営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2013/07/26  ショールームダイアリー 
♡明日は・・・♡!?
 
こんにちわ♫

いよいよ、明日は花火大会ですYo♡

お陰様で多くのご参加受付させていただいております★

わーい!楽しみです。

 

気づけばあまり時間がなかったので、

ただ今、超特急で用意を進めています♫☺

 

ほらほらジャジャジャンッ!っとJeepグッズが♡



中身は、ひ♡み♡つ☺

 

さァ!ワクワクしてきましたネ!

梅雨明けしていない北陸ですが、明日は天気も問題なさそうですし・・・♫

明日の模様はまた後日UPしますYOー♫
 
   
2013/07/25  ショールームダイアリー 
✡ようこそ石川クライスラーへ✡
 
今朝は、眠りが浅く、チョイチョイ起きては寝て、起きては寝て・・・

の、inoでした♫ 皆様こんにちは((+_+)) 

 

その理由が・・・こちらっ!!!

ジャン(♡_♡)!!!!



ひィィ――――――!!! ぽぽぽぽぽぽっ!

ポンタス社長七五三木本部長が、石クラに・・・

キタァ----------------------!!!!!!!!!!!!

 

あ!いや、キターだなんて、失礼でした・・

イラッシャッタァ-------------!!!!!!!! 笑 

 

そうです!フィアットクライスラージャパンより、

こんな海外のように遠い遠い石川クライスラーへ足を運んでいただきました♡ 

 

ポンタス社長は初めてお会いさせていただきまして、

なので、もう朝からいろんな汗が噴き出ているinoでした!笑

 

ほんと!お会いできて光栄でした✧✧この写真は、お宝です♡♡♡

我が、松井社長の残念な半目はいつもの事なので、特に気にしないでくださいw

 

あ!でも、1枚だけ・・・

ミラクル!お目目開いてる✧奇跡ショット✧



みなさん、いい笑顔~☺☺☺

この笑顔を続けていくためにも、石クラ、全力で頑張らなきゃいけませんね♫  

 

社長に 『この子はBlogの女王です!』 と、紹介してもらったので(笑)、

その名に恥じぬよう、

最近暑さと共に気が抜けていたblogも、ちゃんと頑張らないと♫と、思いました!笑
 
   
2013/07/18  ショールームダイアリー 
石クラのdysonさん♫
 
謎の青いトンネル・・・。

トンネルを抜けると、

そこは、雪景色ではなく、・・・  

 

JEEPな世界でした!ってか(笑)



さて♫ そろそろ私もこのネタを・・・

✧クライスラー×dysonコラボ企画✧

羽根のない、あのオシャンティ扇風機!!

ダイソンさん ショールームで毎日フル稼働中★



JEEPとのコラボレーションは、

特にヤバめです♡♡♡♡ 

JEEP×dyson = おしゃれ×おしゃれ

ってゆー方程式が成り立ちますからね~♫ 

 

羽根がないから、ベビちゃんやKids,

ワンちゃんネコちゃんがいる家庭でも安~心♡



貴方のオシャレな生活にPLUSしたくなるかも?♡

今週末はショールームで、涼しいダイソンさんの風にあたってみてください(笑) 

 

私もほし~~~い!!!!!
 
   
2013/07/13  ショールームダイアリー 
★つゆー★
 
じーめーじーめー・・・ 

まだ梅雨が明けない北陸地方。

いやだねいやだね・・・

3連休のスタートだというのに・・・

あがらないね・・・

 

幸せ感じるパラダイスに、ぶっ飛びたい!(/ロ゜)/ワープ!!



でも たぶん、あと数日で北陸も梅雨明けする気がする♡

そうしたら、いよいよ、夏です♫

夏大好き女の私は、めちゃめちゃ楽しみ!!

イベントも沢山あるので、ワクワクウキウキ―♫ 

 

あ、石クラの花火大会もお忘れなくぅ~~~ヽ(^o^)丿
 
   
2013/07/07  イベント 
♥Joy us♥
 


G・Morning★皆様!!

先日よりチラつかせていた、

今年のJEEP石川サマーイベント2013の内容が決定しましたので、

詳細ご報告しまーす♫

 

昨年は、石川クライスラーのユーザー様と一緒に山でBBQをしましたが、

今年はJeepな方たちと夏の始まり、

花火大会を一緒に鑑賞しよう という企画になりました♫

 

イベント:     @北国花火大会

日時:          7月27日(sat)

集合場所:     Jeep石川 (現地集合可)

開催場所:    大豆田グラウンド敷地内Jeep石川特設コーナー

参加無料  

 

今年も、ワクワクJEEPグッズが当たる?イベントやりますよぉぉぉ~

これ、JEEPファンにはたまらないですよね ご期待ください!!! 

 

Jeep石川特設コーナーは、

北国花火主催者の椅子とテーブルで ご鑑賞いただく形でご用意させていただくため、

お席に限りがございます

 

参加はユーザー様の皆様で、

約50席をご用意させていただく予定ですが、定員になり次第締め切らせていただきますので、

参加ご希望の方は、お早めにご連絡ください~♥♥  

Tel → 076-292-8855

Mail→ info@i-chrysler.com

当日の詳細は、ご参加様に直接ご連絡いたします~☺✧

 

夏の始まり!

今年もまたイシクラと一緒に遊びましょーう

 
 
2013年07月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る