよね♪
毎週数台ショールームから消えていく2010年モデルの在庫たち・・。

焦らすわけではありませんが、ここに来て在庫の入れ替わりが目まぐるしく早くなってきています☆ご検討中の皆様におきましては、善は急げ!!早いもの勝ち状態ですので、是非是非、ショールームへ♪ お待ちしております☆

 
   
2011/01/26  ショールームダイアリー 
☆jeep wedding☆
 
専務のブログにあるように、
主役のいのっちですm(_)mどうもこんにちわ♪いやぁ~・・・夢にまで出るだなんて・・・なかなか相当悩みの種になっているようですが・・・
是非是非、素晴らしいご祝辞よろしくお願いしますね~!!!(プレッシャー笑) 

専務様しかいませんからぁ~☆☆



しかし、結婚とは・・・大変ですな(*Д*)

ino、無理言って、土日とかめちゃお休みいただいてたり、
勤務時間短くしていただいたり・・・結婚に向けてわがまま言い放題なんですが・・

それでも、思っていた以上に時間がないッ!!!(@Д@;)ガチョーン
ハウスウエディングだから(?)、決めていくことが山積み状態なんです・・。

結婚式をするために結婚するわけではないのですが・・・

せっかくの一生に一回の事ですから、納得いくまで・・・と思っていたら、終わらない・・。

さてさて、どうなることやら・・・



ラングラーに乗って登場とか、めっちゃカッコいいですね(´∇`*)アハハ・・・
ウェルカムカーにJEEP・・・ハア(@´Д`@)・・・考えるだけでス・テ・キ・・・♪

山でも海でも、結婚式でも!!!オールマイティに活躍してくれるJEEP☆
いいですよね~♪

 
   
2011/01/24  ショールームダイアリー 
☆あの男・・・☆
 


皆さん。
覚えているだろうか・・・
あの男のことを・・・。



輪投げ世界NO1の男!!グッチを!!!

昨日、久々に会ったときに、そう言えば、
「NO1の賞品のオーダーデニムってどうなった?」って聞いたところ・・

コレだよ!!!



って、既に履いていた(笑)
3.4日前に届いたそう。
またちゃんとした日に撮影して、世界1の男がオーダーしたこだわりのデニムをご紹介できればいいなとおもってます。
とにかく、おめでとう☆

 
2011年01月(14件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る