営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2013/02/25  ショールームダイアリー 
✡氷点下✡
 
寒い寒い・・・・☃☃☃

と、暖房の付いているショールームで言うのは、

外の寒い工場で働くメカニックさんに悪いですね(@@;)

スイマセン・・・

 

でも・・・、寒すぎです((+_+))

 

昨日なんて、こんなに山が好きな私ですら、

1時間で 「帰ろう!」 と、言いましたからねぇ~ww



天気のいい日の頂上からの景色って、

本当、絶景なんですよね~♫ 大好きな光景♥



まさかの日本海の水平線まで~♥♡♥

山頂登ると、まるで天下とった気分www

 

極寒パウダーより、 雪質悪めでも、太陽サンサンが好きなinoっちでした

 

さてさて♫ 2月最後の週♪

恐怖の忙しい3月に向けて、体調整えなければ!!

 

風邪?インフル?? そんなんになっている暇などございません!!

3月は、ショールーム&工場 共に、

無休で営業致しますからぁ~
 
   
2013/02/16  ショールームダイアリー 
✿2/16✿
 
またまた今日はガクッと気温が下がり、さっぶくなりましたね〰。

でも、本当に今年は雪が少ないです・・・。

金沢市内は降ってもあまり積もりませんしねぇ♫



あ、写真はイメージです。

 

そうだ!

みなさん、さぞかし今年のバレンタインも素敵な1日だったと思いますが、

いかがだったでしょうか?

JeepのチョコGetできたラッキーな方は居ましたか??(^_^)

 

inoさん今年は、市販のチョコとシャンパンでいいや〰と、思って用意していたんですが、

バレンタイン2日前に、突如、なんかやっぱり作りたくなって、

アイシングクッキーにチャレンジしてみました



一年ぶり(?)の✡女子力✡発揮!!!でした♫ww

いやぁ~、

作っているのが楽しすぎて、

そうだ!!営業の3人にもおすそ分けに♫ と、

JEEPのキャラクター、

スマイリーも作ってみました♫

 

うん♫

スマイリーさん、食べるにはちょっと発色よすぎる黄色ですけどね((+_+))笑

でも、工作しているみたいで楽しかったです♫

 

ちょっと、お菓子作りにはまりそうな予感♫  ・・・です(^_^)v
 
   
2013/02/09  ショールームダイアリー 
✩にこにこ(^^)✩
 
今朝は思ったより積もっていませんでしたが、

今日も朝の運動(雪かき) しましたよ♫





屋外第1展示場・・・中古車&新車・・・

!!!凄い数です!!!(※Д※;)

そんでもって、まだ第2展示場にもぎっしり在庫があるという・・・・

[すごい数]じゃなく、・・・[むごい数]が正解ですか?www



何十台とある新車・中古車の在庫なので・・・

20分もすれば雪かきも若干飽き、顔(^^)書いてみたりして一人で遊んでました(笑)

 

さーて、今日から3連休ですね♫

気温もグッと下がり、日中でもツルツル凍結している道などあると思いますので、

お出かけの際は、十分気を付けてくださいね♫

 

石川クライスラーも、スタッドレス履かせたデモカーを準備してお待ちしていますよ〰ん♫♫
 
   
2013/02/08  ショールームダイアリー 
✡男子達の一大イベント(?)✩
 
JEEP×も似合いますけど、

やっぱり私はJEEP×の方が好きだなぁ〰♥

 

今日から また金沢は雪が降り続いていますが・・、

早く、暖かくなってほしいものです✿

 

さて!!来週は男性の方、ワクワクのSt.Valentine's dayですね〰♫



JEEPも今年は有名チョコレートメーカーのとコラボしているみたいですよ♥♥

美味しいチョコです♫ が、めちゃめちゃ甘かったです。

いのっちは歯にキーン!ときました(笑) 虫歯ですかね?Www

 

うむ・・・、今年はどうしようか、

悩みに悩んでおります・・・(~Д~;)

 

去年は、こんなん作ったな~・・と、写真見返して

また悩む・・・。

むむむ・・・

 

女子は悩むイベントですよね~・・・。

 

まぁ、皆様、今年も素敵なバレンタインdayをお過ごしください〰♥♡♥

 

 
   
2013/02/05  ショールームダイアリー 
✩SRT8!!!!!!!!!!!!!!✩
 


ついに・・・

 

こいつが・・・

 

 

やって・・・・



キタ〰〰〰〰ヽ(>З<)/〰〰〰〰!!!!



新型SRT8!!!

 



ついに

日本上陸!!!







NEW

GRAND

CHEROKEE

SRT8®

NEW 6.4L HEMI®





 

 



SRT8に相応しい

足回り

BILSTEIN®



フロント6ポッド・リア4ポッド

Brembo®社製

ブレーキキャリパーを

標準装備!






デザインも、足回りも、内装も・・・

言う事なしの素晴らしい出来となっていると思います!! 自信満々でお勧めしますぜよ✩

 
2013年02月(7件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ページ上部に戻る