営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2014/09/28  ショールームダイアリー 
クライスラー・イプシロンを納めさせて頂きました♪
 


 遅ればせながら、ご納車を報告させて頂きます☆

 車種は、クライスラー・イプシロン ”プラチナ” です♪

 
 とても仲良くして頂いている、ご家族へお届けさせて頂きました。
 
 お知り合いをご紹介頂いて、グランドチェロキーをご契約頂いたり、
 そっと私をサポートして下さる大切なご家族です。

 初めてお会いしてから、はや7年・・・。
 お互いに、色んな変化がありましたねぇ。

 先を見据えて、互いに頑張りましょう!!
 くれぐれも、おカラダにはお気を付け下さいませ。

 今後とも宜しくお願い致します。

                        森忠 裕介

 
   
2014/09/27  ショールームダイアリー 
媚びない、流されない大人達に送る、クライスラー300という選択
 


 エントランスを抜ける

 モノも言わず、静かに待ち受けるのは

 私が選んだ相棒 ”クライスラー300”






 仕事に向かう前に

 一杯のコーヒーをテイクアウト

 今日の予定を頭で整理し





 オフィスに  "300” を滑り込ませる

 ステアリングを自分で握るのは

 自分の中の”野生”を忘れないため








 午前中の仕事を一気にさばき

 大切な人をピックアップ

 ランチは最近話題の店へ
 

 


 心が曇る時

 悲しみに押しつぶされそうな時

 どんな時も、黙って包み込んでくれる





 オンとオフはキッチリ分ける性分

 全力で働き、全力で遊ぶ

 家族の為に

 最期の時、自分の人生を後悔しないために



 


 たまには派手に行こう

 媚びない、流されない

 これが私の流儀





 日はまた昇り繰り返して行く

 今日より明日

 更なる高みを目指して

 揺るぎない存在 ”クライスラー300” と共に








 
   
2014/09/26  ショールームダイアリー 
WILD WILD WEST
 


 
 中古車展示場のディスプレイを変更してみました!!

 JKラングラーアンリミの足を上げて、
 躍動感のあるスタイルで展示を開始しております♪

 ルビコンやモアブを走る姿には及ばないですが、
 いい感じに雰囲気を出せたのではないでしょうか☆




 


 しかも1台だけではなく、3台も!!

 ちょっと遊んじゃいました♫

 稚拙に聞こえるかもしれませんが、
 まず、スタイルとして "かっこいいっ” かどうかは大きなポイントです
 森忠的にってことですので、少し一方的かもしれませんが 笑

 最近は、自分のJKでオフロードをガンガン走ってみたいという
 欲求が大きくなっていますので、このようなディスプレイになりました。


 あぁ、どこか近県でオフロード攻めれないかなぁ・・・。
 皆様、どこか良い場所しりませんか?




 


 昔から自動車は大好きですが、
 転職をしてから、更に好きになりました。

 堂々と好きな事をやらせて貰えている毎日です。
 そんな環境を与えてくれている、会社と家族に感謝です。

 お車のご購入は、一大イベントですよね。
 その過程を楽しんで頂けるよう、
 そして”ワクワクドキドキ”をいくつになっても感じて頂けるよう
 
 私達も楽しみながら、努力を重ねて行こうと思います。

 Enjoy Your Life!! 



 
 
   
2014/09/22  ショールームダイアリー 
限定車、コンパスノース展示開始ぃ☆
 

 毎日にジャスト!!

 大人気、コンパスの限定車
 ”ノース”がショウルームに入りました♪





 ブランニューアルミホイールを装着!!

 デザインはアルティチュードと同じですが
 オリジナルカラーがイケてます☆

 装着パーツ群とのカラーバランスがよろしでございますっ。




 


 インテリアも、メッシュコンビのシートで
 アクティブ仕様にチューンしてあります。

 ボードやスキーで少し湿ったウエアで座っても
 気持ち悪くないし、お手入れも簡単☆
 お子様が汚す心配もなく、ファミリーの皆様にもお薦め!!





 本気スペックのルーフラックバーも標準装備!!

 お好きなアタッチメントをチョイスすれば、
 即現場投入可能っ。

 私は、サイクルアタッチメントが欲しいですね♪




 
 カーゴスペースには、

 汚れた荷物も気にしませんっ!!の
 ラバーカーゴマットを標準装備♪

 汚れたら、ジャブジャブ洗っちゃって下さい◎

 
 


 リアには、限定仕様車の証

 ”ノース”のハードバッジがキラリんと輝いております♪



 以上の特別仕様に加え、

 泣く子も黙る、Jeepオリジナル4×4システムを搭載。

 アスファルトから、ハードな路面まで完全対応。
 
 ウインターシーズンをアクティブに駆け巡る
 最高のGEAR ”コンパス ノース”

 車両本体価格(税込み)3,034,800円の

 スーパーバリュープライスで登場!!
 瞬間無くなりそうなので、皆様お早めにぃ。

                   


 
   
2014/09/20  ショールームダイアリー 
BACK GARAGE レポート
 


 妖艶な光を放つのは、

 
 クライスラー ”イプシロン” グレードはプラチナに

 LEDデイタイムランプと、LEDポジションランプをインストール
 純正のキセノンと相まって、
 かなり良い感じのフロントライティングになってます♪

 リアは純正のLEDテールランプと、
 LEDナンバープレートランプでこちらも光源の質を合わせました!

 


 

 
 私の思いとしては、若干のロワードと17インチホイールの導入で、
 スポーティさを加えられたら最高っ

 その気にさせてくれるエンジンを積んだイプシロン!!

 奥様用にオシャレに乗るのも良し☆
 伊達男使用でアグレッシブに乗るのも良し★

 懐の深い、楽しいクルマですよ。
 クライスラー石川では、スペシャルオファーを実施中ですっ。
 詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 






  
 

 
2014年09月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る