営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2014/01/28  ショールームダイアリー 
✡let's準備✡
 


いよいよ今週末は

ショールームでは、会場に持っていく車で埋め尽くされています・・・。



会場に持っていく前に隅々ピカピカにしているのです✧✧



そのため商談机は、場所がないため、くっつけて相席・・・

なーんか、会議室のようになっちゃていますが(笑)、

皆様、少しの間、ご協力くださいm(_)m

 

 

そうそう!この前ちらっと書いたのですが、

石クラに待望の素敵な仲間が入ってくれました♪

 

すっごい一生懸命で、まじめで仕事熱心。

体育会系で礼儀正しく、とっても優しい、石クラ期待のデス!!



森忠くん(もりただくん)と言いますので、あだ名はモリチュ~♪』(笑)

担当はもちろん営業です♪

皆さん、どうぞよろしくお願いします♪



 

ん? 顔がみたい??

 

実は、このブログ一番上の写真にモリチュー写っているんですよ♪(笑)(笑)

目を凝らして再度よーーーーく見てみてください。

 

 

 

ウォーリーを探せならぬ、

モリチューを探せ!!!!(笑)

 

 

 

・・・・

 

どうですか?

 

見つかりましたか????

 



ね!?

とーーーーーーーーっても仕事熱心でしょ??



遊んでいるわけではありませんヨww

下に潜り込んでまで、ピカピカに仕上げしてくれています✡

びっくりー★ 脱帽です・・・✧
 
   
2014/01/25  ショールームダイアリー 
見つかっちゃった(汗)
 
こここ・・・こんにちわ。

 

というか・・・あけましておめでとうございます☀



 

・・・

 

・・・・完全に放置していたブログ・・・。

 

いっその事、このまま誰にも気づかれず、

フェードアウトしちゃおうかとも思ったんですが・・、

先日、大好きなY様から・・、

「イノッチこの頃ブログUPしてないじゃん!

クリスマスのからずーっとUPしてないじゃん!いつも見てるんだよ?!」

・・・と、暖かいお言葉を頂き、

 

バババッ・・バレタッッ(≗Д≗)!!!!

やべぇーやべー!と、反省している次第であります・・・(汗)

 

フェードアウトしようなんて考えた私をお許しください(TΔT)

 

2014年も頑張っていきますので、皆様!お付き合いくださいネ

 

 

さて♪

来週2/1(土)・2/2(日)は、年に一度の大イベント!!



 

金沢輸入車ショウ2014です!!

今年は広々、4号館です!!どおおおおおおーーーーん!!

 

広い敷地なので、持ってく台数も多く、社員全員で出動予定です☆ドドドッ。

・・・ですので、

工場&ショールームは完全CLOSEさせて頂きますので、

予めご了承くださいませ。。。m(_)m

 

普段あまり皆様たちとお話しする機会が少ないかな?と思われるメカニック君達も、

当日は慣れないスーツを着て会場入り♪✧

 

普段あまり聞けない車のマニアックな質問をバンバンぶつけちゃってくださいね♪

なんせ、石川クライスラーには、

全国NO.1の腕を持つメカニックが居ますので♔✧www

 

 

あ!あと数日前から石クラに新しく素晴らしいスタッフが仲間入りしたんですよー♪

そのご紹介は、また今度ヽ(^o^)丿

 

 

なるべく!更新頻度を上げていこうと思うので、

皆様、また覗きに来てくださいね♥ see you~♥
 
2014年01月(2件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る