営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2012/07/30  ショールームダイアリー 
7月さいご~!!!
 
こんにちわ♪

先日の花火大会は皆様行かれましたか??  とっても最高でしたね♪



皆さんも何かこだわりの鑑賞の仕方ってありますか?

私はお決まりポイントで寝そべって見上げながら鑑賞する花火大会が大好きです(笑) 

  

花火大会も各地で始まり、いよいよ真夏到来です!

気がつけばあさってからは8月!!!!

いよいよですねぇぇ~。

 

っと、チョット早いですが、石川クライスラーのお盆休みのお知らせを・・・



また、11日(土)は石クラBBQの為

ショールームと工場もCLOSE予定ですm(_)m

 

お盆明けは、17日(金)より平常通り営業します★

ご迷惑・ご不便をお掛けしますが、どうぞヨロシクお願いします☆

 

そう・・・!

昨日、綺麗な海に泳ぎに行ってきたのですが、

人生初!!!! クラゲに両足刺されました(*Д*;)!!!!とほほ・・・

ってか、クラゲって、お盆明けから発生するんもんじゃないのですか??? 

 

両足、一気にカユイし、クラゲ模様や斑点・湿疹で汚いし・・・、

花火でよい夏のスタート切ったのに・・なかなか凹み中です(TωT)

 

油断禁物!!! 奴らは・・・盆前から活動してますよォォォォー!!!!

皆さんも、お気をつけ下さい!!!

 

はぁー・・・皮膚科行ってこようっと・・・(;_;)

inoでした。
 
   
2012/07/28  ショールームダイアリー 
☆今日は・・・☆
 


こんにちわ♪ 毎日、夏日が続きますね♪

ショールーム・事務所 合わせて5基のクーラーがありますが、実は、

2基死んでおります・・・。ハイ・・・。こっちも死にそうです・・。

すると・・・ 

「直してやれないでゴメンヨー」 と、社長がうちわで扇いでくれます(爆)



優しい優しいとは聞いていましたが・・・

優しすぎるNew社長です!!(笑)  

事務所や外は暑いですが、私は夏大好きなのでテンション上がります♪ 

毎日、海に行きたいぐらい♪(笑)

 

そうそう!今日は、金沢の花火大会の日ですねー♪

皆さん行かれますか~??

会場から石クラまで、そんな離れていないので、先ほどから、

開催の合図の花火がバンバンと、打ちあがっているのが聞こえましたよ♪  

 

夜が楽しみですね♥(*ω*)♥ 

 

そしてー♪

先日より告知させていただいています☆石クラBBQ☆ですが・・

おかげさまで、着々と参加者様が募っていただいております♪

 

この調子だと、もうそろそろ定員になりそうですので、

ご検討中の方は是非、お早めにお知らせ下さいねー♪♪(Ü)♪♪ 

 

でわ♪ 素敵な週末を~♥
 
   
2012/07/26  ショールームダイアリー 
★Mr.President★
 
7月より弊社、代表取締役社長にこの度、松井 清二が就任しまして、

第2クォーターの達成会が行われた昨日、

清二社長には内緒で、石クラSTAFF達でチョッとしたサプライズをしました!! 

 

クライスラー日本の七五三木本部長岡野さんも ありがとうございます♪

記念に一枚♪



あ・・・社長、ヤッパリ目つぶった・・・・

100発100中、目をつぶるお方なのです・・・笑 

 

では、目をつぶらないように気を取り直して・・・

もう一回・・・



パチーッ!!! (〇ω〇)!!

WAO!!!!!・・・・今度は、少し意識しすぎて、

大きくあけすぎちゃいましたね・・・・トホホ・・・ 



そんな愉快でお茶目で、JEEP大好きな松井清二社長の為に、

石クラSTAFFみんなから、プレゼント♪

とーーーーーっても可愛いケーキ♪

 

今後の石川クライスラーを、もっともっとよい方向へ導いてください♪

期待していますよん(ö) シャチョー☆

 
   
2012/07/21  イベント 
☆石クラBBQチケットについて☆
 
昨日も告知させてもらいました、

8月11日の、☆石川クライスラー主催のBBQ大会☆の件です! 

 

当日は、美味しいBBQに加え、素敵な景品が当たる?

抽選会や楽しいゲームを企画中♪

 

ご参加の方たちには、めいいっぱい楽しい時間を過ごしていただきたく、

★チケット制★にすることになりました。 



参加費お一組様500円 ですので、

来たい(Ü)!って方は、こちらのチケットをお求め下さいねm(_)m 

 

当日までショールームに来られなくって、チケット買えないよー(TT) って方は、

STAFFに連絡だけいただければ、当日お渡しします♪ 

 

一応今回、BBQスペースに限りがあるので、

定員になり次第、締め切りさせていただくこともありますので、

ご参加できる方は、お早めにご連絡下さい♪

 

 

楽しみになってきましたね~!!!

心躍る夏!夏!!夏!!!

 

♥Let's enjoy!!!♥
 
   
2012/07/20  イベント 
☆緊急告知☆
 
突然ですが・・・先ほど決まりました・・・・

石川クライスラー真夏のオリジナル企画!!

 

日頃のご愛顧を感謝して・・・

アウトドア大好きなユーザー様と一緒に

 みんなでBBQをしよォ~(Ü)!!!! の会、決定しました!!!! 

お隣、グローバルモータース(シトロエン金沢) との合同企画です♪ 

 



日時: 8月11日(土) 時間は後日お知らせします。

場所:白山ろくテーマパーク (←リンク張っています)

 

気になる方は、営業担当もしくは、STAFFにお気軽にお問い合わせ下さーい☆

取り急ぎ、日にちと場所だけの告知で申し訳ございません・・。

詳細は決まり次第、順次お知らせさせていただきますね☆

 

車好きな方、Jeep好きな方、アウトドア好きな方、ワイワイ好きな方、

★☆大歓迎です☆★ みんなで熱い夏の思い出作りませんか?? 

 

是非、皆さんのご参加お待ちしています!!! 
 
2012年07月(12件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る