営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2011/11/21  ショールームダイアリー 
☆☆happy day☆☆
 
北陸の空に、大きな笙。幸せの橋笙。がかかりました♪




こんなにハッキリと、そして、こんなに大きいアーチははじめての経験。
間近で自然の美しさを拝めてラッキー☆でした♪ 
きっと、いい事が起こる予感ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ!!  
一瞬だったけど、とっても幸せな時間でした♪
 
   
2011/11/18  ショールームダイアリー 
☆待望の☆
 
どうも、前さんのモアブ体験記を読んで、
ますますラングラーの世界に魅了されているinoです゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)( ´∀`)♪
マジほしィーーーーーー(((ヾ(´O`ヾ)!!!!!!!! 
ほんと、現行ラングラーは、カッコいいし、魅力たっぷり☆ 
なんて言ったって、 
JEEP唯一の醍醐味、フルオープンにして遊べること(´∀`)♪  
が、しかし、現行ラングラーは おもーい、重いハードトップ・・・。 
実際、フルオープンにするには大人3人ほどの手が必要なのが現状・・・。 
うーむ・・・・。なかなか大掛かり作業ですね・・・Orz 
しかも、気合入れてオープンにしたはいいけど、
突然雨にあたったり、寒くなってきちゃったら、どーすんだ???
って、不安はつきもの(;0д0;)。
そこで!!!!!
そんなあなたの不安要素を完全払拭してくれる、ラングラーファン待望のこんなの発売????↓ヽ(*´∀`)ノ ♪
これ、いいですよねー♪ 
JEEPの新しい世界が瞬間に広がりそう♪
ラングラーはアフターパーツが充実しているので、楽しさ無限大ですね♪
 
   
2011/11/16  ショールームダイアリー 
JEEP JAMBOREE 2011 in モアブ その2
 
雲ひとつない快晴で気分は絶好調♪ ラングラーには二人一組、全部で12台、1列で走ります。自分達のラングラーは後ろから2台目なんで、前進するラングラー達が見えてけっこういい感じ♪
↓さ~ていよいよコースイン





↓こんなとこも



↓こんなとこも、ぜんぜん余裕ですね!





そしてそしてさらにはこんなとこも↓



どんな所もなんなくいけちゃいます。さすがJEEP!まさにストロング!!



ちなみに360度、見渡す限りこんな感じ↓



ランチも岩の上♪



↓こんな所に天然のサボテン発見!! 日本で売ってそうなのが普通に生えてるんですね~



と、こんな感じでモアブのオフロードを満喫して来ました。運転してると「本当にこんなトコ行ける?」「車、転がらない?」って思う位スリリング&エキサイティングでした。基本的にはゆっくり岩山を登ったり下ったり走るのですが、どんな所でもモリモリ登って行く感じが何ともたまりません。ほんと楽しかったですよ!!ただ、こうやって写真で見るのと実際見るのでは、コースの凄さも景色の凄さも100%伝わらないのがとても残念です...
その3につづく...
 
   
2011/11/15  ショールームダイアリー 
JEEP JAMBOREE 2011 in モアブ その1
 
皆さんこんにちは。私、石川クライスラー メカニック 前 利洋 が先月、2011 JEEP Jamboree でアメリカ、ユタ州モアブへ行って来ましたので報告します。(報告が遅れて申し訳ありません^^;)
このツアーではオフロードの聖地 『MOAB』にて4x4コースを走りJEEPの魅力ってやつを改めて実感してきました。車はもちろん JK Wrangler !!
まずアメリカに着いて出迎えてくれたのがこちら↓ 長い長い...HighWay
直線道路で信号もガードレールも街灯も何もありません。あるのは約2時間走ってやっとガソリンスタンド&コンビニがある位。さすがアメリカ、広いですね!!


そして5時間くらいしてやっと着いたのがこちら↓ Moabにある『RED CLIFFS LODGE』
今日からここで宿泊です!




ちなみにこちらが朝の『RED CLIFFS LODGE』です。
周囲は岩山と川しかありません。まさに自然♪ 見晴最高です(^^)




そして、ここに↓並んでいるJK Wrangler で今から念願のMoabのオフロードコースへ出発♪



移動は自走です。もちろん日本とは逆の右側通行なんで、ぜんぜん慣れてません...(^_^;) 



1時間くらい走ってMoabの4x4Trailコース『Hell's Revenge』に到着!
↓ Hell's Revenge のコースマップ



コースの駐車場で カスタムされた CJ Wranglerを発見!!
いや~ かっこいい♪♪




アルミボディでシボレーV8エンジンだそうです、う~ん、ストロング!!



てな感じで何を見ても新鮮でテンションあがりっぱなしでした↑↑
ここモアブはいろんなJEEPがたくさんいましたよ。さらに車だけでなく自転車やバギーなどいろいろ楽しめるようで、まさにオフロードの「聖地」です。日本にもこんな所がもっとあれば楽しいんですけどね。
その2へつづく...
 
   
2011/11/14  ショールームダイアリー 
☆CALL OF DUTYⅡ☆
 







日本にも上陸予定!! とりあえず!見てください!!!!

CALL OF DUTYⅡ

 
2011年11月(11件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る