営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2015/07/28  イベント 
徒然なるままに。Look back BBQ
 
 
   
2015/07/27  ショールームダイアリー 
伝統と最新、異端は認められた瞬間  先端に変わる。
 
巨匠ゴッホ
文豪宮沢賢治
ワールドスタンダードビートルズ
異端と呼ばれたモノ達が先端へと変わり、
次のスタンダード、目標へと変わる。
新しい空気を入れる。ゲームの流れを変える。

これが役目。

ブレない強い芯。

出る杭は打たれようとも、タフに立ち続ける。

現状維持は衰退の始まりであるからこそ、
意図的な変化が必要。

最新のデザインや装備、
退路を断つ位の劇的な変化。

それを机上では無く、現場に投入する。

既存概念の万人受けでは無いかもしれないが、
恐れること無く、現場に注ぎ入れて行く。

行動を起こす&軌道修正の繰り返し。

認められるまでの道のりは険しいが、
チャレンジは続く。

 
   
2015/07/24  ショールームダイアリー 
Keep On Pushing
 

本日は、O様クライスラー「 300」の納車でした!

彼は、ダンスの講師さん。プロの踊り手です。

自身をPushし続ける為の選択でした。


未来を担うKids達に、
ストリートダンスを通して多くの事をTeachする日々。

共に、泣き、笑い、夢を見る。
尊敬する生き方です。

Oさん、お互い格好良い歳の重ね方をしましょうね!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


この曲をOさんに。


 
   
2015/07/20  イベント 
BBQパーティー怪我もなく無事終了致しました♪
 
Y様ご家族とお友達です。また一緒に遊びましょう♪
こまつ軍団のみんなもありがとう!
M様、色々とお気使いありがとうございます!
A様、お肉こぼしちゃってゴメンなさいm(_ _)m
T様、ウォークラリーお疲れ様でした!
N様、遠くからのご参加ありがとうございました!!
S様、次は飲みに行きましょうね☆
O様、食材不足でスミマセンでしたm(_ _)m
N様、お肉無くてゴメンなさい(⌒-⌒; )またご参加下さい。
K様、お忙しい中ありがとうございました!!
S様、早い時間帯からありがとうございました!
I様、Jeepグッズで決めて頂き、ありがとうございました!
取り急ぎ、ご来場のお礼とご報告をさせて頂きます。

写真撮影の出来なかった方々、ゴメンなさいm(_ _)m

お肉が食べれなかった皆様も、ゴメンなさいm(_ _)m

まだまだ色々な面で未熟な私達ですが、
今後ともどうぞ宜しくお付き合い下さいませ!

本日参加出来なかった皆様も、次回のイベントにぜひ☆

皆で、一緒になって遊べたらと思います。

それでは、皆様お疲れ様でした。
 
   
2015/07/19  イベント 
ショウルーム臨時休業のお知らせ
 

誠に勝手ながら、明日7/20は野外イベント開催の為、
ショウルームを臨時休業とさせて頂きます。

サービス工場は通常通り営業しておりますので、
お急ぎの場合は、076-292-8866へ直接ご連絡下さいませ。

ご協力お願い致しますm(_ _)m

クライスラー/ジープ石川 ショウルームSTAFF一同
 
2015年07月(16件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る