営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2011/04/29  ショールームダイアリー 
☆ナイトロSXT登録完了☆
 
ゴールデンウィークが始まりましたねぇ~♪
皆さんは、家族でドライブ?お買い物??今年は、石クラさん、カレンダー通りの3・4・5の3日間しかお休みがないので、
ゴールデンという気があまりしませんが、
お客様とユックリお話しできる♪ という面ではイイのかな?(^^;)
本日も多くのご来場いただいております(^ω^)
ありがとうゴザイマス☆

昨日、2011年モデルのNITRO SXTを試乗車にしましたッ!!



今日はお天気もいいので、ピカピカの車での試乗は気持ちイイ~♪ ですよー。



今年のゴールデンウィークはほぼETC割引適用ですよね?確か♪
6月の廃止まであと少しですが、今回、思いっきり車で旅に出たいものですね♪

ETC割引は廃止ですが、

・・・・inoの小遣い制が開始されました(TωT)
トホホのホ・・です。



久しぶりのDODGEのデモカー♪嬉しいな♪

おまけ♪
ラムちゃん(?) from オーストラリア☆



 
   
2011/04/27  ショールームダイアリー 
☆HOW ARE YOU??☆
 
「How are you??」
と、挨拶されると、 普通は、「Fine thankyou☆!!」とか
「GOOD!!」
とか、答えるとおもいますが・・・
うちの旦那・・・
「How are you(^∇^)ノ????」
と、逆に、即座に聞き返していました(==;)トホホ・・・
さて、そんな英語力のない新米夫婦の選んだ旅先は・・

オーストラリア
でした♪

震災の影響で、飛行機がめちゃくちゃズレましたが、
なんとか目的地に到着☆

私達の甘い旅の記録は、特に見たい方居ないと思うので(笑)、
今回旅中に激写した車たちをUP!!!



まず出会ったのが、JKラングラーアンリミスポーツ☆レッドロック☆

うちの中古車と一緒♪
やっぱ、この色、渋くてかっこよかったぁ♪



アップで撮ろうと近寄ると、

あれれ(@ω@)? 先代のチェロさん!!! こんにちわ♪
JEEPのオンパレード!!

ここはケアンズかな?
オフロード車はもちろん、普通のセダンですら
「カンガルーバー」と言われるフロントのバーが取り付けられていました。

普通に走っていて、普通にカンガルーが飛び出してきて、
車がベッコリなったり、ヘッドライト割れたりしたら困るから・・・と、
みんな付けていたヨ♪

カッコイー(@∇@)!!!



州によっては車検の制度がなかったりするので、
こんな古い車を維持できるのは、よっぽど自分でメンテが出来たり、
車好きじゃないと、大変だよね♪



やはり、ラリアのこの大きな大地には多くの美しい自然が残されていて、
どこいっても、楽しい遊びが出来るわけで・・・ こーんな、物や、



こーんな物を、みんな引っ張ってました(羨)



しかし・・・・絵になる♪




JEEPのカッコよさをしみじみ感じた旅でした♪

おまけ。



はう・あー・ゆー???? 苦笑

 
   
2011/04/12  ショールームダイアリー 
嬉しくなるプレゼント
 


沢山の方に、いろんなお祝いをいただいちゃいま
したが、なかでも、これ↓ が印象的☆



バルーンフラワーをいただきました♪

中には、メッセージカードも笶、\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゲー!!!



今日、石川テレビのリフレッシュにもちょうど取り上げられていました♪
バルーンフラワー
松任にある、バルーンフラワーのお店 茶乃実

貰ってうれしい、飾ってうれしい、そんなプレゼントでした♪
ありがとうございました(*^^)v

母の日にも絶対喜ばれるとおもぃますョ♪
ぜひ、皆さんも♪

 
   
2011/04/11  お知らせ 
☆SOLDOUT!!☆(笑)
 
どうも。新生INOっちです。
厳密に言えば、もうINOっちではないですが、INOっちの方がシックリ来るので、
INOっち続行したいと思います。

え?(==;)

何の話だ??って???

そうです。ご存知の方はいらっしゃると思いますが・・・
改めて・・・。

こほんッ! えー・・INOっち・・・、先日めでたく結婚いたしました!!!
本当はもう、別名〇〇っちなんです(笑) 





専務の心温まる祝辞を頂き、改めて、【石クラ】の一員でよかったなー♪
と、実感しました。



二次会も、仕事後続々と工場から石クラメンバーが沢山ご参加頂き、
めちゃめちゃ感謝しています☆



披露宴では、石クラのBLOG担当です!とのご紹介をいただきました(笑)ので、披露宴に来てくださった方も、今ごろ、このブログへ沢山覗きに来てくれているはずです♪



これからも、新生INOっち。頑張ります!!!

来週からは・・旅に出ますm(_)m
☆☆アディオス☆☆

 
   
2011/04/02  ショールームダイアリー 
☆新年度☆
 
この度の大地震により、被災されました皆様に謹んでお見舞いを申し上げますとともに、
尊い命を失くされた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
石川クライスラー㈱
スタッフ一同皆様。お久しぶりでございます。 

年度末のバタバタと、私事のバタバタと、
ブログの自粛により、1ヶ月ほどUP停止していました、石クラブログ、

新年度も始まった事ですし、気分を上げてまた少しずつUPしていこうと思います。

先日、ちらっと取材に来たよーって言う記事を書きましたが、
出来ましたッ!!!

クライスラーガレージのご当地自慢コーナー!!!!




やっぱり、金沢は美味しいものや、魅力的な伝統工芸など多く、味わい深い土地です。
今からどんどんいろんなご当地を紹介していくと思いますが、

やっぱ、金沢が一番いいんじゃなぁ~い??

そんな地元LOVEなinoでした。

今年度は私、地元愛をテーマに、いろんな地元ネタをUPしていこうとおもっています☆
どうぞ、ご期待下さい~♪

ガンバロウ日本!!!

 

 
2011年04月(5件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る