営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2015/03/29  ショールームダイアリー 
グランドチェロキーご納車ですよ♪
 

こんにちは。森忠です。

三寒四温ですねぇ。皆様、体調管理は万全に☆

ということで、昨日グランドチェロキーをご納車させて頂きました、
M様カップル!!いつも仲良しで、とっても素敵なお二人♪

こだわり派のお二人ですので、
WKにもビシッと手を入れて納めさせて頂きましたっ。

ホイールのブラックアウト、LEDフル装備、クロームパーツ装着で、

URBAN CRUISING仕様にカスタマイズ☆かなりイケてますねっ。




いつお会いしても、笑顔が絶えないお二人!!

グランドチェロキーとの新生活、お楽しみ下さい♪

また、色んな思い出話をお聞かせ下さいね。

スタッフにお土産も頂き、本当にありがとうございました
今後とも、宜しくお願い致します。


クライスラー/ジープ石川 STAFF一同
担当セールス 森忠裕介






 
   
2015/03/26  ショールームダイアリー 
赤革
 

赤革。

唐突な入りですが、カッコ良いですよね。
赤いレザーシート!!

ただでさえイカつい、ラングラーアンリミテッドに
スパルタンな内装。

外装でテンション上がって、内装で更に上がる 笑

毎日ニコニコですね☆




私的には、この組み合わせに乗ってみたい。

本国の外装色が自由に選べて・・・。

内装の革色も選べる・・・。

あなただけの・・・・。

ムフフなラングラーアンリミを♪






こいつもありかなぁ 笑

コッパーブラウン!!

今なら手に入れられますヨ。


詳しくは、お店でっ↑




 
   
2015/03/21  ショールームダイアリー 
さぁ、次のステージへ!!
 

お世話になっております。森忠です。

花粉が、エラい事になってますね💧
ピカピカに洗車したボディに、黄色い粒子がうっすらと・・・。
ヒーッという感じです 苦笑

そんなこんなの、3月。
おかげさまで、忙しい日々を送らせて頂いておりますが、
春のハイシーズンに向けて、ラングラーアンリミのカスタムを行いました!

ユーザー様のY様。
程よい加減でのリフトアップです☆
足元に入ったアルミもかっこ良いですね。
大人の余裕を感じさせる、程よいカスタムが良い感じ♪

Y様、また何でもご相談下さいね。
今後とも、宜しくお願い致します。



そして、石川県は北陸新幹線開業でフィーバー中 笑

息子が、新幹線に乗せろと訴えて来ましたので、
とりあえず見に行くかと、見学へ 笑

流線型のBODYとヘッドライト周りがかっこ良い新型!!

乗り物大好き家族の森忠家でした。
次のお休みは、仮面ライダードライブの映画を見に行って来ます♪

それでわ。


 
   
2015/03/13  ショールームダイアリー 
CHEROKEE NATION
 

こんばんは!!

クライスラー/ジープ石川は、平日もガンガン活動中です☆

先日、チェロキー”ウォーリアー”をご納車させて頂きました♪


オーナー様は、老舗八百屋さんの若旦那っ。
長男さんと記念撮影をして頂きました


NEWチェロキーのフロントフェイスをカピバラと表現されるお方です 笑


偶然にも息子様は、私と大学が同じな大学生。
ちなみに、私はドロップアウトしてしまったのですが・・・笑

これからは、Jeepチェロキーで冬期間の峠越えも楽勝ですよっ。


何かと、ご縁を感じるF様ファミリーなのでした☆

末永いお付き合い、宜しくお願い致しますぅ!!!!


               セールスアドバイザー   森忠裕介




 
   
2015/03/10  ショールームダイアリー 
HAPPY CHEROKEE☆
 

雪ですね💧

そんな中でも、クライスラー/ジープ石川は元気に活動中です!!

昨日も、金沢市のH様に、
NEWチェロキーロンジチュードをご納車させて頂きました☆

H様は、某有名コーヒーチェーンの店長さん♪
先日お邪魔した時も、満席で大盛況の店内でした。

H様の明るい人柄が、お店の雰囲気を作ってらっしゃるのですね。

そして、一緒に納車に来て下さったSちゃん♪
いつも笑顔が素敵な娘さんです★
春から小学生!楽しい学校生活を送って下さいね。

新しいチェロキーで、家族4人の思い出をイッパイ作って頂き、
また色んな思い出話をお聞かせ下さいね!

今後とも、宜しくお願い致します。


                セールスアドバイザー  森忠 裕介





 
2015年03月(6件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る