営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2011/08/31  ショールームダイアリー 
☆大好きなお姉ぇちゃんと☆
 
ようやく夏バテ&腸炎から復活したinoさんです。
もう、明日から9月ですねー (´A`。)・・って事は、また一つ歳をとります・・。ハア・・。先日、ino一家が大好きなお店、焼き鳥katsuに行ってきました♪



メインは串屋さんなんですが、とってもお洒落で、メニューもワインも充実♪

丁度体調が治りかけの時に行ったので、大好きなワインを思いっきり飲めなくて残念でしたが、大好きな真理おねぇちゃんと一緒にお食事できたのでルンルンでした♪

TVを持ってる石川県民では、知らない人は居ないんじゃないかな?
石川テレビの安田アナ♥



自慢ですが・・(´^∀^`*) えへへ、
inoとは親戚な事もあり、父の仕事関係って言うのもあり、

inoの結婚式の司会を務めていただいた真理ちゃんなのでありますヽ(*´∀`)ノ

普段のテレビカメラではビシッ!!!としてるけど、デジタルカメラを向けると、なんともお茶目に写真を撮ってくれる一面もあって、もっともっと好きになりました((萌´∀`萌))ノ

とってもとっても♪ ステキな女性です!!!憧れる~~~☆
inoも真理ちゃんみたいになりたいなぁ・・・
皆さん、是非石川テレビ見てくださいね~♪(*゜v`)。+゜
 
   
2011/08/27  ショールームダイアリー 
☆JK Trail Edition☆
 
先日チラ~と、言ってた、限定車のお話♪
25日に発表となったので、こちらでもご紹介しますぜよ~ヽ(*'-^*)。米国では『Mojave』という名称で販売しているのですが、
商標問題でしょうか?日本ではこの名称使えなかったので、
ちょっと・・・残念です(´_`。)が、『Trail Edition』と言う名での販売に相成りました(o^∇^o) 



名称変更に伴い、フェンダー部に貼られたMojaveという大きなロゴは入ってこないのですが、ボンネットの、目立つドデカイ絵はそのまま♪



インテリアにいたっても、リザード(トカゲ)ロゴ入り専用レザーシートが、
目立つ目立つ♪



他の車種にもこんな色のレザーは今のところ設定はないので、とても珍しいし、
何と言っても、この色合いメチャお洒落ッ♪((*´∀`))



※写真は本国仕様。
日本仕様はもちろん右ハンドルになります。

いやー!!!イイッ☆
とってもオススメな限定車です(笘シ゜∀`)ノ~~~笙。

全国 限定50台!!!!(=゚∇゚=)!!!
当社も数台確保いたしています☆ 近日中に展示車入庫いたしまーす!!
詳細、気になる方は、是非、石クラSTAFFまで~!!!ヽ(*´з`*)ノ

 
   
2011/08/20  ショールームダイアリー 
☆お隣さん☆
 
なんか・・・・・。8月だというのに、本当に天気の悪い週末で、ガッカリです(●´・△・`)サゲ。
こんなテンション上がらない日にピッタリ☆の、おやつ。
お隣は『福井クライスラー』さんに頂いちゃいましたo(^O^*=*^O^)oイヤッホーイ!!



これ、福井クライスラーでは最近HIT中らしい osoumenyaさんの
『かりんとう饅頭』

はっきり言って・・・これ・・・・・・・・

んまぁ――ぁぁぁぁぁ――――いッヾ(*´∀`*)ノ!!!!!!

外はサクサクかりんとうで、中にはシットリとしたこし餡が笙・笙・

いやー(´ω`@)黒糖好きのinoっちとしては、超ドストライク!!!!
食べて思わず『うまぁーい!!!』って、叫んじゃいました(笑)

福井クライスラーさん。
ショールームにまでわざわざ ありがとうございます⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o笳歩クコω笳歩クコ)ノ☆

どんよりした、サゲサゲな気持ちが一気に上がりました↑(^^)↑

さて、午後も頑張ろう(=^・ω・^=)


 
   
2011/08/18  ショールームダイアリー 
☆癒☆
 




なんか、突然のゲリラ雷雨が降ったりやんだり、とっても変な今日この頃ですが、もう、夏は終わっちゃったのでしょうか(*´;ェ;`*) ??

来月の誕生日でまた1つ歳をとるinoですが、29を手前に最近、
めちゃくちゃ腰痛・肩こりに悩んでいます(((´;ω;`)))))ジョボーン・・・・。

やっぱり、三十路に近づくにつれ、イロイロとガタが出だしていますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今度、友達に教えてもらった整体に行ってこようと思います。(TωT)ノ"

そんなズタボロな身体を心から癒してくれるのは、やっぱり、
我が家のコタちゃん。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。



いやぁーーーキャワユスなぁ笙。Σ(≧д≦)

そして、スカーッと気分リフレッシュさせてくれるのはやっぱ、笙。JEEPくん笙。



この『サハラタン』っていうボディー色、個人的には一番大好きな色です♪
ワイルドなボディに優しい色がマッチしていて、ラングラーにとっても似合ってるゥ(´ω`@)

ま、ラングラーは何色でも大好きですが(笑)

アイテテテ・・・
首がバキバキ・・・・。

では、今日はこの辺で(~ω~)ノBYE☆

 
   
2011/08/17  ショールームダイアリー 
☆BON明け☆
 





盆休みがあけましたぁ~、が、陸運はガラーンとしていました・・・。
もしかして。まだみなさん、休み中ですか??
x・`)チラッ

私は、今回、あんまり天気がピーカン☆じゃなかった為に、海は1回しか行かなかったです(lll-ω-)だけど、長野の湖で人生二度目のカヤックしたり、




ラベンダー&向日葵畑に行ったり、





15ヘクタールにも及ぶ、大きなわさび農場に行ったり・・。



わさびは、直射日光に弱い為、4月から9月末まではこんな黒い寒冷紗というものでわさび田を覆うらしいです。

だから、この寒冷紗の隙間からしかわさび田が見れなかったのですが、この黒い網がズーーーーーーと続く様は、物凄い光景でしたよ∑(゚ω゚ノ)ノ スゴッ!!!



そして、意外と美味しい☆わさびソフト☆食べてみたり。



あと、石川県では、僻地にある犀川ダムなど3.4個のダムを巡ったり(笑)





BBQしたり・・バカな親友と朝方までワインばっかり飲み歩いたり・・・と、
とても充実した夏でした(人´∀`).☆.。.:*・

 






・ ・ ・



さーて、
次の連休こそは海外行くために、また日々のお仕事頑張ろうと思います!!!

自分Fight~p(*^-^*)q


 
 
2011年08月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る