営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2011/07/23  ショールームダイアリー 
☆from U.S.A☆
 
毎年、アメリカから専務のお友達が一時帰国。今回もショールームに寄ってくれました♪ 
またしてもそのお方、アメリカのお土産いっぱいくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



inoには可愛いリップクリーム♪ 
一体どんな味がするんだろう((嬉´∀`嬉))ノ  
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"   
そ・し・て・・・ 
今日はjeep君の70歳のお誕生日と言う事で、
(人'∀')<"Happy birthday to JEEP君♪"
限定車もとても好評で、石川でも何台か登録させていただいています♪
ありがとうございます☆



そしてそして!!
さらに今日は、前回チラっと募集させていただいていた、JEEPオーナーさんの写真が掲載されているであろう『J-OFF VOL.6』の発売日~!!☆(*^▽^*)☆



まだ、拝見できてませんが、
どんな風に皆さん載っているのか、とっても楽しみです((*´∀`))ウキャキャ  
この雑誌の表紙を飾る、可愛いピンクjeepのケーキは、jeep界では超有名な
タイガーオートさんのブロガーさんの手作りケーキらしいo(*'▽'*)/☆スゴーイ!! カワイイー☆ 
あー、早く雑誌、手元にこないかなぁ♪ワクワク
 
   
2011/07/20  ショールームダイアリー 
☆台風一過☆
 
大型台風がそれて、雨模様だった昨日が嘘のような今日です∑(=゚ω゚=;)
あついィィィィィー!!!異様な暑さですッΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
でも、空が青くて、気持ちいィ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



summer━━(*´∀`*)━━♥!!!
うーむ・・・・チェロさんは、海が良く似合うなぁ・・。 
そして、前に走っていたトラックさん、



夏の風物詩を運んでいました♪(笑)

 

あー!! 夏ってやっぱ、楽しい♪
皆さんも、JEEP大活躍の時期ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 
JEEPに乗って、イッパイ思い出作っちゃいましょーねー♪
 
   
2011/07/16  ショールームダイアリー 
☆縁・宴・円☆
 
昨日は、先日新しく入社された方の歓迎会をしました☆(o´ω`o)ノ





新入社員と言えぞ、この業界ながぁぁぁぁーい、大ベテランです☆ 
なんでもこなしてしまう、超敏腕なお方。
日々、感心する事ばかりです。
やっぱ、新しい人が入ってくれると、会社の雰囲気も変わるし、リフレッシュされていいですね!!"(*>∀<)o 
残念ながら、石クラメンバーではなく、お隣シトロエンの営業さんなんですが、
同じ会社なので、クライスラーのお客様とも分け隔てありませんから~!!
どうぞ皆様、よろしくお願いしますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ☆ 
しっかし・・・・ 
昨日の写真、公共のBLOGにUPするのに使える写真が少ないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
これも・・・・・ある意味・・若干・・・アウト?(∀ ̄;)(笑)


ちなみに、右のさわやかスマイルが新しい仲間のシミズさん♪ 
すでに、死にかけていたシトロエンのブログ(しとろえんな日々)もさっそく担当して、記事アップしてくれていますので、
よかったら、そちらも覗いてください (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪  
あとは・・・死にかけではなく、
完全死んでいる専務のBLOGも、
たまーに楽しい車ネタが一挙に更新されると思うので、ぜひぜひこちらも覗きにいってみてください♪(圧力) 
今日も暑いHOTな1日ですね♪
3連休、暑さにやられないように、楽しい連休をお過ごし下さい(ノ≧∀≦)ノ・‥━━━★
 
   
2011/07/14  ショールームダイアリー 
☆当たるもんなんだ☆
 
『おはようございマース(*´∀`)」"お届け物デース!!!』 
と、朝から営業坂井さん宛てに、謎の小包が!!! 
開けていいよー!!(゚∇^*)って言われたので、あけてみると・・・



超ちっちゃいガラコです!!!∑(゚ω゚ノ)ノ  
え??こんなんじゃ、サイドミラーぐらいしか塗れないじゃんΣ( ̄Д ̄lll)・・・・
と、思っていたら、ななななんと!!



なかなかイケテル(*≧m≦*)プププッ 
坂井さんが、ダメ元で応募したら当たったみたい!!!(●ゝ艸・)フ゜ッ



私も、会社ではDODGEのUSBを使ったりしているケド要領小さいし、この2GBもあるガラコUSBは、
羨ましいゼ!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆ 
懸賞とかって、どうせ外れるしやらなかったりしちゃいますけど、
案外、みんなそう思ってて、やってみると当たる可能性でかいかもしれないですね♪ 
あたしも、何かあったら応募してみよ~っと笙。笙。笙。(0^□^0)笙。笙。笙。
 
   
2011/07/13  ショールームダイアリー 
☆避暑☆
 
定休日が平日だと、めったに友達と休みが合わないんですが、
仲良しFRIENDが、私に合わせて休みを取ってくれました♪ 
女子3人での遠出は初めてで、どうなるのか?と思ってましたが、
早起きして、頑張りました!!!O(≧∇≦)O 
いろんな候補から、今回、行き先に選んだのは、ここ↓



大滝鍾乳洞!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ここは北陸道から東海北陸道に乗って、約130㎞ほどの所なので日帰りには丁度いい場所♪
郡上八幡のインター降りて数分で目的地に着くので、ラクラクでした(^^) 
しかし・・・・
ギャル(死語)の時は、全く興味のなかった分野(==;)フフフッ・・ 他の候補地、長スパや、アウトレットを差し置いてこういう所を選んで皆で行くだなんて・・・歳いったなぁ・・・と、つくづく感じました。笑  
緑の中を、可愛いケーブルカーで、入り口までコトコト運んでもらいます♪

 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



着いたら、鍾乳洞の入り口が!!!ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ♪



入り口に近づくと、涼風が、めちゃめちゃ寒い!!!
寒いときのために持参した長袖羽織っても寒い!!!
そして・・・、  怖いッ∑( ̄ロ ̄;) 
だって、誰も案内してくれる感じじゃないし、暗いし、狭いし、ひんやりするし・・・
チョッとした罰ゲームみたいな?笑 
でも、勇気を振り絞って進むにつれ、その涼風が、ダンダン爽快に((嬉´∀`嬉))ノ





ここ、岐阜県の大滝鍾乳洞は、結構有名なスポットなのですが、ビックリしたのは名前になっている、『大滝』。 
どっか近くに滝があるんだー♪と思っていたら・・・、
なんと!! 洞内に滝がッ!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ ビックリ☆
※残念ながら写真は、滝のわかるちゃんとした写真が全くなかったので、省略(笑)
滝の横には、不老長寿なる水も飲めるようになっていたので、シッカリ頂いてきましたぁv(`∀´)vィェ~ィ !!!不死身~!!! 
と、まぁ、大いなる自然の凄さを体験しました★
洞内、700mに及ぶ鑑賞コースをキャッキャ(?ギャーギャー??∑(>A<;)))))言いながらも、楽しみました♪ 

おまけ♪ これは、デコレーションケーキみたいな形の鍾乳石☆



※豆知識☆鍾乳石1cm成長するためにはおよそ100年の歳月がかかるそうです w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  

ほんとに、ほんとーに、
めっちゃ楽しい鍾乳洞でした♪ 夏の暑い時期にはオススメの場所です♪ 
そして、郡上八幡の町を散策(*´▽`*)



有名そうなお蕎麦屋さんで、ざる蕎麦と、飛騨牛の牛丼を頂き、
いっぱい、美味しそうなお土産を買いました♪





途中、ちょっと時間あったので、五箇山でインターを途中下車し、立ち寄った堅豆腐屋さん♪
お土産用はもう完売だったため、持ち帰れなかったのですが、お店で半丁味わせてくれました(*#′∀`艸) ウマウマ♪



女子旅ならではの、食べては食べて・・・な、旅でしたが、ほんッッと、
楽しい休日でした笙ャ笙ゥ笙ォ♪笘サ(●´∀`●)笘コ♪笙ォ笙ゥ笙ャ 
皆さんも、『夏』☆楽しみましょうねぇぇぇ~☆
 
2011年07月(11件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る