営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2012/11/23  ショールームダイアリー 
★☆★だらけ★☆★
 
こんにちは♪ 今週のショールームは、

グランドチェロキーパトリオットで埋め尽くされています・・・。

  

GRANDCHEROKEE

ラレード・リミテッド・オーバーランドサミット

うふふッ。

全部揃っています

 

今日は外がとっても寒いので、暖かいショールームでじっくりとご覧いただけます♪♪♪

是非とも皆様、グランドチェロキーだらけのチョット威圧感のある(?)ショールームへ♪

 

ち・な・み・に・・

今日はHawaiiのKONA COFFEEを煎れてお待ちしていますよん♥♥♥



ドキッと しちゃいますねー♪うちのNewイケメン君ww

300ファンの方々♪ 到着まで、もう少々お待ちくださいね♪
 
   
2012/11/18  お知らせ 
★新HPのお知らせ★
 
Chryslerブランド復活に伴い、

ホームページもJEEP・CHRYSLER分けての2本立てでいくそうなので、

皆様、ブックマークの変更登録お願いします♪w

 

まず、●JEEPの専用HP●

 JEEP® Ishikawa ←クリック



 

そして新しくできた ●CHRYSLERのHP●

Chrysler Ishikawa ←クリック



2本だてにすることで、メーカーもブランドの色をキッパリ分け、

より詳しく、Jeepとchryslerの魅力や最新情報をお届けできるようになりますね。 

 

でも、BLOGはどっちからでも入れるので、ご心配なく~★★★ きゃは♥

 
 
   
2012/11/14  ショールームダイアリー 
早期がお得ですよ~!!!
 
先日、一番雷が多い地域は金沢でした~!と、言いましたが、

・・・本当に最近多すぎです(=ω=;)トホホ・・・

昨晩から明け方にかけてずーーーーーっと、

雷&ミゾレで、うっるさ過ぎで、何度も何度も目が覚め、若干寝不足のinoです。

 

ミゾレが降ると、タイヤ交換の電話がジャンジャンかかってきますから~

そろそろ皆さんもタイヤ交換に動かれるはず♪

石クラは11月中、タイヤ交換等早期交換で割引サービスやっていますので、

是非とも11月中にやっちゃいましょーう(^^)

 

そ・れ・と♪

今週末は、石クラ、1週遅れてのフェアです!!





年内登録の方に、石クラもりもり特典プレゼント企画開催!!

車種によって若干内容が異なりますので、詳しくはSTAFFまで★

 

また、年末にかけてワクワクな新しい新型(Chrysler Ypsilon&300) が日本上陸ですので、

活気あふれるクライスラー!!! 目が離せませんね★★★

 

明日は待ちに待ったその新型車の発表がありますから、

情報入り次第少しずつお知らせしていきます~!!(♥♥)ノ
 
   
2012/11/08  ショールームダイアリー 
ゲームじゃないのよ8号は!!
 
先日、石川県のメイン道路国道8号線を夜の10時ごろ走っていると、

目の前から明るい光が!!!  

 

え? 

 

 

え??? 

 

 

ゥえ”ぇぇぇぇぇ~???????

 

 

まさかの、逆走してきた相手の逆走じーさんと、危うく正面衝突しかけました!! 

ボケていたのか、酒飲んでいたのか、死にたかったのか・・・ 

 

本当にやめて欲しい!!!

 

と、言うハラハラな経験をした翌日、

面白いアプリでもないかな~?・・・と、何気にAPP Storeを見てたら・・・



これが、★トップ無料25の第一位★でした・・・・・。 

じーさんは、これをリアルでしたかったのでしょうか・・・

こんなゲームが1位だなんて・・・世も末・・・。

 

本気で危ない思いをした人はダウンロードしないゲームでしょう。。

 

あー・・・怖かった・・・。

皆さんも、注意しようのない珍事件ですが、くれぐれもお気をつけくださいね。
 
   
2012/11/05  ショールームダイアリー 
地元を知る
 
今朝のお天気ニュースで、年間で雷が一番多い地域は?

の、答えが・・・なんと、まさかの!金沢だったという・・・。

ハイどーも。 石川クライスラーinoっちです(==;)コンニチワ・・。

ほーんと、必要以上に天気の悪い県でして、

休みの日に天気がいいと、妙にテンション上がったりします・・。 

 

うん!かわいそうな石川県民!ww  

 

そんな金沢市民のinoっちさん、珍しく晴れた日にお休みいただいたので、

能登半島☆1日観光をしてきました(^^)♪

 

まず、石川の先っちょ!珠洲市を目的に!



珠洲の一番の観光名所でもある、

【日本三大パワースポット】 に行ってきました♪

  

富士山(山梨県)

分杭峠(長野県)

聖域の岬(石川県)   ・・天気も良かったから、とっても素敵な所でした。

今の季節は見ることができなかったのですが、

夏には、パワーホールと呼ばれるこんな↓



絶景が(♥♥)!!

船で行かないといけないって言われたので、

夏に機会があったら再チャレンジしてみようと思います☆ 

 

  

  

雨や雷が多くても、素敵なところはいっぱいあると、

しみじみ感じた1日プチ旅行でした♪ 

 

感動し過ぎて写真を撮るのも忘れましたが、絶景丸秘スポットも発見できました♪

皆さんも、皆さんならではの丸秘スポット探しに、是非地元探検してみてください。

きっと素敵なものを発見できると思いますから

 

I Ishikawa
 
2012年11月(7件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る