営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2015/09/29  ショールームダイアリー 
イプシロンのご納車
 

昨日は、D様のご納車でした(^ ^)

プレミアムコンパクト「イプシロン」になります。


いつもご家族のことを大切にされているD様。

時にはイプシロンを走らせて、
ご自身の時間も楽しんで下さいね♪

快適なカーライフをサポートさせて頂ければと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様の、幸せな日々の傍にクライスラー/ジープブランドを。

 
   
2015/09/26  ショールームダイアリー 
憧れるぅ。
 
こんにちは。良い天気ですね♪
気分も爽快。心も軽やかに。


とても素敵なイメージ画像を見つけましたので、一枚(^ ^)


こんなラグジュアリーな日々が送れたら最高ですね!
さぁ、私はまだまだ努力が足りないので頑張ります(笑)



                            モリタダ
 
   
2015/09/25  ショールームダイアリー  セールス 高熊 謙光
スポーツの秋
高熊 謙光 / タカクマ ケンコウ
[セールス]
 
みなさまシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
最近やたら涼しくなってきて夏を過ぎたら秋なんです
先日のツールド能登に感化されましたスタッフ一同
コンパスに自転車を積んで展示しております

来年はチームで出場したいですね
ベテランの方もこれからの方も
よろしくお願いいたします
 
   
2015/09/21  ショールームダイアリー 
TOUR DE NOTO 400
 
ツールド能登400が開催されております♪

全国から1000名以上の自転車愛好家の皆さんが能登路を
颯爽と駆け抜けています☆


今回、クライスラー/ジープ石川は、先導車にラングラーアンリミテッド。
コンパスとグランドチェロキーを、会場展示で参加しております。

その他、ゼッケンにJeepロゴが入ったり、フラッグが上がったりと、
色々と見つけて頂ければ、楽しいかと思います^ ^



ハイエンドロードレーサーから、ママチャリまで♪

小学生から、年配の方まで幅広い層の方々がチャレンジされています!

7歳のお子さんが、初日130kmにチャレンジされていたのが印象的で、
いつかウチの息子も!!と、テンション上がりました 笑

Jeepロゴゼッケンを付けた、素敵な皆様方です☆

迫力の先導車☆
開会式の和太鼓ショウ^o^
馴染み過ぎ 笑



といった感じで、皆で地域の大会を盛り上げております( ´ ▽ ` )ノ


選手たちは、23日の昼過ぎよりゴールして来ますので、
次はそこで皆様にお会い出来ればと思います!

ゴール会場は内灘町総合公園になりますので、
近くにお寄りの際はお立ち寄り頂き、
選手達のラストスパートにご声援下さい。


ショウルームは、本日と明日も元気に営業をしています。
こちらも、ぜひ宜しくお願いします^ ^

 
   
2015/09/19  ショールームダイアリー 
マンゴーと踊ろう(⌒▽⌒)
 
みなさんこんにちは!

本日は、チェロキーの限定車「マンゴータンゴ」のご説明を☆


まずは何と言っても、フレッシュな印象のマンゴー色が素敵ですね♪
見ているだけで、自分も周りも明るくなるカラーです☆

外見の素敵さもさることながら、性能もすごいんですよ^ ^

Jeepブランド初のアイドリングストップ機能を搭載しております。
燃費は、何とレギュラーガソリン仕様で10.0km/L!!

う〜ん、GOOD♪───O(≧∇≦)O────♪
実際はそんな激しいところ走らないかもだけど(笑)

強力な4WDシステムも組み込まれています♪

便利なのは、それを操作するのがボタン操作で楽々行えること( ´ ▽ ` )ノ
ポチッとして頂ければ、陸地が続く限り何処へでも連れて行ってくれます!

走破性が高いとは、危険回避能力に優れているということですので、
結果的には、極めて安全性の高い車であるといえますね。

安全は、何ものにも代えられません☆
プラスして、Jeep自慢のパノラミックサンルーフもついています。

後部座席まで続く巨大なガラス面が、
乗員全員に、共通の感動体験をあたえてくれます(´ε` )

大切な人達と夜空をのんびり眺めてみませんか♪

旅先までは、レーダークルーズ機能や、自動車庫入れ機能、
各種安全装置がてんこ盛りのハイテクチェロキーが、
快適に連れて行ってくれますので、走行中の会話も楽しんで頂けますね☆


*余談ですが、このバックスタイル、アイアンマンに似ていませんか?!笑

専用ブラックカラーのアルミホイールも標準で付いてきますね☆

Jeep乗りの皆様からは、ブラックホイールのご要望が多いですので、
トータルスタイルの完成度も高く、ナイスパッケージですね!!

ボンネットにブラックのアクセントデカールが貼ってありまして、
全体の統一感を演出していますし、より特別仕様車の雰囲気をさりげに
アピールしてくれているのも、オトナの遊び心といった所でしょうか♪


紅葉シーズンもすぐそこまできています♪

色とりどりの自然の中へ溶け込みに、
限定車の「マンゴータンゴ」に乗ってお出かけしませんか?!

今までの景色を、より鮮やかに。
心踊る日常をお約束いたします(*^_^*)

最高の気分転換に。Jeep「マンゴータンゴ」お薦めです♪♪♪



 
2015年09月(13件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る