営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2011/05/18  ショールームダイアリー 
☆HAPPY×2☆
 
先日、友達の結婚式に参列してきました♪誕生日も約1ヶ月違い、プロポーズの日も約1ヶ月違い、結婚式も約1ヶ月違い、
好きな食べ物:フルーツで、嫌いな食べ物:グリンピースと、プロフィールまで一緒♪
何かと『縁』を感じる、超大好きなお友達。 



そして・・・友達でいてくれてありがとう!!!(笑)
と、言いたくなるほどの美貌を持ってらっしゃる友達♪

とっても思い出に残るステキな式でした(UωU)♪
やっぱり結婚って自分のも、友達のも、とってもHAPPYな気持ちになれますね♪

だんな様も超優しそうで、友達を大切にしてくれそうなので安心しました◎
ずーとずーと、末永くお幸せに~♪

話しは私に戻って、今日、外出先から戻ると、机の上に小包がッ(@∇@)!!!?



あたしの大好きな色の・・・
詳細は言えないのですが・・・
世界に数個しかない貴重品がッ!!!!!!!!!!!!

〇〇兄様、& 〇〇姉様・・・

重ね重ねありがとうゴザイマス(TДT)♪
INOは本当に幸せ者でゴザイマス(TзT)♪

JEEPって書いてあるだけで、何だかテンション上がります♪
いい嫁、頑張ります☆

 
   
2011/05/12  お知らせ 
☆リニューアル☆
 


毎日毎日、雨雨雨・・・・

梅雨ですか???
どうも。inoです。

昨日、クライスラー日本の、とある方から、
「何で結婚式の詳細教えてくれなかったの??」と、お祝いの電話を頂きました。

本当に、わざわざありがとうゴザイマス。
そして、久々、憧れのおねー様とお話しできて嬉しかったです(>皿<)

inoみたいな単なる地方のしがない事務職の女子が、クライスラー日本のメーカー様にこんなにフレンドリーにしていただいているなんて、普通考えにくい事で、いつもいつも感謝しています。

皆さんとは、Jeepエクスペリエンスで仲良くさせてもらったのがきっかけだったんですが、そのきっかけのエクスペリエンス・・・・・・、
今年は開催されないとの事(TДT) ガビィィィィ---ンです。

またメーカーとディーラーが協力して、楽しいイベント出来たらいいなと、常日頃思っています。
今後、新しい企画で、また皆様にお会いできる日を待ち望んでおります。 ウズウズ

さて、そんなinoの大好きなクライスラー日本のHPが最近☆リニューアル☆したと、専務のブログで気付きました!(笑)



専務がやって飼い慣らされ度76パーセントだった診断ゲーム、
inoさん・・・・53パーセント!!
何を考えているかわからない、カピバラ級でした・・・・(==;)笑

皆さんは何級でしたか???
飼い慣らされ度チェックはこちらから♪

飼い慣らされているあなたや、野性味あふれるあなたへ!!
14日(土)・15日(日)チェロキーフェア開催です。
是非、ワイルドなチェロキーと出逢って下さい!!!!!

 
   
2011/05/11  ショールームダイアリー 
☆東北を元気にッ!!☆
 
毎日毎日、イヤな雨が続く金沢市ですが、皆さんいかがお過ごしですか?さて。石クラショールームに、何やら赤い奴が届きました。



東北地方の郷土玩具。
「赤ベコ」
ほーんの少しですが、東北名産品を買いました。
『がんばろう☆』の気持ちを込めて・・
来場者様にプレゼントしまーす♪

こちらの『赤ベコ』さん、皆さんご存知でした?
私は見たことあるけど、名前までは知らなかったです。

ってか、何の動物かすら解らなかったので、ウィキってみました。

赤べこ(あかべこ)とは福島県会津地方の郷土玩具である。
「べこ」は東北地方の方言で「牛」という意味である。
もともとは張子人形であり、体色の赤は魔避けの効果があるといわれている。

ほう。
言われてみれば、どう考えても「牛ちゃん」ですね♪

なんの影響もなかった私達石川県民は何が出来るか?

まずは、あの悲劇を忘れてしまわないこと。
不自由に暮らしていないからこそ、より、他人事と思わないで、何か出来ることを常に探し、東北が元に戻るまで、前みたいに元気を取り戻せる日が来るまで、何か少しでも行動していければと思います。

みんなで頑張りましょう☆日本一丸で頑張りましょう!!!!☆

そんな東北の伝統的な「赤ベニ」。
ショールームへお越し下さい(^-^)

 
   
2011/05/09  キャンペーン 
★5月病はいかがでしょ?★
 
どうも♪ 夫婦で花粉症になり、現在所有のオープンカーが不要?と、感じてきたinoさんです。(爆)  こんにちわ♪ゴールデンウィークが終わり、今日から皆様、普通の生活が開始されたと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

inoは、石川クライスラーの工場でのBBQからGWが始まり、
その後も、バカ友達と我が家のガレージでワイワイガヤガヤはっちゃけBBQをしたり、
話が尽きるまで飲んだり・・・



昼は九谷茶碗祭りへ行ったり・・



・・・と、割と充実したお休みを頂きました♪

さてさて、5月病に負けないように、楽しいことを企画していきましょぉぉ~ね♪
早くも石クラではJEEP!JEEP!!キャンペーンを開催予定☆

詳細は、13日の折込チラシ。または、STAFFまでお問い合わせ下さい☆

ラングラー&チェロキーお考えの方、必見!!!!



さーーーーて、

暖かくなってきたので、何かしたい気分になってきますね♪

inoっち、オーストラリアので魅了され、ドはまりし、
もう少し暖かくなったら、長良川へラフティングへ行くつもりです♪

もちろん、チェロキーで♪

メンテしなきゃッ(゜Д゜;;)

 
2011年05月(4件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る